2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

3日はカフェランチ~

 











翌日3日はまたまた暖かくお出かけ日和☆


お餅にも飽きたし
カフェランチ( *´艸`)


NE013471.jpg
去年初めて来てから~お気に入りの「コシニール」
年明け早々行ってきました☆



NE013473.jpg
やっぱ冬なのでテラス席はガラガラ
ここ・・・暖房器具ないそうです
この日はまだお天気よかったので大丈夫だったけど
風・・・吹きさらしのテラスであります(^^;)



NE013476.jpg
何かもらえるかと~期待顔のお二人さん(≧▽≦)




NE013478.jpg
モモにはパンと持って来たおやつを
場所が変わると気分も変わって食べる事が多いんです( *´艸`)
あ!ねねには焼き芋あげましたよ


NE013480.jpg
野菜プレートだったっけか?を注文(笑)
パンはお代わり自由 この日は残念なことに6つしか食べられなかった(≧▽≦)
何でかって?それは朝いっぱい食べてしまったから。。


NE013481.jpg
帰りにメニューの看板撮ったり(笑)




NE013482.jpg
コシニールに来た後は これまた定番になりつつある
ここ「山田池公園」 凧揚げ☆



NE013485.jpg
モモペースでぼちぼちと(*^^*)




NE013489.jpg
ねね公園散歩~楽しそうデス♪




NE013492.jpg
特にフレキシリードがお気に入り♪
ちょこっと自由犬を味わえるようで(≧▽≦)



NE013495.jpg
カートに乗ったり歩いたり~
いつもは週1くらいしか散歩しないのに
休みに入って連日お出かけのモモ 
さすがにこの日は歩くペースが格段に遅かった(苦笑)

NE013498.jpg
この公園にも野良ニャンコが多くて
エサやりのおばさんに着いてくニャンコをがん見中(≧▽≦)




NE013502.jpg
池をバックに~ニコニコモデルさん♡




NE013504.jpg
花壇をバックもニコニコさん♡




1031_201701032122563cb.jpg
公園1周したのでここらでボール遊び☆




NE013511.jpg
と、やり始めたら・・・・ポツポツと雨が。。。。




NE013513.jpg
ま、そんなの関係ないって顔のねねだけどね




NE013514.jpg
ホントにボール遊び大好き~なねねデス♪




NE013519.jpg
モモを濡らす訳には行かないので
トイレ前で雨宿り 通り雨だったようでしばらくすると
上がりました



NE013521.jpg





NE013523.jpg
モモねねお揃いのお洋服♥




NE013524.jpg
給水Time




NE013526.jpg
からの~~笑い(≧▽≦)ニパ




NE013529.jpg
ダッコ犬モモ ちょっと寒かったのか震えてた(^^;)




NE013531.jpg
カートIn ぬくぬく包まって( *´艸`)




NE013535.jpg
あっちでは・・・ワ~~イワ~~イ♪




NE013543.jpg
柿の木の下で!! 
後で思ったけど・・柿の実が落ちて来なくて良かった(笑)
この下にたくさん落ちてました


NE013549.jpg





NE013550.jpg




1032.jpg
ねねも少し疲れて来たのか~ボール咥えたまま休憩体制に




A1_20170103214132e7a.gif
ボールをコロコロさせながら~一人遊び☆




NE013569.jpg
お正月休みもあと1日に

翌4日はモモの通院日 その後はゆっくりんのんびり
過ごしました

この休みは1日を除いてずっとモモも一緒
凸凹・年の差姉妹のモモねね
モモに合わせると・・・ねねには不満。。
ねねに合わせると・・・モモには負担。。。

お出かけもそういう意味では大変なわが家
このお休みは幸い暖かくお天気が良かったので
モモ同伴も楽しむ事が出来ました♫






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、またまたこんばんは♪

コシニールさん♥
最近かなりお気に入りですね(*^O^*)
パン食べ放題なのが魅力なのかな?
ねねママさんは6つ…
ということは、私なら10個は食べそうですね(笑)

テラス席、暖房器具ないとは少し残念(^_^;)
でも暖かい日で良かったです♪
前に行った哲学の道近くのカフェも、テラス寒かったですもんね(^_^;)
あれは秋なのに寒かったし(笑)

私も一度はコシニールさん行ってみたいです♪

山田池公園はそこから近いんですね♪
フレキシリード、モアも好きですよ~
川沿い散歩、山散歩もいつもそれです。
足取りがルンルン♪って楽しそうですよ♪
ねねちゃんもきっと同じかな(*´∀`)♪


モモちゃんもねねちゃんも、やっぱりみんな揃って一緒のお出かけが一番嬉しいのでしょうねo(*⌒―⌒*)o
2017年01月12日(Thu) 19:30
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんばんは!!

コメントありがと^^
「コシニール」お気に入り(#^.^#)
そうやね~~パンの食べ放題!これいいね☆
この日は6つしか食べられなかったけど・・・
前は10個は食べたよ(笑)
朝食べすぎたから・・・

ん・・・冬は何かしらの暖房器具置いといてほしいね
この日は暖かくてまだ大丈夫やったけど
風吹きさらし。。。
そうそう~~あのカフェのテラス席も寒かったね
でも冬は暖房器具あるかもよ!!

今度一緒に行こう~~もう少し暖かくなったら(笑)

山田池まで車で15~20分くらいかな??
フレキシリード!ちょっと自由犬味わえて
嬉しそうやもんね♪
モアくんも好きなんやね(*^^)v
同じ!同じ~~~

ねねはみんな一緒やと~いつもの公園でも引っ張ってみたり
テンション上がるから嬉しいんやと思う(*^_^*)
2017年01月13日(Fri) 19:50












非公開コメントにする