2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

日曜日のあ散歩

 












4日予定の無い日曜日

自然に目が覚めるまで寝られる♪

って、言っても6時半過ぎに目が覚めてしまった私
(年は取りたくないなぁ・・・・。)




NE012336.jpg
と、いう事で久しぶりにカメラ持ってあ散歩に

前日のプチハイキングで両足軽い筋肉痛
日頃の運動不足を痛感(^^;)

むかい酒ならぬ~むかい散歩(笑)


NE012338.jpg
ねねもまだ眠いようで・・・動きが鈍い(苦笑)
ちょっとは疲れ残ってるんかな??
まさか?筋肉痛って事はないよね??私じゃないんやから。。。



NE012341.jpg
平日は真っ暗な中あ散歩なので この外周には来ないけど
しっかり日が昇っているので~こちらから公園に入ることに!!





NE012342.jpg
むっつり顔(>_<)






NE012344.jpg
朝はなかなか笑顔の出ないモデルさんのようです(苦笑)






NE012346.jpg
この公園のもみじは貴重 数少ないですからね(;^ω^)






NE012349.jpg 
ここ外周にはイチョウ並木が~~






NE012350.jpg
イチョウの葉っぱを乗せてみた






NE012351.jpg
何だかな・・・・・河童のお皿みたいやん(;´Д`)






NE012355.jpg  
何枚も~






NE012349.jpg 
何枚も写したのに・・・・笑顔なしってか(>_<)






NE012354.jpg



NE012358.jpg
それでも黄色一色になったイチョウはとっても綺麗★






NE012361.jpg
公園に入った所に
まだコスモスが植えてあった☆




NE012365.jpgNE012366.jpgNE012367.jpg
落ち葉の広場で1・2・3枚
変顔あり~のあくび寸前あり~の
ちょっと調子出てきたかな♪



NE012368.jpg
大きな木の下で






NE012370.jpg
真っ赤な絨毯☆
写真ばっかり撮られて面白くなさそうだったので
リードを咥えさせて走ってみたけど
それを撮ろうとしたら・・・止めてしまった(;^ω^)




NE012373.jpgNE012377.jpg
笑顔と見返り美人さん(笑)






NE012379.jpg
何気にシルエット2ショットも♡
こんなに足長かったらいいのにな(笑)





NE012380.jpg
4日日曜日はこんなイベントやってたみたいです





NE012386.jpg
そして!!去年に続き~今年も噴水に大きなツリーが出現
真っ赤なリボンと風車が増えてバージョンアップ☆

点灯も始まって
25日まで毎日やってるようです☆


NE012389.jpg






NE012392.jpg






NE012393.jpg 
そんなこんなのあ散歩は終了!!


あ!同じ日のお昼間散歩の記事も次回UPします
しかし・・・まったく同じような写真です(苦笑)

良かったら覗いて見て下さいネ★






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたおはよーさんです♪

日曜の朝んぽ、ねねママさん担当ですね~
パパさんはゆっくりまだ休まれてるのかな?
毎日真っ暗な朝んぽなんですか??
夜明け前の冬の朝んぽ・・尊敬します!
モア家は冬は、昼と夜か、夕方と夜のどちらかです(^^;
私が仕事昼からの時は、お昼前に行けるんですよ(*^^*)

やっぱり朝は眠くてスマイルが少な目ですよね~
お日様が出てくる頃になると、
ねねちゃんも段々と調子が出てきましたね♪
いつもの笑顔もちらほらと~(〃▽〃)可愛いです♥

クリスマスツリー!立派ですね!
大きなリボンすごい(*´▽`*)豪華~♥
お写真スポットに最適ですよね♪
またバージョンアップしてるところがすごい(笑)
ねねちゃんもバッチリ撮れて良かったね(*´ω`)

2016年12月08日(Thu) 10:44
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

この日曜はあ散歩頑張ったよ(≧▽≦)
私が出る前には起きてた~

夏からずっと同じ時間のあ散歩
15分くらいは遅くなったかな~~それでも。
帰ってきてもまだ薄暗いねん(苦笑)
寒いし暗いし・・ホントはちゃんと日が昇ってから
行きたいんやけど・・・
平日はバタバタするから~この時間でちょうどいい!

出来ればモアくんのようにお昼に行きたいけどね(;^ω^)

前日の疲れもあるのか?特に朝はムスっとしてる(笑)
元々 散歩行きたいアピールする子じゃないし
行ったら行ったでちゃんと歩くけど^^
途中から調子出てきたみたいやったね~

去年からこの場所に大きなツリーが!!
リボンと風車が増えてちょこっとバージョンアップ☆
今のとこまだ点灯したの見に行ってなくて
なんせ 私あ散歩担当やからね(≧▽≦)

2016年12月08日(Thu) 13:42












非公開コメントにする