2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

週末はおひとり様 プール編

 






祝日明け 木曜日
週の半ばに休みがあるのは嬉しいけど・・・
曜日の感覚が無くなって
今日からまた月曜が始まるみたいな(^^;)

数日前 大きな地震があったばかりで
今日はまた雪が降っているようですね
大阪は全然ですが その地方の方
どうか気を付けて下さい!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





では!続きを

こちらのプール☆は1年ぶり

プールの入り口でシャワーをかけて入らないといけないのに
それすら~待ちきれない様子で(^^;)


20161119-135907.jpg
プールに入った途端~躊躇なくドボ~~ン(≧▽≦)
今年の水泳部後半はお耳の具合が悪くなって
泳げなかったから~めっちゃ久しぶり♫


20161119-140030.jpg
そして~プールもロンリーガールのはずが~~
こんな可愛いゴルパピちゃんと一緒に( *´艸`)
ドッグランに入れ違いで来てたパピコちゃん
今からプールに入るって言ったら飛び込み参加することになりましたよ!!


20161119-140127.jpg
5か月のゴルパピひなちゃん~どこかで聞いた事のあるようなお名前( *´艸`)
もちろん初めての入水~まずはお味見(笑)ペロリン




20161119-140132.jpg
ねねは~ただただ黙々と泳ぐ(≧▽≦)






20161119-140419.jpg
室内の湿気でカメラが曇ります。。






20161119-140549.jpg
レンタルライジャケ装着したら~あっという間にパパとママの間を
泳げるように♫
さすがゴールデン(*^^*)



20161119-141208.jpg
今でこそ河童ねねだけど 3回目のプールでやっと
泳げたんやから~それと比べるとスゴイよ~ひなちゃん( *´艸`)




A1_2016112011121013d.gif
ねね的には誰が居ようと 放っといてもらえるなら全然OK!!






20161119-141321.jpg
何度も何度もレトリーブ(*´з`)






20161119-141435.jpg
飽きることなくやってました






20161119-141520.jpg
スプラッシュ出来もしないくせに・・・・プールサイドからおもちゃを取ろうと
無謀な事を考えてみるが





20161119-141758.jpg
結局・・・・こうなる(笑)






20161119-141812.jpg
ひなちゃんも頑張って泳ぐよ♪






20161119-141818.jpg





20161119-141820.jpg
1度もひなちゃんにはわんわん言わなかったねね
それはひなちゃんが知らん顔しててくれたから(*^^*)




11198.jpg
お口いっぱいにボール咥えて戻ってくるよ
陸の上より上手にレトリーブ出来てるってママさんが^^




20161119-142353_2.jpg





A3_20161120111550897.gif

久しぶりに見るブルブル~~






20161119-143345.jpg





20161119-143353.jpg





A2_201611201116451f9.gif






20161119-143734.jpg
プールの合間に何度かトイレTimeも






20161119-143823.jpg
もう完全に晴れてる☆






20161119-144151.jpg





20161119-144153.jpg





20161119-144208.jpg
そろそろ満足したのか?シャンプールームを見に行くねね(≧▽≦)
琵琶湖でもそうだったけど・・・自主的に休憩したり
満足したら戻るようになりました




11199.jpg
シャンプーTime(これパパのお仕事)
お尻の辺りをゴシゴシすると むず痒いのかウ~ウ~言います(笑)





20161119-152638.jpg
お次はドライ





20161119-152649.jpg
真顔です 未だに聞きなれないドライヤーの音は怖いねね
パピコのひなちゃんの方がずっと大人しくしてた(^^;)




20161119-153544.jpg
こちらのドライヤーが開いたので移動






20161119-153548.jpg
家にあるのと同じやのに ホース部分が軽くて動かすたびに
プルプルするので・・・怖がりねねはビビってばかり(苦笑)





11120.jpg
帰りも三木SAへ寄り道 スタバで甘いもん頂きました
ここでも声をかけてくれて母娘さんにわんわん言ってしまって・・・
ゴルのイメージ悪くしたんじゃないかな・・・。
わんわん言うゴルの方が断然少ないですから~~~
(これ!声を大にして言いたい~~~)




最後に動画!!を2分強ですが 良かったら見て下さい

と、いう事で久しぶりのプール堪能したねねでした
次回水泳部は来シーズンやね☆









水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~!

先日は、インスタフォローして下さってありがとうございました☆
可愛いねねちゃんモモちゃんがいっぱい(≧▽≦)
むくさんは…あんな感じです(笑)
ほぼ1日1枚くらいアップするので、またお時間ある時に見て下さると嬉しいです(*'ω'*)

週末はラン&プールだったんですね~(*'▽')
コーギーちゃんって、結構積極的な子が多いですね。
むくもワンワンする対象です(笑)
プールでは、パピコのひなちゃんと( *´艸`)
うん、ひなちゃん☆(笑)
ねねちゃんホントに泳ぐの上手~!!
レトリーブも余裕~(≧▽≦)
むくは、まだ泳いだことなくて。
実力は未知数です(笑)
来年はプールデビューしたいなぁ☆

うちも時々、声かけてくれる人にワンワンしますよ~(;・∀・)
昨日も、葉っぱ拾いのボランティアのおばちゃん達にワンワンしました(^▽^;)
多分、知らない人が大勢でわぁ~って来てビックリしたんだと思います。。
攻撃のワンワンじゃないけど、そうだと知らない人は怖いと思っちゃうかもですよね。。
むくのワンワン、意外と野太いし(`・ω・´)
一般的なゴルのイメージってあるけど、人間も色んな性格があるように、ゴルにもそれぞれ性格があるんだー!って言いたいです(笑)
2016年11月24日(Thu) 20:16
Re: No title
編集
りすさんこんにちは!!

コメントありがと^^

こちらこそ!フォローありがとうございました☆
むくくん~めっちゃイケワンさんで可愛い(´艸`*)
ひと目でファンに~~♥これからも楽しみにしてますね^^

ハイ!雨の予報やったので
プールの前にランランして~と思って^^
ランに居た小さな子はダックスちゃんでした
ねねを気に入ってくれたのか?寄って来てくれたんだけど
協調性のないねねは・・・・わんわん言って追い払って
しかも追いかけたり(>_<)
小さい子にそういう事すると・・・なんかいじめてるみたいで
肩身が狭い。。。

そう~パピコちゃんの名前聞いたらひなちゃんって^^
可愛い子でしたよ♡
そうなんですね~~むくくんはまだ泳いだことないんですね。
ねねも1歳過ぎた年に初めてプールに
でも2回は全然泳げなくて・・・この子かなづちかと思った(笑)
でも~楽しさを覚えたら~河童ねねに変身(≧▽≦)
きっとむくくんもあっという間に河童になるよ♪
プールデビュー楽しみですね^^

ねね少しわんわん言うのましになってたんだけど・・・
最近また言うように(>_<)
ねねの事気になって来てくれる人にもわんわん言って
誰も近寄れない状態に。。。
知ってる人ならまだしも・・・ゴルのイメージ丸つぶれでしょ。。
むくくんのわんわん野太いの???
ねねと一緒(笑)パピコの時から野太い声の持ち主です
正直言うと・・・・わんこも人もねねの事知らん顔しててほしい
相手されなかったら吠えないので(苦笑)ハハ
2016年11月25日(Fri) 13:53
編集
モモねねママさん、こんにちは♪
先程はありがとうございました♥

ねねちゃん念願のプール復活!
おめでとう~ねねちゃん(*´∀`)♪
久しぶりのお水の感触はいかがだったかな?
楽しそうにすいすい泳いでて、見てたら嬉しくなりますよね~(〃∇〃)
ひなちゃんも一緒で良かったね♥

動画も見ましたよ~♪
お水透き通ってキレイ!
足の動きもめちゃくちゃ綺麗に見えますね(^O^)
ひなちゃん引き上げられてる(笑)
軽いから出来るんですね~
楽しく泳げてねねちゃん嬉しかっただろうなあ(〃ω〃)

ここのスタバ、懐かしい(笑)
甘いもの食べたくなってきました♥
楽しい1日になって良かったですね(*´∀`)
2016年11月27日(Sun) 15:14
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^
いえいえ!早く良くなるといいね!

うん♪ようやく水泳部復活
今シーズン最後のプール(*^^)v
ありがと~~
ねね~大満足やったみたいよ
すごく楽しそうで見てて嬉しかったよ^^
パピコのひなちゃんもあっという間に上手に
泳げるようになってたしね☆

久々の水中動画!見てくれてありがと
意外と綺麗に写ってたネ^^
ひなちゃん今はまだ小さいけど
あんよ大きかったから~きっとねねより大きくなるね☆

そう~またスタバに寄った(笑)
前モアくんと行った時より空いてた
で、また甘いもん食べてしまった(^^ゞ

いろんな面で楽しい1日でした♪
2016年11月27日(Sun) 17:47












非公開コメントにする