2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ねね雛

 









おはよ~ございます!


白馬記事・・・・まだ写真手つかずで
更新は来週に持ち越しになりそうです

私も全部の写真を見ていないのが現状

気長に待ってもらえると嬉しいです
(アハ・・・誰も待ってないって・・笑)





こちらはちょっと気が早いお雛様♡






1272_20170127090300f96.jpg



1年前からお願いしていた『ねね雛』完成いたしました( *´艸`)

pukumaru.jimdo.com/のりべーさんに作って頂きました
めちゃくちゃ可愛いでしょ(#^^#)

去年のりべーさんがお雛様も制作されているのを知って
来年用にとお願いしていました

こんなに可愛く素敵に作って頂いて~
めちゃくちゃ嬉しい♪

大切に飾らせていただきます
ありがと~ございました






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはよーさんです♪

白馬の写真・・我が家も多すぎて整理する気にならず・・(;^_^A
あっという間に日が経ってしまいました(笑)
いえいえ~!ねねママさんの白馬記事、待ってますよ~(≧∇≦)b
フクちゃん家、ビビセカちゃん家もきっと待ってられると思います♥


ねね雛♥めっちゃ可愛いですね(〃▽〃)♥
こんなお雛さん作ってもらえるんですね~♪いいなぁ~♪
ちゃんと『ねね雛』って名前入りなのも特別感があっていいですね(*´ω`)
飾ったらお部屋がパッと明るくなりそうです(*´艸`)



2017年01月31日(Tue) 08:21
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

家も・・・翌日から仕事やったし写真の整理する時間が取れず。
この土日 結局どこにも行けなかったから
やっと写真整理出来たん(*^^*)

待っててもらえて~~嬉しい~~♪アリガト

『ねね雛』去年からお願いしてた☆
ちょうど1年前 モモねねに可愛いお雛様ないかな~~って
思ってて 3月桃の節句も終わった頃
のりべーさんが作ってるって知って^^
可愛いよね( *´艸`)

2017年01月31日(Tue) 14:46












非公開コメントにする