2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

神戸ハーバーランド

 











アスラン家とサヨラナして向かった先は


NE012886.jpg
神戸ハーバーランド☆
むちゃくちゃ久しぶり~ルミナリエも終わって少しは空いてるかと
期待したけど・・・見事に裏切られ(^_^;)しかも・・・外国人観光客多し。。

ま。ちょっと場所離れてるしねルミナリエは関係ないか(苦笑)


NE012890.jpgNE012892.jpg
ねねサンタさんに衣装替え( *´艸`)






NE012894.jpg
ポートタワー






NE012896.jpg 
大きなお船も







NE012897.jpg







NE012898.jpg
モザイク






NE012900.jpgNE012907.jpgNE012918.jpg
だんだん日も沈みかけて来て
ツリーとねね3連発!!ちょうどこの時あの大きな船が出航!
汽笛を何度も鳴らしながら・・ツリーからその音がしていると
勘違いしたねねはビビって私の方に逃げてきた(>_<)


12182.jpg
少しだけモザイクでショッピング
DOG DEPTにも行ってみたけど・・・ここの店員さん愛想がない。。
何だかな・・・商売っ気ないのかい??
(ステッカー1枚のみ購入)


NE012929.jpg
暗くなったのでもう1度ポートタワーをバックに!






NE012930.jpg 
勝手にお店前のツリーと撮影
それを店員さんが見てたけど~可愛いって笑ってくれてた^^





NE012933.jpg 
その後も色んな場所で撮影






NE012937.jpg
ここは結婚式場♡






NE012939.jpg
中に入ってお庭で撮りたかったな(≧▽≦)






NE012942.jpg
取りあえず私とねねの2ショット☆






NE012944.jpg
ライトアップした観覧車☆






12183.jpg
丸いオブジェの中にねね( *´艸`)






12184.jpg
♪のイルミ(*^^*)






NE012953.jpg
雪だるまと^^






NE012957.jpgNE012961.jpg
ライトアップされた街路樹☆キラキラ~でとっても綺麗






NE012963.jpgNE012967.jpg
最後はumieのクリスマスツリーで!!

中にはねね入れないのでツリーだけ私が撮影
で、自動ドアが開いた一瞬を狙ってシャッターを

でも・・・・もうちょっとたくさんイルミがあると思ってたので
若干期待外れ感は否めないけど(苦笑)
寒くもなくそれなりに楽しむ事は出来ました☆






お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
めっちゃキレイやわ~~~
いろんな場所がキラキラしてるぅ~☆☆
ねねちゃんもモデルさん上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2016年12月21日(Wed) 16:47
編集
おはようございます(^-^)

ねねサンタさん可愛すぎます(*^^*)
ツリーと絵になりますね♪
ママさんと一緒のもいいですね(^.^)

DOG DEPTの店員さん、愛想悪かったんですね(T_T)
店員さんが愛想無いのって残念ですよね。
行くとこ行くとこ付いてこられるのも鬱陶しいけど(^-^;
2016年12月22日(Thu) 06:41
Re: No title
編集
まみさんおはよ~~

コメントありがと^^
うんうん☆街がキラッキラで綺麗でしょ(´艸`*)
冬の風物詩やね~~イルミは♪

ねね~いいモデルしてくれたよ(#^^#)
2016年12月22日(Thu) 09:33
Re: タイトルなし
編集
コジままさんおはよ~~

コメントありがと^^
ねねサンタ可愛いですか( *´艸`)アリガト
親ばかもんはあちこちで写しまくり(笑)
取りあえず1枚は2ショットデス♪

DOG DEPTの店員さん愛想が無いって言うか?
店内見て回ってる時・・あまりに放っておかれるから
商売っ気無いんやなって感じで。。他の店舗では
もうちょっとリアクションあるんやけど・・・
そうそう。。。付いて回られるのも鬱陶しいけどね(笑)
2016年12月22日(Thu) 09:37
No title
編集
モモねねママさん、またまたこんにちは(≧∇≦)

ハーバーランド、私も長いこと行ってないですよ~
確かここには先代犬が亡くなって直ぐ行ったような・・
なのでモアが来る少し前です
モアとも一度は行ってみたいなぁ~♪って思ってましたよ(*^^*)
やっぱりイルミ綺麗ですね~
ねねサンタさん可愛いから皆の注目の的だったのでは(〃▽〃)?!

最後の写真、ナイスでしたね(≧∇≦)b
自動ドア開いた一瞬を狙うとはさすが~(笑)
来年はモアもねねちゃんとも一緒にイルミ見に行きたいなぁ~♪

2016年12月22日(Thu) 14:16
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

私もすごく久しぶりやったよ
ハロウィンの時にも行きたかったんやけど
クリスマスになった(笑)
そうやね~~私もねねと行きたい所がいっぱいある☆
またモアくんとも神戸デートしたいなぁ♡

アハハ~~大型犬のサンタは目立ったみたい^^
モアくんとふたりサンタやったら
人盛り出来てたかもね(笑)

umieの中にはねねが入れないから・・・私だけがツリーを写しにいって
自動ドア開いて人が途切れた瞬間にシャッターを!!笑
はたから見たら・・・変な人やろうね(^^ゞ

ねねもモアくんと一緒にイルミデートしたいって♡

2016年12月23日(Fri) 08:50












非公開コメントにする