2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

クリスマス・イブ 後編

 




今日からお休み♪
ゆっくり寝られるかと思いきや・・・
パパが今日まで仕事なので
6時起床であ散歩
ま!いつもより1時間は寝坊出来たけどね(^_-)


クリスマス記事は今年中にということで
イブ後編



イルミの後行った場所は~


MN1_0093.jpg
『カフェ・ド・モンカ』さん☆





MN1_0091.jpg
クリスマスの飾りつけ♥





MN1_0092.jpg
お店の前で1枚☆





MN1_0094.jpg
ぷぷ~~看板犬ゴルファミリーのお出迎え♡
左から パパ犬そらくん 真ん中娘のみふぁちゃん 右 ママ犬しぃちゃん



1226.jpg 
こっちに来たいのに・・・ゲートに阻まれ
諦めて寝てしまった3人さん(≧▽≦)カワイイ
(わんこ苦手なねねの為にゲートを)



MN1_0098.jpg
そんな3人さんをバックにニコニコ笑顔のねね(笑)





MN1_0103.jpg
モンカさんに来るのは約半年ぶり
夜遅くまで営業されてるって~今回知った^^





MN1_0099.jpg
食事の前に乾いた喉を一気に潤す+.(*'v`*)+





12244.jpg

美味しいと評判のビーフカレーとチーズドリア
評判通りのお味でした( *´艸`)





MN1_0126.jpg
やっとフセ体制で休憩(^_^;)





MN1_0127.jpg
と、そこにレオンくん♪





MN1_0129.jpg
みゅうちゃんが来てくれたよp(*^-^*)q





MN1_0130.jpg
半年前ここモンカさんに一緒に来て以来^^
パピーだったみゅうちゃんももう1歳に
モンカさんはみゅうちゃんのお里!!



MN1_0132.jpg
しぃちゃんとみふぁちゃん母娘のガウガウ~~





MN1_0138.jpg
パパそらくんはマイペース(*≧∪≦)





MN1_0139.jpg
しぃちゃん☆





MN1_0154.jpg
カウンター越しにおねだり中は~~





MN1_0157.jpg
みゅう・みふぁちゃん姉妹かなヽ(≧∀≦)ノ





MN1_0160.jpg
モンカさんがわざわざ~ねねが来たことをみあんさんに知らせてくれて
まさ師匠お仕事中にも関わらず~来てくれた ありがとね(*^_^*)




MN1_0174.jpg
ゲートを外して~ゴルゴルまみれ♡
ぷぷ~~ねねどうしていいのか分からず困った様子(笑)




MN1_0177.jpg
みんないい子ばっかりなのに
ねねは誰かが傍に来ると・・・慌ててこっちに戻って来たり 
みんなと全然交わえない(^_^;)




MN1_0184.jpg
みゅうちゃん☆





MN1_0187.jpg
保護者は時間も気にせず話に夢中
ねね・・・・そろそろお疲れのようです(笑)




12245.jpg
そらくん私の隣のイスで器用に爆睡
寝起きの顔があまりに可愛くって(〃▽〃)





MN1_0194.jpg
レオン・みゅう家との再会
短い時間だったけど~いっぱいお話出来て楽しかった♪
今度はまた京都の街をお散歩しましょ~~

モンカさんに長居してモモを迎えに行って
家に着いたのが23時頃
やっとねね晩ごはんにありつけました(笑)

ねねと初めての夜遊び☆面白かったなぁ~~





ドックカフェ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~(*^▽^*)

カフェドモンカさん!ここ、すっごく気になってたんです☆
この前京都に遊びに行った時に、行ってみようかと思ったけど、
ちょっと離れてるな~…あんまり時間無いな~…って感じで、
諦めたんです(;´・ω・)
hotdogs3さんは以前にも行かれてたんですね~!
どんな感じかお聞きすれば良かった☆
ゴルまみれになれるって素敵(笑)
看板ゴルちゃんのお名前…ミファソラシ~だ( *´艸`)
ん?「ドレ」はいないのかな?(笑)
ニコニコねねちゃんと、奥でジーッと見てるみふぁちゃんのコントラストが面白いですね(≧▽≦)
あっ…カフェドモンカさんで長居だったので、ねねちゃんの晩ごはんが遅くなったんですね(笑)

今度こそ行ってみた~い♪
2016年12月29日(Thu) 20:12
えーー!
編集
ねねちゃん 晩御飯まだやったんですねー!Σ(×_×;)!
ホンマごめんなさーい!
私らのが無理言うたばかりに…。
お帰りも遅くなってしまって…。
でも 楽しかったです。
これに懲りず また会ってやって下さいねー(^-^)/
良いお年をー(^^)

2016年12月29日(Thu) 22:15
こちらこそ~
編集
ねねママさん、こんばんは~

先日はありがとうございました~! m(__)m
お帰り間際に引き留めた上に長話ししちゃってすいませ~ん
^_^;

ねねちゃんは相変わらずのおしとやかな美人さん )^o^(
みゅうがグイグイいくから余計に引いちゃったよね (^_^;)

ママさん、パパさんとも沢山お話できて楽しかったですー!
あ~、ねねちゃんはご飯お預けだったんですよね~ (>_<)
可哀想なことしちゃいましたね。
ごめんね、ねねちゃん
(T_T)

また、宝ヶ池でも一緒にお散歩できるといいですねー!
(^_^)v
2016年12月29日(Thu) 22:28
Re: No title
編集
りすさんおはよう~~!

コメントありがと^^

りすさん京都に遊びに来たりするの??
むくくんも一緒に??
モンカさん2度目!お店の人もフレンドリーだし
3ゴルも可愛いよ♡
それに食事も美味しい(*^_^*)お勧めです^^

そうそう~モンカさんの魅力のひとつ!
ゴルまみれになれる☆で、店内フリーOK!!
ふふ~ゴルちゃんずの名前 ミファソラシ~~~♪
そこから来てるのかはねねとまるっきり誕生日がいっしょで
親近感わく~~~

みんなフレンドリーなのに・・・ねねわんこ苦手で。。
ずっと逃げ腰(苦笑)
そ~~晩ごはん遅くなった。。でも途中で焼き芋・おやつ食べたし
全然OK!!
是非!行ってみてネ☆
2016年12月30日(Fri) 10:57
Re: えーー!
編集
みあんさんこんばんは!!

お返事遅くなりました。。

先日はどうもありがと(^_-)
わざわざ来てくれて嬉しかったよ♪

あはは~~ねね晩ごはん遅くなったけど
焼き芋やら~おやつしっかり食べてたから
全然大丈夫よ(笑)

こんな誰とも絡めないねねだけど・・・
良かったらまた遊んでやってくださいね☆

みあんさんも良いお年を(*^_^*)
2016年12月30日(Fri) 20:06
Re: こちらこそ~
編集
まさ師匠こんばんは!!

お返事おそくなりました。。
先日はお仕事やったのに・・・会いに来てくれて嬉しかったデスヨ^^
私も楽しくて時間を忘れた(笑)

ねね・・・・おしとやかで美人なんて~~嬉しいお言葉♪
いえいえ~みゅうちゃんそんなにグイグイ来てなかったよ
ねねが誰とも絡めないだけで。。

うんうん~いっぱいお話出来て私たちもとっても楽しかった(*^_^*)
アハ~~ねねの晩ごはん全然大丈夫ですよ
おやつやお芋食べてたから~~

OK!!で~~す
宝が池リベンジしましょ~~~

ではでは!!良いお年をお迎え下さい☆
2016年12月30日(Fri) 20:12
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは☆(笑)

モンカさん、やっぱりいいですよね♪
可愛い3人の看板ゴルちゃん(*´ー`*)
もうこれだけで癒されまくりですね♥

レオンくんみゅうちゃんとも会えて嬉しかったですね(〃∇〃)♪
楽しい夜はお喋りしてるとあっというまですよね(笑)

ねねちゃん、最後はすごく眠そう。。(^^;
少し疲れちゃったかな?
遅くまでお疲れさま~♥
2017年01月04日(Wed) 03:08
Re: タイトルなし
編集
モアままさん こんにちは!!

またまたコメントありがと^^

イルミの帰りに行けるカフェ調べてて
モンカさんが意外と近くて遅くまで営業されてたから
半年ぶりにおじゃましたよ(*^^)v

相変わらずの可愛い3ゴル看板犬のお出迎え~~
まさにゴルゴルまみれよ~~~♪

急だったから私からは連絡しなかったんやけど
モンカさんが気をまわしてくれてみあんさんに
伝えてくれてたみたいで
まささんお仕事やったのに来てくれた(*^_^*)

でも・・・わんこ苦手なねねは。ものすごくわかりやすい
態度取ってたわ(苦笑)

ねねと初めての夜遊び☆
遅くまで時間も忘れて楽しいお喋りさせてもらった♪

2017年01月04日(Wed) 14:46












非公開コメントにする