2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

今シーズン初☆雪遊び その2

 









雪遊びの続きデス♫

無駄に新雪の上をピョンピョンうさぎ跳び多しのねね
楽しそうではあるけど・・・スタミナ消耗早し(;^ω^)




NE013826.jpg
アスランぱぱが踏み固めてくれた道を~
やっと分かったんかな(笑)こっちのが断然楽やろ~~




NE013828.jpg
後ろ姿がなんか面白い(≧▽≦)





1156.jpg
アスランちゃんをナデナデしてると~慌てて飛んでくるねね
オイオイ・・・・アスランままの方に行ってるし(@_@;)
可愛くないわ。。。。




NE013840.jpg
アスラ~~ンそれは反則(笑)





NE013843.jpg
こうやって見ると・・・・お顔白くなったね
まだ4歳前なのに(;_;




NE013844.jpg
またまたアスランままに甘えるねね♪





NE013845.jpg
私の所にはアスランちゃんが^^
実は・・・私あんまりわんこに好かれません
だから~とっても嬉しかったのであります( *´艸`)



NE013848.jpg
アスランぱぱ~~激写中☆いいショット撮れたようで(*^^*)





1157.jpg





NE013854.jpg
ちょい・・・老け顔のねね(苦笑)





A4_20170116133354682.gif
アスラン♡






NE013858.jpg
遠くから~~~叫んでみた





A5_20170116133357728.gif
「ハ~~イ」byねね





NE013863.jpg
え??????私のとこちゃうやん
アスランままに一直線やったねね(>_<)なんでやねん!




NE013866.jpg
相変わらず~絡みの全くないおふたりさん(;^ω^)





NE013868.jpg
それぞれ~思い思いに楽しんでました♪





NE013872.jpg
ねね~ど~した???笑





NE013875.jpg


NE013876.jpg 
躍動感あふれるアスラン2連発☆





NE013878.jpg
ねね♥





NE013883.jpg
今度は見返り( *´艸`)





NE013894.jpg 
ままとアスランちゃん☆





NE013898.jpg 
こっちも~





NE013899.jpg
あっちも~~親ばかカメラマン(笑)



次回完結!!!!






雪遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんにちは♪

そうそう!
雪の中を走ってると体力消耗が激しいですよね(;^_^A
きっとすごい運動量ですよ(笑)

アスランちゃんが背中側から襲ってる写真、
帽子を狙ってるのかな?
背中から帽子を奪うの、だいちんみたいですよ~(≧∇≦)b
可愛いから何しても許せますよね~(笑)

ねねママさん、ワンコに好かれてるじゃないですか~
アスランちゃんにも(*´艸`)
モアもねねママさんにいつも甘えてますもんね♪

ふかふか雪がほんとに気持ち良さそう♪
雪玉はあんまり着きませんでしたか?!

完結編も見てきま~す(*^^*)☆
2017年01月20日(Fri) 10:07
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^
そう!雪慣れしてないのか??新雪の上をピョンピョン
走るから・・・体力の消耗が早い(^^;)
楽しそうやけどね^^

ん?帽子を取るって感じじゃなかったけど
何度か後ろから襲われて(笑)
そうやね~~大地くんよくやってたね(≧▽≦)
うん~可愛いから何でもOK!!やね

私・・・あんまりわんこ寄って来てくれないねん。。
だから~こうやって来てくれるのって
めちゃくちゃ嬉しい♪
モアくんも来てくれて可愛いよ(#^^#)

雪玉・・・いっぱい付いた。。
お尻の方に。ポットにお湯を持ってきて
流して取った。この時はオイル塗ってなかって。

ありがと!!
2017年01月20日(Fri) 13:17












非公開コメントにする