2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

日曜日のお昼間散歩

 










昨日の記事と同じ日の4日日曜

午後から雨の予報だったので・・・・



NE012467.jpg
お昼1時半ごろから早めの散歩に
モモも一緒( *´艸`)





NE012469.jpg 
あ散歩では行かなかった山のエリアから






NE012472.jpg
撮影スポットの風車前には一部だけど
まだコスモスが残っていました





NE012474.jpg





NE012479.jpg
コスモスに埋もれるねね(笑)
ただ今チューリップを植える作業の真っただ中
開花は来春☆楽しみやね^^





NE012491.jpg
朝は私カメラ 昼はぱぱカメラ
それぞれ撮り方に違いが~~
普段はぱぱ撮る人 私書く人と作業分担でブログ作成しております




NE012495.jpg
またまた・・・何だかな~の2ショット(笑)






NE012501.jpg
この前日 マキノにメタセコイヤ見に行って来たばかりだけど






NE012505.jpg 
ねねのホームの公園にも






NE012508.jpg
メタセコイヤあったやん(≧▽≦)






NE012516.jpg
そして~クリスマスツリーとモモ♡






NE012520.jpg
もちろんツリーとねねも♡

この後予報通り雨が降ってきました
早めに散歩済ませて正解!!

帰ってねねはシャンプーされ・・・後は寝て過ごした日曜でした






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

この日は昼から雨予報でしたもんね~
早めのお散歩で正解でしたね(*´▽`*)

昼からはモモちゃんも一緒で家族揃いましたね♪
コスモスまだけっこう咲いててビックリ!
遅咲き・・ってことはないか(^^;すごいですね☆
チューリップの風景も今から楽しみになってきますね(*´ω`)

メタセコイヤ、ここにもあった~!!(笑)
ここも四季折々の並木道が見れますよね♪
あ、真っ白なのは積もらないから難しいのかな(;^_^A
真っ白なのだけはマキノの方がいいかもですね(*´艸`)

ツリーとモモちゃん♪
モモちゃんを近めに撮ったらツリーが全部入ってる!
小さいモモちゃんでもバッチリなお写真さすがです(≧∇≦)b
ねねちゃんはやっぱり笑顔もバッチリ可愛いね(〃▽〃)♥
帰ってからのシャンプーもお疲れさまでした~(^-^)/


2016年12月08日(Thu) 23:30
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

日曜日は天気予報当たって午後から雨
その前にお散歩行けて良かった♬

モモ久しぶりの公園散歩☆
一部だけど~まだコスモスが残ってて
でもだいぶ枯れてたけど(^^;)

春には一面チューリップ^^
でもまた経費削減でしょぼかったりして。。。。

うんうん!何気に毎日の散歩コースにも
メタセコイヤ~!
大阪はほぼ雪が降らないから真っ白なメタセコイヤは
望めない。
やっぱマキノやね(≧▽≦)

ツリーとモモ♡これはぱぱの撮り方やね
ちゃんとツリーと写ってる( *´艸`)
ねねもニコニコ笑顔でツリーと撮れた^^

この日はシャンプーされてその後はゆっくりまったりの
日曜でした(*^^*)

2016年12月09日(Fri) 10:00












非公開コメントにする