2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

大晦日と元旦は~












3連休も終わりましたね
みなさんはどうお過ごしだったのかな??

ねね☆logはまだ年末年始の記事ですが・・・
お付き合いよろしくお願いします!!






大晦日

お休みでいい事は
あ散歩も夕散歩も明るい時間に行ける



NE013363.jpg
夕散歩いつもの公園に
めちゃくちゃ久しぶりにねねの元トレーナーさんとバッタリ♪
15歳のボーダーくん(名前忘れた。。)
ずいぶん会ってなかったからどうしてるのかって気になってたけど

元気そうで安心した( *´艸`)

NE013362.jpg
モモとご挨拶中はアリスちゃん ホント!おひさ~~^^





NE013364.jpg
先生大好き♡ねねは大喜び~でテンションUP





NE013368.jpg
その後はお約束の広場で~~





NE013371.jpg
ねねのボール遊び☆





NE013372.jpg
キャッ~~ホ~~♪





12311.jpg






NE013380.jpg
じっとしてると寒くなるから~とぼとぼでも歩こうね☆





12312.jpg
ボール咥えて~ぱぱと追いかけっこしてみたり~~





NE013398.jpg
ボール遊びの後は公園を1周~~





NE013400.jpg
モモも頑張りましたよ(*^^*)





NE013403.jpg
リード咥えて楽しそうなねね
そんな2016年散歩納め☆




日付が変わって2017年元旦!!


1011_20170102193828fce.jpg
毎年お参りに行く近所の神社
もちろんモモねねは入れません
代表して私がお参りに~この1年も健康で過ごせるように
お願いして来ました☆



NE013424.jpg
そして前日と変わりなくいつもの公園でボール遊び☆





NE013426.jpg
モモ・・・・退屈そうな(;^ω^)





NE013429.jpg






NE013430.jpg
正反対にニッコニコ顔のねね
満足してくれたようで何よりです♪





1012_20170102193904de6.jpg
モモのブルブル~珍しく撮れた(≧▽≦)





NE013437.jpg
ボール遊びはまだ続き~~





NE013440.jpg
飛行機雲






NE013442.jpg
ねねの後ろ姿を撮ってみたり^^





NE013446.jpg
モモはマイペースで歩いてみたり^^





NE013448.jpg






NE013452.jpg






NE013457.jpg
ぱぱカメラで写してもらいたかった場所でプチ撮影会(笑)





NE013460.jpg
もうすぐ日が沈む

元旦の夜は毎年恒例 父と一緒にわが家で蟹ちり~~
写真は一切ありませんが
鍋と焼き蟹堪能して夜は更けて行きました♪













日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

年末から元旦にかけては、のんびりな休日だったんですね~
モア家もそうですよ(*^^*)
朝も夕方も明るいうちのお散歩が嬉しいですよね♪

15歳のボーダーくん、ご長寿ですごい!!
モアもあやかりたいです(*´ω`)
ねねちゃんもトレーナーさんに会えて嬉しかったね♪
初詣も門の外までは一緒に行かれたんですね♪
その後はボール遊びと撮影会☆
メタセコイヤ並木、やっぱりいつ見てもいいスポットですね(〃▽〃)

かにちり、美味しいですよね♥
我が家もお正月にいつも食べますよ~
焼き蟹はないですが・・(;^_^A(笑)
私も焼き蟹が食べたいです(*´艸`)

2017年01月10日(Tue) 12:46
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^
そうそう~大晦日と元旦はのんびり~近場のカフェも
お休みやったしね(≧▽≦)
モアくんもそうやったか^^

この子どうしてるかな~~って時々話してて
久しぶりに会えて元気そうやったんで安心した☆
15歳 モモみたいな小型犬とは年の取り方が違うからね
食欲もあるっていってたし^^
ねねもあやかりたいよ~~~

ホント近所の神社!毎年私一人でお参り(笑)
元旦もなんも変わらんいつもの公園(^^;)
この木はメタセコイヤではなかったと思うけど??
並木道みたいで写真に撮るといい感じになりそう
やったから^^プチ撮影会を(≧▽≦)

お取り寄せの蟹で~元旦は鍋って決まってて
なんか~蟹よね( *´艸`)
多めに頼んで半分くらい焼き蟹にする
炭火で焼けばもっと美味しいんやけど
わが家はホットプレートで
蟹は美味しいけど・・・・数日家の中が香住の民宿の
匂いがなる(苦笑)
2017年01月10日(Tue) 14:36












非公開コメントにする