2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

3連休最終日は









週末は各地・・・・大寒波で大雪。。。
日頃降らない地方でも雪が降って
慣れない雪かきや運転
あちこちで事故などもあったようです
少しずつ降ってくれればいいのにね
この後まだ雪が降る地方もあるらしいので
十分気を付けて下さいね

みなさんは大丈夫でしたか??

大阪も土曜の夜から雪が降り始め
翌日には積もるかと少し期待していていたけれど・・・
車のボンネットに薄っすら積もった程度で終了。。

で!日曜日は大雪警報の中
白銀の世界を求めて~~今シーズン初の雪遊びを決行☆
その様子は後日書きたいと思います



それでは3連休最終日の記事です!


NE013611.jpg
何だか・・・・もう1週間経ってしまったので
うろ覚え(@_@;)
最終日は月曜でモモの通院日
お天気もはっきりしなく 午後からいつもの公園に行っただけ


1091_2017010919333988d.jpg
確か?この日は変に暖かかったような??
歩き出してすぐダウンを脱いだ記憶が(^^;)
ねねはみんな一緒なので~嬉しそうデス♫



NE013616.jpg
曇天の中 風車前を通過




1092_20170109193341f08.jpg
モモはマイペースのお散歩
ねねは何故だか?フリーで追いかけて来る(笑)



NE013620.jpg
桜の花☆





NE013621.jpg
広場が雨で濡れていてボール遊びもせずに
散歩帰りにいつもカフェに~~



NE013626.jpg
カフェPUさん☆





NE013627.jpg
ここに来たら・・・・待てないねね
他にもお客さん居るから落ち着いてから入るよ(;^ω^)



NE013629.jpg
テーブルについて





NE013632.jpg
ねね~~ニコニコさんですよ(≧▽≦)





NE013633.jpg
モモはPUさんに来ると食欲増します^^





NE013635.jpg
すごく分かりずらいけど・・・・やぎミルク飲んでます( *´艸`)





NE013641.jpg
ねねはお飾りの鏡餅をクンクン(≧▽≦)





NE013642.jpg
これは・・・・食べられへんよ(;^ω^)





1093_201701091935016c7.jpg
お正月飾りがあったのでモモ撮影
ペロりん(≧▽≦)



NE013647.jpg
大きなねねは乗れないけど・・・・無理やり撮影(笑)





NE013649.jpg
またまた「ワンバーグ」を注文 もちろんモモ用(≧▽≦)





NE013651.jpg
匂いにつられて
ねねと後ろのテーブルにいたダルメシアンちゃんがガン見してました(笑)




NE013657.jpg
そんなこと知ったこっちゃないモモは一人黙々と食べて
しっかり完食いたしました(≧▽≦)



NE013661.jpg
ねね「???私には」~~って顔やね
残ったブロッコリーのみ ねねのお口に( *´艸`)




NE013663.jpg
モモを撮ったら ダルメシアンちゃんも一緒に☆





NE013665.jpg
わんこ苦手なねねだけど
相手の子が知らん顔しててくれたら平気です(*^^*)
疲れる様なことしてなかったと思うけど 休んでる^^


NE013667.jpg

最初お店に来た時お留守だったおじさんが帰って来て
いつものように・・・ねね喜びの舞♪
それだけならいいけど・・・嬉ションのおまけ付き
毎度毎度・・・申し訳ありません。お恥ずかしい次第で(>_<)


空模様は怪しかったけど~帰るまで雨も降らず
3連休はこんな感じで過ぎて行きました

なんて事ない記事ですんません(^^;)




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

ブログも少し時間が空いてしまうと、
色んなことがうろ覚えになりますよね~(^^;
私もいつもそうですよ(笑)

この日は少しあったかかったんですね♪
ねねママさん、ダウン脱いでますもんね(*´艸`)
桜も咲いてるとはビックリです!

いつものPUさん☆
ここだとモモちゃんの食欲UPで何よりですね♪
ワンバーグも完食良かった(*´ω`)
ねねちゃんはまたブロッコリー貰ってる(≧∇≦)b

ダルメシアンちゃん、珍しいですね~
モアの幼馴染みにもダルメシアンの女の子がいますよ♪
なので親近感湧きます(〃▽〃)

ねねちゃん、嬉ションするほどおじさん好きなんやね~(*´艸`)
モアもパピーの頃はよく嬉ションしてたの思い出します♪
可愛いから許してあげて下さいね(笑)

2017年01月17日(Tue) 16:10
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!!

コメントありがと^^
ホントに物忘れがひどくって(苦笑)
先週の事は・・・・なかなか思い出せない(^_^;)

そう~多分暖かかった(笑)
ダウン脱いでるからね~~
桜の花が咲いてる木があって~~ちょっと早すぎやんね(゜.゜)

またまたPUさん☆
なんかね~ここに行くとモモよく食べるねん^^
食べるモードになるんかな
相変わらずいつも同じワンバーグ(*^^)v完食!!
これもまた変わらず~ブロッコリーだけもらえたねね(笑)

初めて会ったダルメシアンちゃん11歳って言ってたよ☆
ミルク頼んでもらったのに・・・ワンバーグが気になってたみたいで^^

何度かに1回は嬉ションする( 一一)
恥ずかしいわ・・・相当おじさんloveのようで♡
入る前にちゃんとチッコさせてから行くんやけどね(苦笑)
2017年01月17日(Tue) 17:32












非公開コメントにする