2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

白馬旅行1日目 その2

 





おはよう~ございます!

31日今日で1月も終わり
ほんの前 お正月だと思っていたら・・・・
もう1か月が経とうとしています

早いね(;^ω^)



では!白馬記事の続きを~



林の中で1回目の休憩Time☆



1216.jpg
各自 喉を潤したり わんこにはおやつも
食い意地はってるねねは おやつがん見で
この時ばかりは~疲れも吹っ飛ぶらしい(≧▽≦)




NE014192.jpg
おやつオバチャンに群がる5ゴル
オバチャン至福の時♪「ハ~~イ順番~順番」ププ




NE014194.jpg
セカちゃんこっち見てくれてるのに・・・・ねねは?きっとおやつやな(;´Д`)





NE014212.jpg
人間のおやつにまで飛びつく始末・・。お嬢さんこれは食べられません(;^ω^)





NE014215.jpg
これも・・・・食べられへんし(苦笑)
よくジプロックにおやつやフードを入れて持って来るから
・・これも自分の物だと思ってるらしい(≧▽≦)



NE014217.jpg
この日の「雪玉王」はフクくん
重たそうやったね・・・途中その重みのせいか?ウエアの足が脱げてしまって
歩けなくなってた(^^;)



NE014220.jpg
雪で覆われた木々






NE014222.jpg
ねねと私♥






NE014224.jpg
まだまだ頑張って歩くよ☆





NE014225.jpg 
木に積もった雪が落ちてきて一面真っ白に





NE014228.jpg
フクくんままの後ろにはモアくん
ぴったりガード( *´艸`)




NE014232.jpg





NE014233.jpg
モアくんビビちゃん2ショット♡





NE014234.jpg
歩いた後は林の中でティーTime☆





NE014238.jpg
各自 保温ポットにお湯を持ってきてモア家に沸かし直してもらいました
そしてコーヒー・紅茶を頂いて体から温まった( *´艸`)
こういう所で飲むのは また格別♫



NE014252.jpg
ぼちぼち・・・このお嬢さん





NE014253.jpg
お疲れのようです・・・雪の上に座り込んでしまいました
オチリ・・・冷えるよ(;^ω^)





1217.jpg
休憩中 モアくんの尻尾がねねの顔を直撃(笑)
モアくん誘ってくれてたみたいやね
何を思ったのか?ねね・・・・雄たけび(≧▽≦)ワオ~~ン



NE014263.jpg
ティーTime中のモアままさんに飛びつくねね。。。
火傷でもしたら大変やん・・・ゴメンネ 危なかった(>_<)





NE014264.jpg
ここから数枚は休憩中の様子を(メッチャ手抜きでスンマセン)




NE014265.jpg





NE014266.jpg





NE014269.jpg





NE014274.jpg





NE014279.jpg
休憩後 再び歩き始める





NE014281.jpg
途中ゲレンデから離れたものの・・・ようやく見えてきました♪






NE014283.jpg
モアままさんの傍に寄り添うねね(≧▽≦)






NE014284.jpg
ままさん挟んで ビビちゃんとねね( *´艸`)おそろのフルドッグ^^







NE014286.jpg
後もう少し






NE014294.jpg
ゲレンデバックに集合写真☆





NE014296.jpg
モアくん後ろ向き(笑)どうもゲレンデが気になるようで( *´艸`)






NE014302.jpg
ハ~~イ整列!!あら~今度はフクくん後ろ向き( *´艸`)






NE014304.jpg
ま。こんなもんでいいか(笑)






NE014306.jpg
トレッキング終了時すでにスキー場も営業終了!
2時間以上は林の中に居たような(≧▽≦)

でも~~めちゃくちゃ楽しかった♪

この日日帰りで遊びに来てくれたビビセカちゃんとはここでお別れ
初めましてだったけど~気さくに話してもらえて~嬉しかった♫
ありがと~ございました☆

そしてこの後 この日のお宿へ

わが家この旅行前に色々あって
1度キャンセルしてしまったので・・・・モア・フクくんファミリーとは
別のお宿に。。

また明日~~!!!


1218.jpg
突然ディナーの写真です(笑)ペンション ピレモンさん(初宿泊です) 
3日前の予約だったのでTVもない1番狭い部屋しか開いてなく(^^;)

でもディナーは美味しかったです
(欲を言えば・・・もう少し量があっても良かったかな)




NE014329.jpg
いつもの事ですが、夕食の時間帯はねねも疲れのピーク
なので~~めちゃくちゃお利口さんに見えます(笑)
他の宿泊客はゴルさん2頭連れのファミリー 
それ以外は小型犬ファミリーでした


1219.jpg
ダイニング☆






NE014332.jpg
ペンションの奥さんにもらったおやつ
眠くて・・・食べられないって事は未だかつて無いねね(笑)

取りあえず「マテ」 「ヨシ」の合図で
鼻パクとしたかったけど・・・微動だにしませんでした
鼻のせは出来るけど鼻パクは忘れてしまったそうです(≧▽≦)


長かった1日目はこうして終わって行きました
楽しかったネ♪



2日目に続く!!!!








旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはよーさんです♪

ねねちゃん、いつもウマウマタイム積極的ですね~(≧∇≦)b
一番前をキープの姿勢、カッコいいよ♪(笑)
人のおやつもやっぱり欲しくなるよね~
モアも欲しそうにしつこかったですよ(;^_^A

モア、フクちゃんママに寄り添って歩いてる!
私とフクちゃんママを間違えてたんかなぁ~(≧∇≦)

雪景色の中でのティータイムはやっぱり最高ですね♪
体もあたたまってポカポカ(*´ω`)
雪遊びの時はこれは定番になりそうですね(*´艸`)

みんなのスナップ写真がとっっても自然体で素敵です(〃▽〃)
集合写真もいい感じ♥
ってモアゲレンデばっかり見てたけど(笑)
余裕で2時間は歩いてましたね~
楽しくて夢中だと時間のたつのがめっちゃ早い!
今度はまた別の場所も登ってみたいですね(*´艸`)

お宿が別々になってしまって少し残念でしたね(T_T)
でもピレモンさんのお食事もとっても家庭的で美味しそう~
ステーキ、いいじゃないですかぁ(〃▽〃)
こっちはチキンだったかな?
もう少しボリュームが欲しかったぐらい美味しかったってことですね♪

2日目の記事もみさせてもらいまーす♪

あ、フクちゃんところもブログUPされてましたよ~♪
また覗いてあげてくださいね(^-^)/

2017年02月02日(Thu) 09:02
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

そうそう・・・食い意地張ってるからねね(苦笑)
誰からでももらうしね(^^;)
人用でも関係なく欲しがってたよね
きっと相当ハラヘリやったんやと思う
よく動いてたし(笑)

モアくんフクくんままにくっ付いて歩いてたネ
ままと間違ってたんやろうか??

ホントに!!雪の中でのティータイム☆
暖かい紅茶も最高に美味しかった
空気も澄んでて格別やったね^^
ご馳走さん!!

そっかな~~みんなちゃんと撮れてたかな??
集合写真 家はちゃんと撮れてなかった
フクくんとこ上手にいいショットあがってた♫
ププ~~モアくん後ろ向きやったね
あっちが気になってたんかな(≧▽≦)

うんうん!2時間は十分林の中やったわ(笑)
楽しい時間はあっという間に経つもんね
トレッキング癖になりそう~~また一緒に登れたら
嬉しいなぁ♪

あ・・・お宿。仕方ないよね
わが家の都合でキャンセルしたから(>_<)
次回は是非!一緒のお宿で^^
ピレモンさんもなかなか良かったよ
ステーキも柔らかくて美味しかったし
そう~この日お昼簡単なものしか食べて無かったから
お腹空いてた(笑)だからきっちり完食出来た☆

ハ~~イ!いつもありがと
フクくんのブログも見て来たよ♥
2017年02月02日(Thu) 15:57












非公開コメントにする