2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

3姉妹+モモでクリパ♪ その1







おはよ~ございます!


クリスマスも終わり・・・・今年もあと少し
カウントダウンが始まりました
ん・・・・・早い・・早すぎる。。

年末で仕事も家事も忙しい毎日だと思いますが
体調に気を付けて乗り切りましょ☆









クリスマス3連休 初日23日



20161223-094954.jpg
金曜なので・・・モモの通院日
ねねも同伴(;^ω^)



12231_2016122320581981d.jpg
金曜は担当医の勤務日
ねね~喜びの舞(笑)ウレチィ



20161223-095637.jpg
気になっていた体重測定
少し減ってベスト体重☆
モモの通院日なのに・・・写真なしと言う(苦笑)


12232_201612232058224e7.jpg
病院が終わって直行したのは
こちら『ドッグコート桜』さん
今春 誕生会をした貸切ドッグラン


20161223-114235.jpg
この日は3姉妹+モモでクリスマスパーティー♪




12233_201612232059168b6.jpg
1番乗りのねねはっちゃける(≧▽≦)





20161223-120230.jpg
そこへ到着した半年ぶりの同胎姉妹きいろちゃん💛





20161223-120305.jpg
さっそく2ショット☆





20161223-121048.jpg
最後に到着したのは同じく同胎姉妹サラちゃん♥





20161223-121750.jpg
1か月遅れの誕生会以来^^おひさ~





20161223-122211.jpg
パパに頭をむぎゅっとされて(笑)





20161223-122558.jpg
3姉妹は三者三様 それぞれ自由犬(≧▽≦)





20161223-122832.jpg
ねね♡





20161223-123423.jpg
モモ♡





20161223-122945.jpg
ママとサラちゃん♥





20161223-122949.jpg
わらわら~~

この後 室内でパーティーTimeに突入デス♪



続く!!!!









ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

モモちゃんの通院日、モモちゃんの調子はどうでしたか?
最近は調子がいいのかな(*^^*)
ねねちゃんもベスト体重になって良かったですね♪

おなじみドッグコート桜さん☆
ねねちゃん1番のりではっちゃけてますね(*´艸`)
きいちゃん、サラちゃんも元気そうです♪
やっぱりよく似た3姉妹♥可愛いですね♥
モモちゃんも一緒に参加でますます嬉しいですね(*´ω`)

2016年12月28日(Wed) 01:15
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^
いつもありがと~~モモ今のとこ
調子いいよ☆まぁまぁ食べてるし(*^^*)

ねねもこのくらいの体重がいいような^^

毎度毎度のドッグコート桜さん
ねね~1番乗りではっちゃけ娘(≧▽≦)
きいろちゃんサラちゃん久しぶりに会ったけど
元気そうやった☆
ね!やっぱり似てるよね~姉妹って面白い^^
何もしないけど~モモもそれなりに
楽しかったんじゃないかな♪
2016年12月28日(Wed) 13:26












非公開コメントにする