2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

アスラン家と芦屋浜♪

 






この日の朝ここに来ようと決定したわが家
いつも急です(笑)

近くまで来たものの・・・浜の場所がはっきり分からず。
ご近所のアスランままにラインを!


NE012773.jpg
アスランまま夕方から用事があって
それまでに散歩すませようと思ってたようで
芦屋浜で一緒に(*^^*)
1週間ぶりやね^^


NE012768.jpg
ルシアちゃんも気合入ってる(≧▽≦)
もうお分かりでしょうが、わが家のモモはお留守番でした





NE012777.jpg
アスランちゃんも浜ではやっぱりはっちゃける(≧▽≦)






NE012781.jpg
ねねもはっちゃけ?






NE012782.jpg
毛色が砂と同化してる(笑)
最近はお腹の調子も良くなって元気そう~~
オバチャンは嬉しいよ




NE012787.jpg
ホントはダメだけど~ノーリード( *´艸`)ププ





NE012792.jpg
またまた美味しいもんもらって~いつもアリガトね(*^^*)
食べるもんって分かってるようで~ねねのじゃないから(笑)




NE012793.jpg



NE012794.jpg



NE012795.jpg
アスラン3連発!!






NE012802.jpg
こんな場面もあったんやぁ~~
3姉妹がバトル??





NE012805.jpg
年功序列でウェンディーちゃんが1番かな^






NE012815.jpg
可愛い♡






NE012817.jpg
全員集合~★






NE012819.jpg
アスランままに飛びついて甘えるねね
ホンマ困ったちゃんや(;^ω^)




12176.jpg
お得意のゴロスリ・・・砂まみれになるやん(^^;)






NE012829.jpg







NE012831.jpg
この後ろ姿はウェンディーちゃんかな^^






12177.jpg
と、そこに夏にアスラン家のお庭プールで一緒になった
黒ラブのバロンちゃんと遭遇! あの時は4~5か月のパピーちゃんやったね
大きくなって^^今お勉強中のバロンちゃん~頑張ってお利口さんになるんやよ☆



NE012850.jpg
1番後ろから着いてくる姿が何とも可愛いすぎる( *´艸`)





12178.jpg

散歩の後は芦屋のとってもお洒落なドッグカフェに案内してもらったよ♪
前から来てみたかった『Gカフェ』サン
外観ドッグカフェに見えない
全てがお洒落~~♡




10.jpg 
この細長い通路を抜けた所にお店が
なんか隠れ家的で~素敵すぎ( *´艸`)
(写真の向きはお店とは逆方向)



12179.jpg
入口と店内☆
とっても落ち着ける空間です ホンマに?ドッグカフェなん??
って、大阪のオバチャンは思いました(笑)




NE012862.jpg
カフェマット(お店の)を引いてソファに座るアスランちゃん
慣れたもんやね(≧▽≦)




12180.jpg
15時前ぎりランチに間に合いました
アスランままお勧め『上海風やきそばととろとろ玉子のオムライス☆』
おいしゅうございました(#^.^#)



NE012863.jpg
また見てるわ・・・・ねねのじゃないから(笑)






NE012868.jpg
ウェンディーちゃん☆






NE012869.jpg
ルシアちゃん☆






NE012877.jpg
ウェンディー・アスランちゃん☆






NE012879.jpg
お水飲みまちた^^






12181.jpg
店内にはこんな可愛いお洋服も販売

それと貸切部屋もあるんです
この時は利用中でした
テラス席も完備


NE012884.jpg
入口前で帰りに1枚☆

ここでアスラン家とはサヨナラ
まま~~いつもアリガトね!!


ねねはイルミを見に久しぶりの場所へ移動デス☆




お店のブログにねね達の写真載せてもらってます
ameblo.jp/g-cafe-ashiya/






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

海辺のお散歩、ノーリードなんていいですね~
みんなちゃんと呼び戻しできるから出来ること☆
みんなお利口さんです(*^^*)
アスランちゃんもねねちゃんもはっちゃけましたか~♪
砂の上でゴロスリ・・
まるでモアを見ているようですよ(^o^;)(笑)

どう見てもドッグカフェには見えないお店☆
シックでお洒落ですね~
夜とかはバーになりそうな雰囲気(^-^)♪
ほんとに最近は色んなカフェが増えましたね☆
上海風焼きそば美味しそう♥オムライスも!
ねねママさんはどっちを食べられたのかな?!

イルミネーションも続いて見せてもらいますね~♪

2016年12月22日(Thu) 14:07
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~

コメントありがと^^
アハ・・・ノーリードNG!だと思うけど
アスランままがノーリードにしたんで(^_^;)
わんこ達は嬉しそうやったよ♪

ねね・・呼び戻しは万全かどうか???
ただ私たちの傍から遠くに行かないからね(笑)

うん!アスランちゃんも砂浜ではテンションUPするみたいで
ねねもみんなが来てくれて嬉しそうやった☆
モアくんみたいにアスランちゃんどこでもゴロスリ(^^ゞ
気持ちいいんやろうけど・・砂まみれ(苦笑)

Gカフェ!!ホンマにオシャレでビックリした^^
コンクリートの打ちっぱなしでどっちかと言うと
大人の隠れ家的感じのお店(*^_^*)
すごく良かったからまた行きたいわ♪
焼きそばもオムライスもどっちも食べたよ
で、どっちも美味しかった(*^^)v

久々!ハーバーランドへ^^
2016年12月23日(Fri) 08:42












非公開コメントにする