2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

蟹蟹尽くしの後は~

 










蟹蟹尽くしの後にお邪魔したのは~~


NE012017.jpg
そ~~奈々ちゃん家♪




NE012018.jpg
ニコニコ笑顔で迎えてくれました☆





NE012022.jpg
ご近所さんのトイプーこうちゃんとご挨拶中の奈々ちゃん
こうちゃんは奈々ちゃん家のyouちゃんの息子ちゃん♥



NE012035.jpg
着くなり無理言って~





NE012043.jpg
奈々ちゃんのいつもの散歩コースを案内してもらったよ☆





NE012045.jpg
わんこ苦手なねねは・・・・こっそり後ろから奈々ちゃんをクンクン(≧▽≦)





NE012046.jpg
(;^ω^)





NE012047.jpg
ちょっと・・・しつこ過ぎと違いますか(苦笑)





NE012048.jpg
そんなねねは・・・奈々ちゃんに誘われると こんな顔(笑)





NE012052.jpg
ブログで見てた田んぼ道で集合写真☆~~撮れた( *´艸`)





NE012056.jpg
おひとり様 ぬ~~んな1枚も(≧▽≦)





NE012058.jpg
普段こうやってお友達とお散歩することの無いねね
みんなで歩くと楽しいねぇ♫




NE012061.jpg
奈々ちゃんが急に・・・・ねねパパ向けて走りだしたり(笑)





NE012068.jpg
見返り美人は福井でも健在(親ばか炸裂)





NE012070.jpg
田んぼ道を1周して~~





NE012069.jpg
奈々ちゃん家の広~いお庭で遊ばせてもらいました♪





11267.jpg
と、その前におやつTimeと参りましょう^^
来るときに買った焼き芋~割ってみたら安納芋に似ていて
めっちゃ美味しそうやった(*^^*)何とかってお芋の名前聞いたけど
忘れました(苦笑)
それにしても~お芋を目の前にした奈々ちゃんの積極的アプローチには
驚いた(´艸`*)フフ~~

NE012090.jpg
これで!!おやつオバチャン任務終了
餌付けは成功したようです(≧▽≦)




11268.jpg
奈々ちゃんママに甘えまくる
ねねがママさんにこんな事するの初めて見た(≧▽≦)




NE012104_20161127194822719.jpg 
でも・・・・奈々ちゃんのお誘いに最後まで応える事が出来なかった
のは言うまでもありません。。。ゴメンネ




1129.png 
その変わり~~奈々ちゃんとパパの取っこは出来たようで(笑)





NE012116.jpg
トイプーママ犬youちゃん♥





NE012119.jpg
娘ちゃんのchacoちゃん
心臓に疾患があるけど~元気にお散歩出来たね(*^^*)




NE012129.jpg
ママ犬youちゃんは立派な教育係





NE012131.jpg
それが嬉しそうな奈々ちゃんでした^^





NE012138.jpg
ねねのおもちゃも気に入ってくれたみたい♪





NE012144.jpg
少し肌寒くなってきたので~~お部屋に移動
残りのお芋をママからもらう奈々ちゃん




NE012150.jpg
お部屋で暖かいお茶を頂いて~
いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごす事が出来ました
また来年春~ランランしに来るからね
と、その前に一緒に雪遊びも出来たらいいね(*^^*)

ホントに楽しかった♪ありがと~ございました!!!




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

蟹かにコースの後は、奈々ちゃんとの再会だったのですね♪
奈々ちゃん、いい笑顔で歓迎してくれて嬉しいですね~
長閑な農道、一緒にお散歩も楽しそう(*´ω`)♪

奈々ちゃんママにもいっぱい甘えてるねねちゃん(*´艸`)
ほんと人懐こくて可愛いですよ♥
奈々ちゃんとパパの取り合いも楽しんだんやね~(笑)
奈々ちゃんの背中にのったyouちゃんとの写真もほのぼのしますね(〃▽〃)

楽しい福井日帰り旅行、充実した一日でしたね(*´▽`*)


2016年12月01日(Thu) 01:34
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

またまたコメントありがと^^

うん♪蟹尽くしの後は奈々ちゃん家にお邪魔したよ(*^^*)
奈々ちゃん笑顔いっぱいで迎えてくれて嬉しかった🎵

そう~いつもブログで見ている田んぼ道案内してもらって
一緒にお散歩出来て嬉しかった( *´艸`)

ねね 奈々ちゃんママに思いっきり甘えてた♡
これくらいわんこの事も好きならいいのに(苦笑)
アハハ~~ぱぱの取り合いっこは誰とでも出来るらしい(≧▽≦)

youちゃんに乗られてニコニコしてる奈々ちゃん
なんか~癒される☆

福井日帰り旅行 楽しい1日デシタ🎶
2016年12月01日(Thu) 08:56












非公開コメントにする