2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

予告!

 










おはよ~ございます!!


今朝も寒いですね
大阪も薄っすら雪が積もるとか??
モモねね地方では・・・無理な気がするけど。


先週末から1泊で白馬に雪遊びに行ってました
大阪のオッチャン・オバチャンもわんこ達と童心に返って
楽しんでまいりました( *´艸`)


昨夜は帰ってから片付けに追われ
お風呂に入ったらバタンキュー(;^ω^)

そして~今日は普通に仕事。。。。

ブログ更新するまでには数日・・・いや今週中に出来るのか??不安。。

取りあえずこんな事したよ~~って事で



1232.jpg

土曜日はみんなでスノートレッキング
道なき道を~~進み とっても楽しかったデス♫





1231.png

そして昨日日曜はだ~~れも居ないゲレンデで
思う存分はっちゃけて来ました



写真の整理が出来次第 白馬ブログ更新予定であります!!!
いつになるのやら・・・・(苦笑)






その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
めちゃくちゃ楽しみに待ってました~(*^o^*)/
でも画像処理だけでも時間がかかるの、すごくよくわかる(笑)

もう、このスノートレッキングと
雪まみれでボールをくわえる ねねちゃんの画像だけで
どんなに楽しかったのかが伝わってきますよ♪

あ~、続きが待ち遠しいわぁ(*≧▽≦*)/
2017年01月23日(Mon) 10:32
Re: No title
編集
ヨチさんこんにちは!!

コメントありがと^^
そうよ・・・写真の加工はねねパパの係なもんで
あの人がやってくれない事にはブログ書けない(苦笑)

出来たら出来たで・・・写真を選別してブログを書く係の私
今週中に更新出来るか微妙(;^ω^)

そうそう!土曜、日帰りで埼玉から2ゴルでモアくんのブロ友さん
が白馬に来て一緒に遊んだよ~~
今度ひなちゃんとも白馬の雪で遊べるといいなぁ♪
woofも~白馬もって言ったら忙しくなるけど(≧▽≦)

いつかは(笑)ブログ更新するので~また覗いて見てね☆
あ・・・でも。ねね長距離移動のお疲れ真一文字顔多し。。。。
2017年01月23日(Mon) 14:29
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

土日はご一緒できることになって、ほんとに嬉しかったです(*^^*)

たくさんでワイワイ♪
トレッキング楽しかったですよねo(*⌒―⌒*)o
ゴルちゃんも皆楽しんでたようで良かったです♥

ねねちゃんのそのサッカーボール、
モアとフクちゃんが借りてたけど、ちゃんと返してたかな(^_^;)?
今ふと思いましたが…
ねねちゃんのボールやのに遊んでてごめんね(^^;

写真の整理、まだまだかかりそうですか?
私もなかなか出来ませんが。。
楽しみにしてますね~(*´∀`)♪
2017年01月26日(Thu) 12:37
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^
先週土日~行けてホントに良かった♬
めちゃくちゃ楽しかったね(*^^*)

林のトレッキング!みんなと一緒やったから
行けたと思う
わが家だけなら・・・不安で(^^;)
わんこはフリーで嬉しそうやったし^^

あ!このボール フクちゃんパパが持ってきてくれた
雪の中で分からなくなってもいいように
安もんのボール(笑)
みんなが遊んでくれて良かったよ☆

写真・・・・あれから手つかず(>_<)
次の休みにでも頑張ってもらうわ(笑)
だから・・・早くて来週明けかな
モアままさんのブログも楽しみにしてるね~~
最終日はどんな事してたのかな^^
2017年01月26日(Thu) 14:09












非公開コメントにする