2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

週末は芦屋浜から~












17日土曜日晴天☀

前日金曜日は全国的に真冬並みの寒さ
翌土曜日は少し風もおさまりお出かけ日和♪


NE012683.jpg 
ねねとは初めて来る芦屋浜☆
この日は朝の支度もゆっくりしてここに到着したのは
お昼前くらい




12171.jpg 
車から解放されて~~嬉しくってニコニコで進むねね
で・・・・どこ行くんか?分かってるんかな(^^;)




12172.jpg 
浜はどっち??






NE012696.jpg 
駐車場から少し歩いて浜に到着!!
まずはお決まりの1枚を(≧▽≦)




12173.jpg 
砂浜に下りた途端~~キレ走り(≧▽≦)






NE012715.jpg 
ちょっと落ち着いたところで^^






NE012717.jpg 
砂浜にねねの足跡♡






NE012723.jpg 
浜風を感じて~~







NE012727.jpg 
気持ち良さげなねね♪
海辺は風もあって少し寒かった





NE012730.jpg 
岩の上でも






NE012736.jpg 
写真を撮られるお嬢さん(笑)






NE012737.jpg 
前日は北風が強く雲一つない晴天だったけど
少し風もやんだこの日はこんな感じの空☆





12174.jpg 
散歩中 バニくんにも会えたよ^^(名前聞かなかった)
4歳のバニくんはねねの所に来たくて仕方ないんやけど・・・
わんこ苦手なねねは「来るな」態勢(苦笑)
でも飼い主さんの所には行きたくて~~



NE012752.jpg 

浜から~広場に移動して






12175.jpg 
ボール遊び♫






NE012760.jpg 
ニコニコ笑ってるけど 最初近くに居たニャンコが気になって
ボール追いかけるどころじゃなかったねね(;^ω^)




NE012767.jpg 
そこへ!!ここに到着してからラインしたアスラン家が来てくれたよ

毎度急なお誘い・・・すんませんね(^^;)
この後!一緒にまたまた砂浜散歩^^



続く!!!






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、おはよーさんです♪

週末は寒さが緩んで少し暖かくなって良かったですよね~
ねねちゃん、海風気持ち良さそう♪
青空と海の背景はやっぱりサイコーですね(*´∀`)
砂浜の上でいきなりのキレ走り!
もちろんモアも毎回やります(≧▽≦)
やっぱり嬉しいんでしょうね♥

猫はモアもいまだに追いかけるときありますよ~
威嚇されたら引いてるけど(^_^;)
ねねちゃんも猫さん気になったんやね
近くにいたら気が散って遊べへんよね(笑)

アスランちゃんも来てくれて、
ますますお散歩楽しくなりそう~♪

続きもまた楽しみにしてます(^-^)/

2016年12月19日(Mon) 10:31
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

そうやね^^週末は少し寒さも和らいでお出かけ日和やったね♪
ねね浜で風を感じながら~気持ち良さそうにしてたよ( *´艸`)
冬の海もいいよね☆
そうそう~~砂浜に下りた瞬間にキレ走り(笑)
モアくんも絶対やりそう(≧▽≦)

猫見ると・・・目が離せなくなるみたいで
ボール遊びせんとしばらく見てた(苦笑)
猫の方が強いから・・傍には近づけないように
いつも注意してる。

芦屋浜の場所がはっきり分からなくて・・
ご近所のアスランままにラインして聞いた
じゃ~散歩に来てくれて^^
先週に続きまたまた一緒に(*^^*)

散歩して~カフェに連れてってくれたよ♪
いつもアリガト~~
2016年12月19日(Mon) 16:02












非公開コメントにする