2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

白馬旅行2日目 その2

 








おひとり様でボール遊びをしていると~~



NE014462.jpg 
モアくん来たぁ~~~♪




A1_2017012914374537e.gif

ねねには珍しい行動
モアくんを大歓迎でお出迎え( *´艸`)




A2_20170129143746d47.gif

2日続けて会えて相当嬉しかったのかも(#^^#)
いつものねねなら~モアくんスルーしてままさんの所に行くはずなんやけど。
そんなねねを見て~嬉しくなった私♪


A3_20170129143747286.gif

モアくんもフッカフカの雪に大興奮(≧▽≦)ププ




NE014513.jpg
いつになく~~仲いい感じの2ショット♡




NE014517.jpg
さっそくねねボールで遊んでくれるモアくん(*^^*)




NE014518.jpg
さっきまで




NE014521.jpg
おひとり様でも楽しそうだったねね
やっぱりみんな一緒の方がいいに決まってる( *´艸`)
顔つきが変わってきたよ^^


NE014529.jpg
少し遅れてフクくんファミリーも到着☆




NE014532.jpg




NE014535.jpg




NE014537.jpg
フクくんも雪の感触を確かめてるような( *´艸`)
何でも前日はしゃぎすぎて コールドテール症候群になって
いつものように尻尾があがらなくなってたけど
元気いっぱいは変わらず☆


NE014539.jpg
途中まで出来たコースをフクくんパパママに延長作業をバトンタッチ
何と言ってもお若いご夫婦なので( *´艸`)お任せしました



NE014540.jpg
そろそろコースも出来てきたので
ソリ行ってみるか~~~



A3_20170129144016c7b.gif

モアくんも一緒に追いかけて来てくれたよ♪




NE014550.jpg
そして~また上るお二人さん(≧▽≦)




NE014553.jpg
フクくんままがソリで滑ってくるよ♪




NE014554.jpg
フクくんままコースアウト~~残念(;^ω^)




NE014558.jpg
フクくんもとびっきりの笑顔だけど~~




NE014563.jpg
パパママも~~




NE014564.jpg
最高にいい笑顔やったよ
モザイクかけたくないくらいに( *´艸`)




NE014556.jpg 
モアくん前日もそうだったけど~足に付いた雪玉を自ら
撤去作業してた(≧▽≦)


NE014568.jpg
今回モア家またまたNew雪遊びアイテムが~
アイテムその1 一人用のソリみたいなものだけど
バランス取るのが結構難しい パパさん上手やったね☆


NE014571.jpg
フクくんぱぱも挑戦!!




NE014574.jpg
さすが~~上手に出来てる(≧▽≦)




NE014580.jpg
わが家のぱぱ 年甲斐もなく頑張ってました(笑)




NE014582.jpg
やっぱりバランス取るのが難しいようで(;^ω^)




NE014589.jpg
モア家Newアイテムその2
持ち手が付いたボード スノボー経験者のフクくんぱぱがチャレンジ
これもなかなか難しいらしい(^^;)



NE014594.jpg
私もNewアイテムを借りて滑ってみた
大きなお尻のせいか??やっぱりバランス取るのが大変で(苦笑)




NE014597.jpg
昔むかし~~にスノボーした事があるらしい
ねねぱぱも挑戦・・・結果はズッコケ(笑)お願い怪我だけはせんといて・・・
大阪まで一人で運転出来へんし(>_<)



NE014598.jpg
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


NE014604.jpg
モアぱぱさんとねね なんか~えぇ感じやん(#^^#)デレ




NE014599.jpg
これって~~保護者の方が楽しんでる(笑)
ままの笑顔につられて~フクくん絶好調!!



NE014607.jpg
モア家のスノーチューブにねねとぱぱ乗車
上手く滑られるかな(≧▽≦)




NE014608.jpg



NE014609.jpg




NE014610.jpg
どうにか飛び降りずに下りてきた♪
軽い方がスピード出るみたい
わが家も乗ってみたけど二人の重みでスピードはそこそこに(笑)


NE014619.jpg
モアくんとぱぱも~~




NE014620.jpg




NE014621.jpg
余裕の表情モアくん( *´艸`)




NE014627.jpg
モアファミリー☆すご~~く楽しそうやったネ♪満面の笑み
かなりのスピード 顔にいっぱい雪がかかって真っ白に^^
追いかけて来るモアくんの動画 いいのが撮れたんじゃないかな( *´艸`)


NE014636.jpg
そして3ショット☆





NE014638.jpg
フクくんファミリーのコットなのに・・・1番に乗ってたねね(;^ω^)
雪の上冷たかったのかな?




NE014622.jpg 
前半はしゃぎすぎて…電池切れ寸前(笑)





NE014642.jpg
しかし~おやつを見たら回復するようです(≧▽≦)





NE014655.jpg
フクくんファミリーからスープを頂いてブレイクTime☆

この間 どなたも見えません(笑)
あ!遠くの方におひとりだけトレッキングされてた方が
しばらくすると スキーで滑って下りて来られてた!


NE014659.jpg
まだまだ保護者もはっちゃける♪





NE014662.jpg
モアくん毛布がお気に入り(≧▽≦)





NE014665.jpg
3ゴルもぱぱままも目いっぱい楽しんだ後は~~
ランチへ!!



次回最終話。








旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

ねねちゃん、めっちゃモアのこと大歓迎してくれましたね(≧∇≦)
私も下から見ててすっごい嬉しかったですよ~♥
ふたりの大喜びで一緒に跳ね回るシーン♪
何度見てても楽しそうでにやにやしちゃいます(笑)

ソリにスノーチューブ♪
ほんまにパパママの方が楽しんでるみたいでしたね(*´艸`)
でも追っかけてきてくれる可愛いゴルちゃんたち♪
そのお顔もニコニコできっと楽しめた証拠ですよね☆

ねねちゃんもパパと一緒にスノーチューブ同乗できて良かったね♪
モアも最後は飛び降りずに良かったです(笑)

完結編も見てきますね~(^-^)/
2017年02月06日(Mon) 02:14
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

そう~~初めてかも~あんな歓迎の仕方^^
モアくんの方向いて走って行くから
いつものようにままさんの所に行くんやろうって
思ってたら モアくんを迎えに行ってたみたいで( *´艸`)
ねねには珍しい事でめちゃくちゃ嬉しかった♪

モアくんも喜んでくれてたかな~

モア家のNewアイテムがすごくって~私達もめっちゃ
楽しかった(≧▽≦)それにつられてわんこ達も喜んでたのかも♪

チューブ★最後まで乗ってられて良かった^^
ま。。あんなにダッコされてたら降りられへんかったかもね(^^;)


少し動画もあるので!!アリガト~~
2017年02月06日(Mon) 14:51












非公開コメントにする