2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

勤労感謝の日













23日勤労感謝の日

水曜なので・・・・モモ通院日
こればっかりは休めない(^^;)


11231_2016112318492204c.jpg
ついでにねねのお耳の薬(常備してます)
をもらいに本犬連れてきましたよ
で、ないと保険適応になりませんから(笑)


NE011806.jpg
フード完全移行してから~またまた体重測定
ありゃ・・・・増えてる(@_@;) 
フードというよりカボチャやお芋の食べ過ぎかも・・・
ハーネス付きなので~ここからマイナス3~400㌘くらいか?
それでも今までで1番重い。。
その晩からカボチャの量が減った事は言うまでもありません(苦笑)

祝日なのに 意外と空いていた病院
思ったより早く終わって~行った場所は☆

11232.jpg
夙川公園☆
前にも来た公園沿いのカフェ「SOURIS」さんでランチ
昔ながらの喫茶店の味 なんか~懐かしい
ナポリタンとドライカレーおいちかった( *´艸`)


モモは誤嚥性肺炎から復活!して
初めてのお出かけ♫ちょっと寒かったけどね。


NE011837.jpg
今年はまだどこへも紅葉スポットに行けてないわが家(^^;)




NE011841.jpg
ここのモミジはほんの数本 貴重です☆




NE011853.jpg
紅葉撮影をしようと意気込んで来たのだけど・・・・




NE011858.jpg
ほぼ・・・散っていて枯れ木状態が多く。。。




NE011860.jpg
何でも・・・・この前日落ち葉を掃除したとかで
端っこの方にしか残って無くて
このことは後で偶然まるまるフォトさんに出会って
聞いた話 翌日の撮影ポイントを探しに来られてたようでした
(モモ的には歩きやすかったけどね~)

NE011861.jpg
スッキリしすぎでしょ・・・




NE011868.jpg
でも・・・せっかく来たんだからと写真だけは撮ったよ
寒くなってコロッコロになってる私はスルーして下さいね。。
あ・・・着膨れだけじゃなく中身もたっぷりブクブク(>_<)
ここ数年で太りました・・・そして痩せれません。。。

NE011871.jpg
そんな私ですが・・・・ねねとの2ショットもしっかり披露(≧▽≦)爆



NE011876.jpg
落ち葉の絨毯 2ショット♥
こちらはねね目線



NE011877.jpg
お次はモモ目線!
二人同時はなかなか難しい(;^ω^)


NE011879.jpg
寒かったし 紅葉もほぼ終わってたからなのか?




NE011881.jpg
紅葉目当ての人は少なくわんこのお散歩とか
子供連れのファミリーくらいだったかな




NE011883.jpg
少ない落ち葉を見つけて~




NE011890.jpg
迷わず撮影してみたり




NE011893.jpg
モモはベンチに乗せて~



11233_20161123185159f08.jpg
寒い1日 病み上がりの体 でもしっかりした足取りで歩けたよ( *´艸`)
その後・・・多少の疲れがあるのか?いつもより食欲減




NE011907.jpg
最後に2ショット♥




NE011909.jpg
ちょっと残念な紅葉撮影になってしまいました
今週末も行けそうにないから・・・今シーズンの紅葉は
これで見納めかな(^-^;


NE011910.jpg
夙川公園~約10㌔くらいの所にある
「サザンモール六甲」に寄り道

前来たのは一昨年くらいだったか??

NE011914.jpg
クリスマスの飾りがたくさ~~ん♫




NE011916.jpg
ここに来た目的は「GREEN DOG」さん
お店の前にはツリー♫




NE011922.jpg
可愛い小さなツリーも☆




NE011927.jpg
また別の飾りの前で~




NE011929.jpg
じっと出来ないモモはBAG inで(≧▽≦)




NE011930.jpg
ま、何とか撮れました^^




1124.jpg 
で、購入したものはこちら↑
ねね只今フィッシュ4ドッグ ホワイトフィッシュを食べてます
めちゃくちゃ悪いうんPでもないんだけど・・・
量と回数が増えたような。。
もう少ししっかりしたうんPにならないものかと
相談して こちらを試してみることにしました。
結構匂いがキツイけど~食い意地張ってるねねの
食べっぷりは全然かわらない(笑)

しばらく続けてみてよくなってくれるといいなぁ~~






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、またまたこんにちは♪

モモちゃん調子が良くなってきてほんとに良かったです♥
お散歩、ちゃんとした足取りで歩けたんですね♪
食欲も少しずつ出てくるといいですね(*^^*)

ねねちゃん、全然太ったように見えないから大丈夫!
でもかぼちゃ、芋は太るようですね(^_^;)
モアも一昨日の病院で測ったけど増えてました…
多分モアも芋の食べ過ぎです(≧▽≦)

落ち葉綺麗に掃除され過ぎると少し寂しくなりますよね(^_^;)
でも確かにモモちゃん歩きやすい!(笑)
他の場所には落ち葉の絨毯が♥
カラフルで綺麗です(*´ー`*)
ねねちゃんも落ち葉の上でいい笑顔ですね~(*´∀`)
X'masツリーも見られて良いお散歩になりましたね(*´∀`)♪

新しいフード、お魚ですね♪
ねねちゃんその後はどうですか?
フード選び難しい…
ねねちゃん体に合うといいですね(*^^*)


2016年11月27日(Sun) 15:23
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

うん!ありがと~モモ復活出来たよ(^_-)-☆
久しぶりのお出かけも足取り軽くて
良かった^^
今は食欲もまぁ~ボチボチかな

NEWフードは前より量少なくやってるけど
カボチャやお芋をよく食べさせてたからかな?
体重増えてた(^_^;)
あれからフードもカボチャも減らしてやった(笑)
モアくんもやっぱりお芋の食べすぎ??
美味しい季節やもんね(^_-)

そうやねん・・・まさかの落ち葉清掃。
残念な紅葉撮影になったよ(苦笑)
モモ連れてはあんまり遠くに行けないからね
モモ的には歩きやすくて良かったけど(笑)
端っこの方に少しだけ溜まった落ち葉で
写真撮ったり
もうどこもクリスマスに模様替え♪
ちょっとだけ得した気分(#^.^#)

きっとフードジプシーは一生続くね
取りあえず今はしばらく続けてみるけど
また違うものにするかも
2~3候補を見つけてあるから(笑)
2016年11月27日(Sun) 18:01












非公開コメントにする