2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

3姉妹+モモでクリパ♪ その2

 












クリスマス気分を盛り上げようと
気持ちばかりのデコレーション( *´艸`)


20161223-124808.jpg





わが家の凸凹姉妹2ショット♡

20161223-124922.jpg




サンタねねとトナカイきいろ♥

20161223-125249.jpg




トナカイサラも加わって~3ショット♥
相変わらず~の3人さん微妙な距離感保ってます(;^ω^)

20161223-125350.jpg




またまた2ショット♡

20161223-125427.jpg


わが家からのクリスマスプレゼント
さつまいもケーキ ねねアレルギーがあるため
豪華なケーキは食べられない
何ともお芋だけの・・・シンプルケーキに(^^;)


20161223-130842.jpg





それでも美味しそうに食べてくれたサラちゃん( *´艸`)

12235_20161223210543892.jpg




きいろちゃん~待ちきれない(≧▽≦)

12238.jpg 





しっかりマテしてるけど・・・・瞬食のねねでした(苦笑)

12236_20161223210544e9d.jpg


モモはケーキは要らなかったらしく
アンタは人間かいってくらいにパン・ドーナツ・からあげを
爆食いしておりました(≧▽≦)


12237.jpg


保護者達は持ち寄りランチ☆

人もわんこもお腹が満たされたところで
またまた撮影Time^^


20161223-132437.jpg





20161223-140833.jpg20161223-140941.jpg
きいろちゃん家が持ってきてくれた日本髪バージョン
日本髪ねねはどう~~似合ってるかな??
被った瞬間・・・吹きだしたo(≧ω≦)oププ


20161223-141248.jpg
きいろちゃん~なかなか様になってるわ(*≧∪≦)
これにはやっぱり晴れ着が必要☆



20161223-141315.jpg
小さいモモがウロウロすると踏んづけそうって
みんなが心配して交代でダッコしてくれてた^^アンガト




20161223-142843.jpg
またまた距離感あり~の3姉妹+モモで記念撮影☆





これにて!パーティーは終了!!

20161223-143219.jpg
3時間の貸切時間も残り30分となった所でランラ~~ン♪
楽しい時間はあっという間




20161223-143253.jpg
きいろパパにナデナデされるねねp(*^-^*)q





20161223-143315.jpg
ナデナデされると・・・飛びつくおまけが付いてくる(笑)嫌でもね







20161223-143350.jpg
サラちゃんもナデナデされて~ニコニコさん♪






20161223-143546.jpg
サラちゃん今日は楽しんでくれたかな^^






20161223-144056.jpg
きいろちゃんはどうだったかな^^
しか~~しまたまつげ長くなったんちがうん??
エクステゴルで~~~女子力UPかぁ





20161223-144207.jpg
姉妹で3ショットp(*^-^*)q





20161223-144309.jpg
やっぱり似てる(*≧∪≦)






20161223-145036.jpg20161223-145038.jpg
〆はねね2連発!!



みんな楽しい時間をありがとね
今度は来春バースディーパーティーで
(o‘∀‘o)*:◦♪





ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
楽しかったね~!!絡む事は無いに等しいけど、まあそれも有りの姉妹ちゃうん(*^_^*)
来年も定期的に会おうね(^_^)v
それぞれの成長が楽しみで~す。
2016年12月27日(Tue) 14:26
Re: No title
編集
きいろママかな?

コメントありがと^^
久しぶりの3姉妹 
相変わらず距離感ある所が笑えるけど(≧▽≦)

了解!!まずは3月誕生会かな~~~~

2016年12月27日(Tue) 16:19
No title
編集
こんばんは、

楽しそうなクリスマスパーティーですね
ねね座長かっこいい 可愛い!
仮装なら任しときですね(笑)

それにしても さらちゃん きいろちゃん ねねちゃん よく似ています
判別不可能です
間違って連れて帰らないように(アハハハ!)

いつまでも3姉妹仲良くね
2016年12月27日(Tue) 19:12
No title
編集
こんばんは~(*^▽^*)
こちらでは久しぶりの登場です(笑)
いつもありがとうございます♪

3姉妹とモモちゃんでクリパ!
ねねちゃん3姉妹、みんな優しいお顔でよく似てますね~☆
とっても可愛いです(≧▽≦)
姉妹と会えて羨ましいです!
むくは5きょうだいの一番目で唯一の男子ってことは分かってるんですが、
妹ちゃん達、どこかなぁ~?

可愛いお芋ケーキ♪
お芋はみんな大好きだからケーキは秒食ですね(笑)
ねねちゃんは乳製品NGなんですね。
ケーキってほとんど乳製品入ってるけど、お芋製だったら安全で美味しくて最高ですよね☆
それにしても、モモちゃんの爆食いにビックリです( ̄▽ ̄;)笑

バースデーパーティーも楽しみですね( *´艸`)
2016年12月27日(Tue) 20:06
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんにちは!!

コメントありがと^^

久しぶりに3姉妹でパーティー♪
アハハ~~ねね似合ってるかな(笑)
ゴルって何でも被れて笑える(≧▽≦)

3姉妹!向きによってはソックリです☆
でも・・・全然絡めない3姉妹(苦笑)

さすがに保護者は間違わないけど(笑)
たまに~チェンジするのも面白そう(≧▽≦)

ハ~~イ!!この繋がり大切にしたいと思います☆
2016年12月28日(Wed) 13:11
Re: No title
編集
りすさんこんにちは!!

コメントありがと^^
インスタではむくくんの様子楽しませてもらってますよ♪

3姉妹+モモで初のクリパ( *´艸`)
やっぱり似てますよね^^
向きによってはホントに似てるんですよ~
可愛いなんて~~ありがと♥

むくくんは1男4女なんですね
同胎兄妹はまた特別なものです
いつか会えるといいですね(*^^*)
ねねは11頭兄弟姉妹!
でもこの3姉妹しか行方が分からずです。

お芋ケーキ☆ネットで見つけた時
即!!注文してました(笑)
そうなんです・・・ねね乳製品NG!牛肉・ラム肉も。。。
去年の誕生会は知らなかったからケーキ普通に食べてたけど(苦笑)
でも!さつまいもは大好物なので
みんな喜んでくれてたみたいです♪

あはは・・・モモは人の食べるものがいいようです
食の細いモモは毒にならなければ何でもOK!!
と。言うわが家のルールがあります(≧▽≦)

ハイ!来年春の誕生会が今から楽しみデス♪
ケーキはまたさつまいもかも(;^ω^)
2016年12月28日(Wed) 13:22
編集
モモねねママさん、こんばんは☆
あらためまして、、
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ねねちゃんサンタ♥
これはサンタさんのオヒゲも着いてるんですか?
すごく可愛いですね(〃∇〃)
モアにも買ってあげたいです!
日本髪のねねちゃん(笑)
なかなか和風も似合いますね(*^O^*)

仲良く3人でいつも集まれて羨ましい♥
モアの3兄弟はなかなか予定が合わずで集まれないんです(T_T)

こうやって兄弟で集まれるのはほんとに幸せですよね(*´ー`*)
これからもずっとこの御縁を大事にしたいてすね♥
2017年01月04日(Wed) 02:56
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

あけましておめでと♪
今年もよろしくデス(*^_^*)

そうそう~~このサンタ帽☆大型犬用サイズで
ひげ付き。。でもねねには大きかった(^_^;)
モアくんなら~ジャストサイズかな???
この日本髪バージョン笑えるよね(笑)
見た瞬間~噴き出したわ(^^ゞ

3人3様でお互い我関せずの3姉妹
笑えるくらい・・・交わりなしよ(^_^;)
モアくんも3兄弟やもんね
また会えるといいね♪

ハイ!!!このご縁も大切にしていきたい☆
2017年01月04日(Wed) 14:33












非公開コメントにする