2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

アスランちゃんいらっしゃ~~い♪後編

 









昨日の続き!



広場でボール遊びを堪能した頃



NE012640.jpg
こんなお友達と会いました
なんて?犬種だろうと聞いてみると
アイリッシュセッターでした
え??こんなにクリックリの毛質だったっけ?

アスランちゃんはごあいさつ 当然ねねは後ろで待機(笑)


NE012645.jpg
公園を出ていつものカフェPUさんに移動♪






NE012649.jpg
テーブルには可愛いミニツリーが♡






NE012658.jpg
モモ何かを期待(≧▽≦)






NE012659.jpg
ハイハイ!分かってますよ~毎度おなじみのやぎミルク注文したからね^^






NE012660.jpg
アスランちゃんはママが頼んでくれた鹿肉コロコロステーキを
ガン見(≧▽≦)





NE012662.jpg
ダッコ好きのルシアちゃんがママのお膝を一人占め(≧▽≦)






NE012663.jpg
ウエンディーちゃんはテーブルの下がお気に入りのようです( *´艸`)






NE012666.jpg
「まま~~はやく~~」byアスラン






NE012669.jpg
モモは持参のササミジャーキーと鹿肉ステーキのおすそ分けもらって
結構食べてた☆





NE012670.jpg
お店に来た時 お留守だったおじさんが帰ってきて
テンションUP!のねね(≧▽≦)
毎度毎度の光景デス

ねねの隣で猛アピール中の看板わんここつぶちゃん
ねねと張り合ってるような・・・ゴメンネおじさん独占して(;^ω^)


MDY_9859.jpg
もう外は真っ暗。。






MDY_9860_2016121109103036b.jpg
私の知らない間にツリーとねねを撮ってたらしい☆
家にもこれくらい大きなツリー欲しいな~





この日は公園でウィンターフェスティバルが開催されてました
ライブあり~の光のレザーショーあり~のあったかマルシェあり~の
さすがに日が落ちると・・・・寒い(>_<)

イベントがある為 大勢の人で賑わう公園

MDY_9865.jpg
イベントよりもツリーの点灯に合わせて集合写真☆
でも・・・・何だかな。。の写真になってしまった。




MDY_9876_2016121109103201d.jpgMDY_9879.jpg
アスランちゃんは何かが?気になってそわそわ(苦笑)
赤目になってるし・・・夜の撮影はホントに難しい。。。




MDY_9882.jpg
最後にツリーを撮ってわが家へ~~







晩ごはんは「たこ焼きパーティー」
大阪っぽいでしょ(笑)

たこ焼きなんて晩ごはんにならないって言う他府県の人多いけど
大阪は全然OK!! さすがにたこ焼きおかずにご飯は食べませんけどね(笑)


1212.png 
そうそう!!アスラン家からたくさんのうまうまお土産持ってきてもらったよ^^
芦屋の高級唐揚げ・焼き鳥 生でも食べられる特選ささみに
これまたうまうま~な食パン1本にクッキーやら~~
どれもこれもめっちゃ旨やったので写真撮るの忘れてた(苦笑)
これじゃ・・・たこ焼きの材料よりお高くついたはず
ママ~申し訳なかったねアリガト(*^^*)


わいわい楽しくお喋りしながら~たこ焼きパーティーも終了!


NE012675.jpg
モモにはぶっかぶかのサンタ服
ウェンディーちゃんが着たらそこそこジャストサイズ
お古だけど・・着てもらう事にしましたよ^^



NE012680.jpg
そして~ねね。じゃないよ~アスランちゃん^^
ねねのサンタ服着せたら これまた!よく似てる( *´艸`)




NE012682.jpg
アスラン家が来てくれて楽しい時間を過ごせて
ねね~とっても嬉しそうでした♫

チューリップが咲く春になったらまた遊びに来てね(*^^)v



12121_20161212133834c3f.jpg 
最後にわんわんマルシェで買って来てくれた~~
何だと思います??
わんこの居る家庭には不可欠なコロコロ

そう~~そのコロコロ入れなんですぅ~~
レトリーバーの焼印がとっても可愛いでしょ♡

これもアスランままからのプレゼント!!
ホンマにたくさんありがと~~
感謝感謝!!!!





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

おなじみカフェPUさんですね(*´▽`*)
鹿肉ステーキ、羨ましい♥
モアも食べさせてあげたいです♪
モモちゃんも食べられて良かったですね(*^^*)

ウィンターフェスティバル行かれたんですね~
これは毎年あるんですか?!
レーザーショーやマルシェも行かれたのかな?
綺麗なイルミネーションの前でパチリ☆
姉妹でいい記念写真が撮れましたね♥

たこ焼き♪美味しそう~(≧∇≦)
我が家もよく作りますよ~
父さんがずっと焼いてて私は食べるの専門!
そのお陰でプロ級の腕前の父さんです(笑)

レトリバーの焼き印のケース、可愛いですね♪
部屋に置いておくと素敵なアクセントになりますね(*´▽`*)

楽しい1日、ねねちゃんも嬉しかったね♥

2016年12月15日(Thu) 12:48
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

そうそう~カフェPUさんでティータイム☆
アスラン家が頼んだ「鹿肉コロコロステーキ」
分けてもらってモモ食べてた^^
ねねもひとつ貰ってた また今度頼んであげようかな(*^^*)

ウィンターフェスティバルやってたよ
年々賑やかになってるみたい♫
寒かったからツリーの写真だけ撮って帰った(笑)
でも・・・なかなか綺麗には写らないね。。。
機材の問題か?技術の問題か???

そっか~モアぱぱさんたこ焼き名人なんや
今度プロ級の腕前見せてもらわんとね(笑)
家もぱぱが焼き焼き係(≧▽≦)
私は食べると喋るの係~~楽ちん^^

このコロコロ入れ可愛いでしょ~~
シンプルだけど存在感ありって感じで( *´艸`)

うん!楽しかった♪
モアくん居たらもっと楽しかったなぁ~~~
2016年12月15日(Thu) 15:57












非公開コメントにする