2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

成人の日は



3連休最終日

午前中はモモの通院日 
産休前の担当先生最後の診察でした
数か月ぶりにエコー検査 腎臓も肝臓も大きな変化はなく
まだまだモモは大丈夫^^



午後3時頃から~緑地公園にお散歩☆

DSC_2927.jpg


と!バニのアランくんと会う♪







DSC_2929.jpg


ねね・・・アランくんも好きやけど パパさんの方がもっと好き♡
隙を見つけてパパさんの元へ(笑)





DSC_2930.jpg


アランくんもわんより人好き^^





DSC_2931.jpg


大きなカラダですり寄ってきてくれて~もう~~可愛いったら(*^。^*)





DSC_2932.jpg


アランくん鶴見に出来たドッグランへ行ってきたそうで~~
走って楽しそうだったって☆
でもボール遊び禁止らしいから~ねねはムリ。。




DSC_2933.jpg


アランくんとバイバイして~~





DSC_2935.jpg


広場でボール遊びタイム☆





DSC_2936.jpg


じっとしてると震えだすモモと歩く私





DSC_2937.jpg


ロングリードを無くしてしまったので・・・ノーリードでちょっとだけ(スンマセン)
ただ今・・・リード注文中!





DSC_2939.jpg


ねねから~ボール遊びを取ったら何が残るのか??





DSC_2940.jpg


何も残らんな(笑)





DSC_2941.jpg








DSC_2942.jpg


お天気はヨカッタけど・・・寒い1日だった成人の日





DSC_2944.jpg







DSC_2948.jpg










軽快に歩くモモ(決して早送りではありません・・爆)





DSC_2961.jpg


この日ももちろん帰りにカフェPUさんに
カフェ好きモモは察知してか・・・走りだしそうな勢いで到着^^





DSC_2963.jpg


久々~やぎミルクを注文
モモ・・・飲み方が下手で容器のへりからしか飲めず
ミルクこぼしてるやんか~~



DSC_2966.jpg


モモが満足した後・・・残りを秒飲み




DSC_2968.jpg


空っぽになった容器に氷^^




DSC_2969.jpg


必死のねね





DSC_2970.jpg


マテ出来ず・・・・ほとんど飲みこむように喰う(^^ゞ





DSC_2975.jpg


カメラ目線





DSC_2976.jpg


可愛いわぁ~~モモ♥





DSC_2985.jpg


入店した時 居たお客さんも帰って・・・私たちだけに
落ち着いてフセがやっと出来るねね




11121.jpg


暖房の効いた店内 気持ちよくなってきて
「あたちねむたいねん」byモモ




DSC_2989.jpg


こんな事して~遊ばれてみたり~~~




DSC_2990.jpg


オーナーさんに何どもヨシヨシしてもらって満足顔♡

こうして3連休はあっという間に終わっていったのでした・・チャンチャン



日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~

モモちゃん歩き方 かわいい&早っ!\(◎o◎)/!w

うちのゴンちゃんも目が見えないわりには
早い方やけど倍は早いわww
カフェも大好きなんやね( ´艸`)

モモちゃんほんと女の子顔して可愛いな~♪
てか普通ダックスって男の子でも
性別聞かないとわからんぐらいみんな可愛いけど

うちはほんと男顔だからな~(笑)
ま、男の子やからいいねんけど
赤とか着せてもぜんぜん似合わんねん(爆)
2015年01月18日(Sun) 00:46
Re: No title
編集
萌ぇさん おはよう~~

ふふふ~~カフェ方面に行ったらいつもあんな感じで歩くよ^^
何でかカフェ好きモモ☆

ゴンちゃんエライね~~お目目見えなくてもちゃんと
お散歩出来るんやもん(*^。^*)

女の子顔してる??日差しの中では眩しくっていつも
目が開いてない。。
左目・・・瞳孔が開いてるらしいから。
うんうん!みんな可愛いね♡

そうぉ??男の子でも赤とか着てる子多いよ
ゴンちゃんも全然大丈夫やと思うけど^^
うちは逆に男の子色着せる事が多い(笑)
2015年01月18日(Sun) 10:32












非公開コメントにする