2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

モアくんと雪遊び♪ №1


17日 土曜日 モアくんが雪遊びに行くと聞いて
ねね~~便乗させてもらいました^^

2週連続の雪遊び☆

今回はマキノスキー場に!!


DSC_2991.jpg


大阪は晴れてたけど こちらは雪
先週とは違って結構降ってました





DSC_2995.jpg


モアくんも到着したので





DSC_3007.jpg


まずはキャンプ場の方に





DSC_3008.jpg


やっぱり・・・水分含んだ雪





DSC_3009.jpg


でも~~楽し♪






DSC_3010.jpg


深く積もっていたところもあったので・・・・ズボッとはまるねね^^





1174.jpg


時折~雷が鳴ったり・・・強風が吹いたり~~




1171.jpg


わんわんやかましいねねと静かに遊ぶモアくん
対照的なおふたり(^^ゞ




1172.jpg


でも~何となく・・・絡めてるような^^





1173.jpg


ぴょんぴょんとうさぎさんのように走るおふたり☆





DSC_3012.jpg


2ヶ月ぶりに会ったモアくん





DSC_3013.jpg


イケワン~モアくん♡
モアくんファンの私は終始ニコニコ(o^^o)♪




DSC_3017.jpg


雪遊びって~~めっちゃテンションあがるのみんな一緒やね♪





DSC_3031.jpg


雪・・・食すねね





DSC_3032.jpg


しみてくる様な雪だったので・・・2わんも保護者も
べちゃべちゃ(^^ゞ
安物のグローブはしみてきて・・・・指先冷たかった。。



DSC_3038.jpg


そうそう!フルドッグガード
モアくんとねね色違いで~~ペアルックみたいやった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





DSC_3040.jpg


一人より~~お友達が一緒やと楽しいネ♫




DSC_3047.jpg


ふたりで走ってみたり~~





DSC_3065.jpg


寝てるんかい




DSC_3067.jpg


かなり濡れてます





DSC_3068.jpg


おふたりの楽しそうな様子をずら~~っと





DSC_3073.jpg








DSC_3078.jpg








DSC_3080_01.jpg


モアくんもはまる^^





DSC_3082.jpg








DSC_3085.jpg








DSC_3088.jpg








DSC_3089.jpg








DSC_3094.jpg


何も用意して来なかったねね家
モア家に頼んでお昼まで買ってきてもらい
暖かいコーヒーとお味噌汁までいただきました
準備不足ですんません。。


DSC_3099.jpg


雪が降り寒かったので・・・お昼は各自車の中で食べ

休憩後は午後の部へ!!!

雪遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで〜す(*^_^*)

土曜日は、ねねちゃんと沢山雪遊びできて、モアも大喜びでした♫
ほんとにありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

森林サイト…ほんとにゴルもヒトもずぶ濡れでしたね(^^;;
でも飛び跳ねてる楽しそうな顔見てると、寒さも忘れてしまいましたよ(笑)

スゴく楽しんでるお顔の写真、バッチリです(〃▽〃)
私も早よ整理せな(^^;;

また続きも楽しみにしてま〜す(^ー^)b
2015年01月20日(Tue) 09:10
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは^^

厚かましく~ご一緒させてもらってメッチャ楽しかったデス♪
モアくん♡とも久しぶりやったし~ねねより私が嬉しかったり(笑)

午前中は正直心が折れそうやった(爆)寒かったしずぶ濡れやったし・・・。
でも温かい紅茶で復活したわヽ(´▽`)/
色々~ありがとさんでした
次回はもっと準備しとかんと・・・。

そうそう!モアくんやねねが楽しかったらそれでOK!!
見てるだけで・・・嬉しい気持ちになれるもんね♪

モアままさんのブログ楽しみにしてまっせ~~~

2015年01月20日(Tue) 11:06












非公開コメントにする