2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

クリスマス・イブ 前編








12月28日今年の仕事納め
毎年1週間が・・1か月が・・・1年が・・・・
あっという間に過ぎて行く。。


まだクリスマス連休の記事ですが




クリスマス・イブ24日

午前中は毎年恒例!実家の大掃除に駆り出される
家族総出の大掃除は毎年手抜きの
短時間で終了(笑)


MN1_0031.jpg
午後から無料点検にディーラーへ




MN1_0035.jpg
モモねねも連れて行ったので点検の間
近場をお散歩 テクテクマイペースに歩くモモ(*^^*)



12241_201612251251507bb.jpg
30分くらい歩いた所に公園を見つけて
ほんのちょこっとねねを走らせてみた♪
チビッ子が遊んでいたので・・・端っこの方でね


MN1_0050.jpg
歩くのがとっても遅いので・・・もう戻らないと(^^;)




MN1_0052.jpg
店内でツリー撮影(許可済み)

その後モモにお留守番してもらって~


MN1_0057.jpg
今年3度目のイルミに京都ロームへ
この間モアくんも行ってた場所☆



12242_20161225125251587.jpg
街路樹がキラッキラでとても綺麗( *´艸`)





MN1_0064.jpg
この日はライトなしでの撮影
やっぱ・・・イマイチですな(;^ω^)



MN1_0065.jpg
ねねと自撮りに挑戦・・・近すぎて撮れない(>_<)




MN1_0071.jpg
後はねねとイルミをずら~~と並べてみました^^





MN1_0072.jpg






MN1_0075.jpg






MN1_0078.jpg






MN1_0081.jpg






MN1_0083.jpg






12243.jpg

公園ではクリスマス・ライブをやっていました♪





MN1_0085.jpg
もみじの落ち葉がいっぱい☆


これにて!イルミ撮影終了!!デス

この後~~カフェに 続く。







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、続いてこんばんは~☆

ディーラーさんの室内のツリーとねねちゃん♥
お得意さんなので、ねねちゃんも入らせてもらえるんですね!スゴい♪
ワンコに優しいサービス嬉しいですね♥

ロームへようこそ♪(笑)
私が何年も通勤した懐かしの場所です(≧▽≦)
イルミネーション、けっこう綺麗でしたよね☆
ねねちゃん、可愛く写ってますよ(*´ー`*)
きっとモデルがええんやね♥
この日もゆっくりと気兼ねせず歩けましたか?
来年は一緒に行けるといいな♪
2017年01月04日(Wed) 03:02
Re: タイトルなし
編集
モアままさん~こんにちは!!

コメントありがと^^

去年もここでツリーと撮影した♪
写真撮るくらいならOK!やったみたい^^
今度行った時は中で一緒にお茶してもいいか
聞いてみようかな(*^^)v

ままさんロームで働いてたんやね!!
ところでロームって何の会社??また教えてネ
いつからこんな綺麗なイルミやってたんやろう??
街路樹のキラキラが~ホントに綺麗で☆
この日はライト持っていかなかったから
やっぱり暗い写りになってしまった。。。

通路は人多かったよ。
来シーズンはモアくんと一緒に行きたい~~~
よろしくネ(*^_^*)
2017年01月04日(Wed) 14:39












非公開コメントにする