2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

白馬旅行1日目 その1







おはよ~ございます!

今週も始まりました
この土日はモモの事もあり
ずっと引きこもり生活をしておりました
ご心配をお掛けしましたが
とりあえず いつものモモに戻っています
ありがと~ございました!





1週間以上経過し・・・やっとこさ白馬のブログ更新デス☆

またまたうろ覚えの内容になってしまうかもですが
お付き合いよろしくお願いいたします!

しかも・・毎日更新して今週いっぱい白馬ブログになる予定です(苦笑)


1211.jpg
この日(1/21)は朝4時半起床
5時過ぎ出発
恵那峡SAにて 朝食Time+トイレTime
ここで今回一緒に白馬に行くモア家と遭遇(写真はなし)

ここから~梓川PAまで私が運転
雪道は走れないのでまたまたぱぱにバトンタッチ

NE014014.jpg
閉鎖されたスキー場で待ち合わせの為
その前に道の駅白馬にてトイレTime
この後・・・・アクシデントが。。。
そのスキー場でモア家のブロ友「フクくんファミリー」と合流
一足先に到着したフクくんファミリーの車が駐車場に入る坂の途中で
立ち往生しておりまして・・・・遅れて到着したわが家とモア家も加わって
脱出するべく奮闘すること~~1時間くらいだったかな??
その合間に~初めましてのご挨拶なんかもしてね(笑)
無事脱出出来て良かったぁ^^
で。ここは無理と判断し別の場所に移動!!!


NE014016.jpg
ねねの足跡♡





NE014020.jpg
ご紹介します!!初めましてのフクくん
とっても元気な男の子(^_-)



1212.jpg
そして~~毎度お馴染の京男モアくん♡
ゴロスリでご挨拶(^_-)



NE014024.jpg
まだ余裕の笑顔のねね☆





NE014037.jpg
フクくんオバチャンにご挨拶してくれたよ~アリガトね(*^^)v





NE014045.jpg
まだ・・・・何も始まってませんけど
長距離移動ですでにお疲れですかね・・・このお方(苦笑)



NE014047.jpg
こちらは去年3月にもおじゃました「さのさかスキー場」わんこOK!の
スキー場です♪

去年は雪不足・・・しかも3月中旬ということで人も少なかったけど
この日は大勢の人で賑わってました



NE014050.jpg
ここでまたまたモア家のブロ友「ビビ・セカちゃんファミリー」も合流
これでこの日のメンバー勢ぞろい☆
関東組2ファミリーと関西組2ファミリー(#^.^#)




NE014056.jpg
ここでまず!集合写真をと
フクくんとねねスタンバイ☆




NE014060.jpg
ビビ・セカちゃんママが並ばせようと頑張ってますよ^^
今 到着したばかりのビビ・セカちゃんは遊びたくって
じっとしてられない様子~そりゃそうよ
こんな雪見て じっとなんかしてられないよね(≧▽≦)


NE014062.jpg
と。言うことでこの3ショット☆
なんでか・・・・ねねだけ距離ありすぎ(*´з`)




NE014066.jpg
林の中のスノートレッキング♪が始まります
先頭歩いてるのは モアくんとママ その後をねねとぱぱ
が付いて行く




NE014070.jpg
そして~ビビ・セカちゃん☆





NE014072.jpg
道なき道をスノーシューで踏みしめながら進んで行きます^^





NE014075.jpg
先に行っては戻ってくるねね
邪魔やねんけどな(;^ω^)




NE014077.jpg
ペロってする瞬間の顔か?笑





1213.jpg
ぱぱと並んで歩くねね ずぼずぼはまってぴょんぴょん飛び(≧▽≦)





1214_20170128182335430.jpg
ビビちゃんもぴょんぴょん飛び(≧▽≦)





NE014099.jpg
林の中 トレッキングコースと言うわけじゃなく
ゲレンデに沿って歩いて行きます

雪が深くて・・・ねね埋まる(苦笑)


NE014101.jpg
それはそれで~楽しそうやけど♪





NE014112.jpg
ねねとぱぱ☆





NE014108.jpg
モアくんとぱぱ☆





NE014116.jpg
モアくん~何見て~何思う??





NE014115.jpg
セカちゃん 背中に哀愁(笑)





NE014118.jpg
ねね♡





NE014129.jpg
モアくん 何か言いたげな( *´艸`)





NE014130.jpg
この中で1番年長のビビちゃん♡





NE014132.jpg
セカちゃんとビビちゃんは年違いの同胎姉妹なんだって^^





NE014133.jpg
仲よしさん♪





NE014134.jpg
ビビちゃんのすご顔~激写(笑)





NE014140.jpg
仲よく並んで歩くビビセカちゃん姉妹☆
こういうの見ると~ゴル多頭飼い羨ましいわ( *´艸`)




NE014141.jpg
モアくん歩きながら~余裕のカメラ目線デスヨ♡





NE014144.jpg
ねねに雪玉投げてみた





NE014146.jpg
「ち・・投げ方へたくそ」と、言われてるような(苦笑)





1215_20170128182747756.jpg
フクくんラッセル~~ラッセル~~~♫





NE014154.jpg
1列に並んで進むよ♪





NE014159.jpg
わちゃわちゃ♫





NE014160.jpg
ゲレンデに沿って歩いてたけど・・・
ん?なんか離れていってるような気が??



NE014163.jpg
わが家だけなら・・・・





NE014164.jpg
とても不安で林の中のトレッキングなんて出来なかったはず





NE014166.jpg
みんな一緒だったから~不安を感じる事もなく
すご~~く楽しめた♪
しかもベストな人数だったように思う☆
(わんこも含めて)


NE014165.jpg
フクくん またまたラッセル~~~♫
ホンマ!元気いっぱいのBoyやわぁ( *´艸`)





しばらく続く!!!!







旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはよーさんです♪

待ってましたよ~(〃▽〃)♥白馬記事♪

ねねママさんのブログは、いつも丁寧ですよね~
ちゃんとサービスエリアでもお写真撮ってはるし(*´艸`)
一緒に行動してるような気になって嬉しいです♪

ほんとに想像以上の雪の深さにびっくりしましたよね!!
フクちゃんとこじゃなくても、モア家でも同じことになってたかと・・(;^_^A
雪深いのに慣れてない我が家もほんといい経験させてもらいました☆

そして、なんやかんやで皆集合~♪(笑)
モアも真っ白なお顔でごろすり~・・お恥ずかしい(^^;
モアも長距離移動でだいぶ疲れてたみたいですよ(笑)

トレッキングの皆、楽しそうな様子がよく撮れてますね♪
やっぱりお写真がきれい(*´∀`*)!
モア家とはえらい違いです(;^_^A
パパさん、いつもしっかり皆のアップ撮っててさすがですね♪

ねねちゃんのうさぎ飛び、かわいかったですよ(*´艸`)
ゴルちゃん皆もあまりの雪の深さに驚いてたかも!!
でもとっても楽しそうに走り回ってましたね~♪

続きも楽しみにしてま~す(^-^)/
モア家は次回はいつになることやら~(≧∇≦)
2017年01月31日(Tue) 08:31
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^
ハイ!!1週間遅れで~やっと更新!!

え??そうかな??
ただ・・・写真の選択が上手に出来ないってだけのような??
いつもモアままさん上手にまとめてる(*^^*)
私はただただ・・・似たような写真を何枚も使って・・・
どうにか簡潔にしたいんやけど
いつもこんな感じになってしまうねん(>_<)

うんうん!あれは誰もがなり得る事
みんなで協力して脱出出来て良かった^^
雪の怖さも分かったし~ね。

なんやかんやとちょうどいい時間に集合出来たよね^^
モアくんもっとフカフカな雪の上でゴロスリすればいいのに(笑)
ま~そういうとこモアくんらしいけど♡
もう少し近ければいいのにね~~白馬(苦笑)
移動で結構疲れるみたい(^^;)

トレッキング!ホント楽しかったなぁ♪
去年は家だけだったし普通にゲレンデ上っただけやった
今回は正しくスノートレッキングって感じ( *´艸`)
そんなことないよ~~モア家の写真も昨夜家のカメラマン
褒めてたよ~~それにわが家の3ショットもしっかり
おさめてくれて~嬉しかった♪
出来ればその写真頂きたい(#^^#)

ねね体力消耗する うさぎ跳びやってたね(笑)
楽しそうには見えるけど^^

そうそう~みんなメッチャ楽しそうやった♪
フッカフカの雪 ズボズボはまりながら
良い顔してた( *´艸`)

取りあえず毎日更新予定!!

モア家の次回ブログも楽しみにしてるよ
無理せず更新してね!!
2017年01月31日(Tue) 15:01












非公開コメントにする