2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

モアくんと雪遊び♪ №2



お腹もいっぱいになったところで
午後の部スタート!!


DSC_3107.jpg


モアぱぱさんがゲレンデに行ってみようって





DSC_3108.jpg


こちらのスキー場
本格的なスキーヤーは居なそうで(リフト見当たらず?)




DSC_3109.jpg


子供が雪遊びするのに良さそうな所☆





DSC_3110.jpg


休憩中にまた雪が降って~今度はふかふかに^^

くっきり足型がo(^▽^)o





DSC_3114.jpg


さすがにここでのノーリードは気が引ける(笑)





DSC_3115.jpg


って事で





DSC_3116.jpg


おふたりさんロングリード装着!!




DSC_3118.jpg


モアくんのもねねのも20㍍




DSC_3119.jpg


颯爽と歩くモアくん^^





DSC_3124.jpg


しか~~しねねも






DSC_3126.jpg


モアくんもリードが気になって仕方ない(笑)





DSC_3131.jpg


モアくんねねのリード咥えてヽ(*´∀`)ノ引っ張ってて~~





DSC_3132.jpg


遠くに見えるままさんとモアくん
時折・・・飛ばされそうなくらいの風が・・・って私は飛ばされませんけど(苦笑)





DSC_3134.jpg


やっぱ足型かわえぇなぁ♡





DSC_3138.jpg


吹雪いたりしたけど・・・午前中とは違って
ついてもすぐに落ちる~雪でした^^





DSC_3140.jpg


もちろん~安物のグローブもしみることなく^^
スマホで写真撮ってる私・・・ねねもっといい顔してやぁ~~





DSC_3141.jpg


雪を食べすぎて冷えたのか?ねねもモアくんもチッコの回数が
半端なく多かった(^^ゞ
あ!次の日もうんPは良好☆
なかには雪食べてお腹を壊す子がいるらしい。。


DSC_3143.jpg


お腹の弱かったねね~雪は大丈夫のようデス☆








1177.jpg


モアくんとねねの共通点発見!
大型犬にしては~ヨダレが少ない事^^
ねねだけやなかったんやぁ~~ってなんか喜んだりして(笑)




1178.jpg


コケてしまった私に襲いかかるおふたり^^





DSC_3148.jpg








DSC_3150.jpg


見合って見合って~~おすもうか~ププ




DSC_3151.jpg


モアくんカメラに向かって突進中^^




DSC_3152.jpg


誰とでも遊べるモアくんはねねとも遊びたい☆




DSC_3153.jpg

誰ともなかなか遊べないねね




DSC_3154.jpg


絡めないふたり・・・





DSC_3157.jpg







DSC_3158.jpg







DSC_3160.jpg







DSC_3161.jpg


絡まってるのはリードだけってか(笑)





DSC_3168.jpg






DSC_3169.jpg







DSC_3175.jpg


リードの束を咥えて走るねね^^





DSC_3177.jpg






DSC_3183.jpg


広いゲレンデを走り回ってv





DSC_3184.jpg







DSC_3185.jpg


来て良かったなぁ~~ねね^^





DSC_3192.jpg


モアくんと一緒で楽しいなぁ~~♫






DSC_3195.jpg


次来るときは~もっといっぱいのお友達と遊べるといいな^^





DSC_3199.jpg


少々~寒くてもねねの楽しそうな顔が見られれば
私は満足!!




DSC_3200.jpg








DSC_3201.jpg


モアくんも弾けてたなぁ~~♪





DSC_3205.jpg


モアぱぱさんの浮気現場激写♡
ままさんゴメン(^^ゞ




DSC_3206.jpg


『ぼくのパパやでぇ~~』byモア
『わたちのカレよ~~』byねね
昼メロの世界かぁ(爆)


DSC_3207.jpg


楽しい時間はあっというまに過ぎていき・・・
もう帰る時間になりました

最後にお決まり2ショット^^


DSC_3208.jpg


モアねね~ちゃんとお座り出来て~いいんやないの(o^^o)♪





DSC_3209.jpg


ププ~~脱落モアくん




DSC_3210.jpg


もうちょっとだけ頑張って~~




DSC_3211.jpg


2ショットも無事撮れて☆




DSC_3212.jpg


モアぱぱままさん モアくん楽しい時間をホンマにありがと^^
また一緒に遊んで下さいね~~

ところで・・・・帰りUターンしてたけど忘れ物でもしたんかな(^^ゞ


長々と見ていただきありがと~ございました。


雪遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまた、こんにちワン!(*´ω`)ゞ

ゲレンデ、広々してて雪もフワフワで最高でしたね〜o(^▽^)o
楽しそうに走り回ってるおふたり、見てて幸せ〜な気分になりました♡
吹雪いてきた時は、めっちゃさぶかったけど〜(^^;;
ワンズはヘッチャラみたいでしたね♪ヽ(*´∀`)ノ

絡むのはリードだけ! ←ママさん、上手いっ‼︎
座布団10枚!(笑)
あ、でも浮気はあかんあかん^^;
まあ〜、ねねちゃんなら可愛いし許そか!(´∪`*)

でも、ねねちゃんとモア、遊んでるような時もありましたね♡
だんだんとモアのしつこさに慣れてくれたらイイなf^_^;)

帰りにUターンしたのは、近くのペンションがドッグカフェやってるか確認に戻ったんですよ(*^_^*)
また来た時に、皆んなで寄れるかな〜と思って。
残念ながら、閉まってました^^;

ねねちゃん、また雪遊び満喫しに行こうね〜(´∀`*)ノ



2015年01月20日(Tue) 10:45
Re: No title
編集
モアままさん~続けてありがとさん^^

うんうん!そんなに人も居てないし~リード装着やったけど
満喫出来たと思うわぁ☆楽しそうやったね♪
吹雪いたね~~モアままさん細いから飛んでくかと思ったわ(笑)

座布団10枚頂きました!!

ねね~積極的過ぎるわ~~ぱぱさん大丈夫やろうか??ププ~~
ってね!!優しい人はようわかるみたいです^^
こんなねねでも・・・あんまり寄っていかん人も居てるんよ(^^ゞ
何を基準にしてるんか~~サッパリやけど。。

ランでも~何か絡んでるんかなって思える事あったよね☆
もっと遊べるようになれるといいけど・・・。
ねねは遊び相手にならへんから~モアくん面白なかったんちがうかな。。

ハイハイ!ペンション見に行ってたのね^^
ご苦労様デシタ。あ!帰り知内浜寄ったんやね
ぱぱさんのFB見たよ(o^^o)♪
しかも~2日続けて雪遊び~~いいなぁ
ぱぱままさんもモアくんもアクティブですな~プププ

私は1日で精一杯。。。歳は取りたくないもんですわ(アセ)
2015年01月20日(Tue) 11:19
No title
編集
こんばんは☆

ねねちゃん、念願のたくさんの雪の中で遊べたんですね!!
よかったねぇ~♪

雪の中を走り回れると
ほんとテンションあがって楽しそうですよね!
何度でも行きたくなりますね^^♪
2015年01月20日(Tue) 20:41
No title
編集
ねねママさんこんばんは~♪

またまた雪遊びに行ったんやね( ´艸`)
しかも今回はモアくんも一緒やったんや~♪

ねねちゃんとモアくん同じドッグガードらしいけど
どっちもスリムで体格似てるから
遠目やとどっちがねねちゃんとモアくんか
ドッグガードの色で確認しないと
一瞬わかららんわヾ(≧▽≦)ノ

リードの束咥えて走るねねちゃん笑う~( ゚,_・・゚)ブブブッ
こけたねねママさんを襲う2わんはさらにウケるけどww

雪の上じゃ飼い主もテンション上がりまくりやね(≧ω≦)b
2015年01月21日(Wed) 01:06
Re: No title
編集
keiさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ハイ!!2週連続雪遊びに行けました♪
大阪では味わえない~雪遊びヽ(´▽`)/
楽しそうデシタ^^

今シーズンは出来るだけ~雪遊びさせてやりたいと
思っています☆
2015年01月21日(Wed) 09:00
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうそう!モアくんが行くと知って・・・無理やりついてった(^^ゞ
行ける時に行っとかないとって感じかな~プププ

モアくんも去年の夏以降~痩せたらしい。
ままさんはもうちょっと増やしたいって話してたよ。

モアくんは誰とでも遊べる可愛い男の子☆
リクくんとも仲良く遊べると思うよo(^▽^)o

20㍍のロングリード・・・咥えて走ってた(笑)
なんか~寝転んでると襲ってくるやん
またそれが可愛かったり^^

うんうん!50過ぎのオバチャンが童心に返れる時やね(^^ゞ
2015年01月21日(Wed) 09:13












非公開コメントにする