2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今シーズン初☆雪遊び 完結編

 







マキノ雪遊び 完結編です!




全くもって絡みのないアスランとねね(^^;)



1158.jpg
しか~~し。。ねねは近づいてはアスランちゃんに
わんわんを連発(>_<)ゴメンヨ




NE013904.jpgNE013906.jpg
距離をおこうと 離れておやつTimeに





NE013910.jpg
アスランちゃんもおやつTimeだったようで
ちゃっかりおやつGetのねね(≧▽≦)




NE013914.jpg
そして~~大喜びで戻って来る(≧▽≦)





NE013924.jpg
この日はこんな感じで時より晴れ間がのぞいたり
そして時より雪が降ったり・・・




NE013926.jpg
強風さえ吹かなければ そこまで寒くもなく
今シーズン初の雪遊びとしては~そこそこのコンディション♫




NE013930.jpg
お得意のゴロスリ~~
お股にまん丸雪玉いっぱい付いてるアスランちゃん(;^ω^)




NE013932.jpg
ゴロスリ満喫して~~いい笑顔♫





NE013939.jpg
わんことワンプロ出来ないねねだけど
ぱぱとのガウガウ遊びは楽し~♪




1160.jpg
そこへ~~アスラン乱入(笑)





NE013946.jpg
「わたちのぱぱやのに・・・」byねね





NE013959.jpg
呆れたアスランちゃんは~またまたゴロスリ☆





A6_20170116134050b91.gif
そして~ねねもまたまたアスランままにベッタリ♡





NE013955.jpg
アスランちゃん ねねぱぱにもベッタリ♡





NE013961.jpg
数組のわんこ連れは居たけど 広いグラウンドなので
余裕で遊ぶ事が出来ました( *´艸`)





NE013963.jpg
ぱぱとアスランちゃんの間に割って入るねね(苦笑)
そして・・・・・わんわん。。。




NE013965.jpg
ぱぱLove過ぎるねね(ーー゛)





NE013968.jpg
ぱぱの取り合いしたおふたりさん 「ふ~~んだ」
仲よく2ショットは撮れない(≧▽≦)
(たまたま~お互いそっぽ向いたのが撮れただけ)



NE013971.jpg
これまた~シンクロしてるように同じ方向を(笑)
ぱぱが声かけしてるから~そっちばっかり見てる




NE013973.jpg
最後の2ショット♡






NE013975.jpg
空が真っ黒に・・・雪雲接近中か。。
この後もまた 大粒の雪が降ってきました




NE013983.jpg




NE013984.jpg
ねね2連発♫カワイイ~~~






NE013988.jpg
撤収しようとしていたら~~
ボーダー&ダックスちゃんファミリーが
(ダックスちゃんはシニアさんでママさんにダッコされてて写真なし)



NE013989.jpg
アスラン家が毎年 示し合わせたようにここで会うファミリーらしい
でもお互い名まえも知らないんだって
今年も会えて良かったネ(*^^*)



この後遅めのランチにかばたさんへ~~
わが家のナビ・・・住所で入れたのに逆方向に案内。。
途中からアスラン家に先導してもらい到着!!

が。。。。なんとカフェ休業。。
なんでも店員さんが風邪で営業出来ないとのこと!!
仕方ないので



NE013993.jpg
かばたさんの近くにある↑こちらで~~
もちろん・・・わんこNGなので アスラン・ねねは車で待機




NE013995.jpg
ちゃんぽんとギョウカラセットを頂きました(≧▽≦)
お味はそこそこ~温まりました

ねねと一緒の時に車で待機させたのは初めて
ま!これもいい経験に~~
たった30分くらいやったけどね(笑)

アスラン家との初めての雪遊び~~めっちゃ楽しかった♪
いつもありがと(*^^*)




そして~~~明日からねねと1泊旅行に出かけます♫
今日の午後から荒れ模様になる予報。。
十分気を付けて移動したいと思います!!

ではまた来週~~~☆






雪遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、続けてこんにちは(≧∇≦)

この日は晴れ間も覗いたんですね~♪
いいお天気だと雪遊びも気持ち良さそう(〃▽〃)
強風さえ吹かなければサイコーでしたよね☆
けっこう風が吹いてたんですか?

アスランちゃんのお股にいっぱいの雪玉が~~!!
たくさん着いてても気にならなかったのかな?
モアはこの前の雪遊びで足に着いた雪玉を
一生懸命とろうと頑張ってましたよ(^^;

ふたりでそっぽ向いてフーンの写真笑えますね(*´艸`)
うまくタイミング合わせて撮れたんですね♪(笑)
最後はお空が真っ黒に!!
吹雪に遭わず帰ることができて何よりです☆

ここのちゃんぽん屋さん、いつもマキノ行くとき通りますよね~
冷えきった体に熱々美味しかったでしょうね(*´ω`)

ではではまた明日☆
楽しみにしておりま~すヽ(´▽`)ノ♥


2017年01月20日(Fri) 10:15
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

連続コメントありがと^^
そ!時々 晴れ間も~そして雪も(笑)
でも・・・ずっと降ってるの覚悟で来たから
思ったよりお天気良かった(*^^*)
吹いたら・・・強風って感じで
でもずっと吹いてる訳じゃなかったから~~

アスランちゃんにもいっぱいの雪玉・・・。
やっぱり気にしてカミカミしてた(^^;)
アハ~モアくんも??自分ではなかなか取れないよね

ぷぷ~~うまい具合にそっぽ向いた写真が撮れて(笑)
雪雲かな・・・真っ黒な空
この後大粒の雪降って来て
でもこの広場の端っこにちょっとした建屋があって
雪しのげる程度の~ここに避難すればOK!!

帰りも渋滞なく無事に!!!良かった^^

近江ちゃんぽんって豚骨スープじゃないから
ちょっと味が違う
でも温まったし~美味しかったよ☆

ハイハイ!!明日楽しみ~~
よろしくネ( *´艸`)
2017年01月20日(Fri) 13:24












非公開コメントにする