2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

もうすぐ~Chrismas♪

 




来週末はクリスマス
この時期になると・・・・否応でも年末を感じてしまう
今月も後半になると週末毎に大掃除が待ってたり
事務所や実家の掃除をするので
どうしてもわが家は後回しになって
やる気ゼロ(>_<)
あ・・・嫌だな




先々週だったか?
わが家もクリスマスツリーを飾り付け♫


NE012418.jpg
ねねにサンタ服を着せて撮影会
笑ってるでしょ~~~ここまでに何枚撮った事か(笑)




NE012422.jpg
ぼちぼちモデルさんも飽きてきて・・・大あくびのお嬢さん(≧▽≦)
しか~しまだまだ終わらない撮影です

1枚目と2枚目の写真 ひとつ違いがあります
ねねじゃなくてツリーの方に。
間違い探しじゃないけどね

そう真ん中の赤いリボンが無くなってる
付けたわいいけど・・・変だったので撤去(苦笑)



NE012426.jpg
小さなサンタは音楽と共に動く人形・・だった去年までは
今は音のみに・・・壊れたみたい(^^;)
このサンタさんねねはあんまり好きじゃないようです(苦笑)



NE012433.jpg 
今度はトナカイねね・・・どうしても上むくのよね(;^ω^)






NE012439.jpg
しかも・・・・笑顔ナシ
わが家のモデルさんもお疲れのようです(苦笑)




NE012461.jpg
最後はちびモモサンタで( *´艸`)

今年もみんな揃ってクリスマスを迎えられそうです
色々あった1年も終わり良ければすべて良しですね☆











日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)