2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

2日は大阪城へ








まだお正月記事のブログです




年が明けて2日目



20170102-145301.jpg
午後3時ごろから久々大阪城に(*^^*)





20170102-144946.jpg
もちろんモモも一緒ですよ☆
なんか・・・眠そうな顔やね(笑)




20170102-145510.jpg
遠くに大阪城☆
ここまでは30分そこらで到着したのに・・・
近場の駐車場が満車で他を探していたら
時間がかかった(^^;)



20170102-145701.jpg
ねねは車から解放されて~ニコニコさんデス♪
よく見るとカートの傍にモモ(笑)
年が明けてからは気温も高くお出かけ日和が続きましたね(*^^*)


20170102-150500.jpg





20170102-150649.jpg
ここにも機関車




20170102-151116.jpg




20170102-151130.jpg
モデルさんいい笑顔デス♥




1021_20170103211741c4c.jpg
天守閣の近くまで来ると ゆるキャラ(ちょろけん)の撮影会が!
並んでる人ほとんどが外国人観光客が子供連れ
わんこと並んでるのはわが家くらいのもので(笑)
この年になってこういうの結構恥ずかしい。。。
ゆるキャラにビビるねね
余計。恥ずかしいやん 「はよ・・終わらそ」by私


20170102-152444.jpg
天守閣には上がれないけど
出来るだけ近くで写そう~~




20170102-152710.jpg
ねねの後ろ お侍さんの衣装を着て無料撮影してました
わんこは着せられないのかな?人が多くて
聞けなかった(苦笑)
ここもほぼ外国人観光客か子供連れ


20170102-154820.jpg





20170102-155843.jpg
天守閣近辺は・・・人盛り(>_<)
しかも7割くらいで外国人。。。



1022_2017010321183443c.jpg
お堀を渡って豊国神社の近くまでやってきました
天守閣の傍ではみたらし団子 ここでは焼きとうもろこしを
食べました ねねにも少しだけおすそ分け( *´艸`)


20170102-162159.jpg
お散歩中のダックスくんとご挨拶のモモ
この子モモより10歳も若い(≧▽≦)
少し立ち話を^^


20170102-162530.jpg
ワイマラナー5か月のパピーちゃん
またまたモモとご挨拶^^



20170102-162538.jpg
私 ワイマラナーのパピーちゃん初めて見ました
耳の毛が長かったから~違う犬種かと思って聞いてみたら
ロングのワイマラナーなんだって(≧▽≦)
毛色がとっても綺麗で可愛かった♥

こういう場面には・・・絶対登場しないのがねね
どんだけ・・・わんこアカンねん(@_@;)



と、そんなこんなの大阪城散歩の様子でした
次は桜の時期かな( *´艸`)








お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは☆

大丈夫ですよ~
私もまだお正月記事です!(笑)

大阪城行かれたんですね~♪
いいお天気でお城もくっきり☆
モデルのねねちゃんもバッチリ笑顔で可愛いですね(*^O^*)♥

やっぱり京都だけやなくて大阪も観光地は外国人ばっかりなんですね(^^;
この日もお正月休みだから混んでたのかな?
あとは大河ドラマ真田丸の影響もあるんでしょうね、きっと(^O^)

モモちゃんも連日一緒にお出かけできて良かった♪
体調もいいってことですよね♥
何よりです(^ー^)♪

あ!
ちょろけん、ってゆるキャラ初めて聞きました!
ゆるキャラ、ほんまに多過ぎて全然知らないです(^_^;)
ねねちゃんも一緒なんて、記念になって良かったですね(≧▽≦)
2017年01月12日(Thu) 19:22
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんばんは!!

コメントありがと^^
のんびりしてるから・・・まだお正月ブログ(笑)

久しぶりに大阪城☆
またまたモデルさせられてるねね(^_^;)

ホントに外国人多かったよ~~
京都と変わらんくらいに(苦笑)
私・・・大河見ないから
その影響もあるのかな???

お正月は天気もよくて暖かかったから
モモ連れて出かけるのは良かった☆

ちょろけん!私も初めて知った(^_-)
見物人居て・・・結構恥ずかしかったよ(苦笑)
ねねもビビるし・・・ま。記念にはなったね♪

2017年01月13日(Fri) 19:42












非公開コメントにする