2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

カフェランチから~









今日から2017年仕事始め
1年公私ともに頑張りたいと思います

『ねね☆log』をどうぞ!ご贔屓に( *´艸`)
よろしくお願いいたします!!!





では!お休みで溜まった記事をぼちぼち
更新していきたいと思います


12月30日


ねねとカフェランチ☆


NE013253.jpg
この日はモモの年内最後の通院日
モモにはお留守番をしてもらいました




12301_201612302111101ba.jpg
2度目のカフェ☆





NE013259.jpg
年末なので営業してるかネットでしっかり確認^^
ランチ営業だけでメニューも年末ランチのみ
「味噌カツ定食」をチョイス
ボリューム満点でお腹いっぱいに~~美味しかったデス♪



NE013263.jpg
もちろん~ねねはニッコニコ( *´艸`)





NE013266.jpg
ランチ後お店の前で1枚~これまたニッコニコ♥





NE013270.jpg
お腹いっぱいになった後は~~





12302_20161230211153b9b.jpg
伏見桃山城に~~
なんと・・・・休園日で駐車場閉鎖中。。中に入る事も出来ません
カフェはしっかり確認したのに・・・・。
わが家年末年始こういう事多し(>_<)


NE013275.jpg
仕方ないので・・・閉まってる門の前で写真を(苦笑)





NE013278.jpg
フェンス越しのお城をバックに(;^ω^)





NE013281.jpg





NE013284.jpg
北堀公園駐車場に停めて散歩したのだけど・・・・





NE013289.jpg
短時間コース(笑)
ここからさっきのお城まで行って帰って来ても1時間弱
ん・・・・散歩には短すぎる
リサーチ不足がアダとなってしまいました。。。


この後帰路に付いたけど~~

なぜか続く!!!!!





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

年末もねねちゃんとのお出かけ楽しいですね(*´∀`*)
モア家は大掃除してたかな(^^;
いっつもギリギリの我が家です(T_T)

カフェランチ、ここは例の場所ですね(笑)
近いのに一度も行ったことないんですよ(;^_^A
味噌カツ定食、ボリュームたっぷりで美味しそう♪
これは定番ですか?日替わりかな?
モア家も今度行ったらこれが食べたい(笑)

桃山城・・せっかくだったのに残念でしたね(T_T)
ちょうど閉まっているとは・・
また今度一緒にリベンジしましょう!
桃山城の回りもたくさん歩けて楽しいですよ~♪

続きも楽しみにしてます♥

2017年01月05日(Thu) 13:53
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

結局30日この日だけねねとお出かけやったよ^^
後はモモもずっと一緒やったので(*^^*)

大掃除するだけ~すごいわぁ~~モア家尊敬する^^
わが家なんもしておりません(苦笑)いつもの掃除程度しかね。。

そうそう~例のカフェ(笑)
定番メニューなんかな??この日は年末ランチメニューで
味噌カツか塩サバ定食しかなかった
実はここのエビフライ目当てで行ったんやけど・・・
次回の楽しみって事で(;^ω^)
とにかくボリューム満点!!お腹いっぱいになるよ
お味もいいし^^

アハ・・・カフェ調べたついでに桃山城も調べておくべきやったね
まさか!お城に休園日があるとは思わずで(苦笑)
是非!リベンジはモア家と( *´艸`)よろしくね!

いつもありがと~~~~

2017年01月05日(Thu) 16:01












非公開コメントにする