2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ゴルゴル団オフ会初参加☆ その2

 











ゴルゴル団 

コブぱぱさんのご挨拶で開会式の始まりです




20161113-105946.jpg
ゴルゴル団のみなさんには頭が下がります
企画から準備 当日の運営
素晴らしい(*^^*)
スタッフのみなさんはチームカラーなんかな??
おそろのTシャツで☆



20161113-110007.jpg 
続いてゴルゴル団 団長アデルままさんのご挨拶
因みに~私は隠れ団長ファンでございます♥

なんも隠れんでもいいんやけどね(笑)


11138.jpg
モアくん達を見つけて~~モアくんも喜んでくれたけど^^
ブレッドくん大歓迎してくれたね(´艸`*)
初めて会った時の事思い出した ねねにすごく関心持ってくれて
わんわん言われてもずっと傍に居てくれてたよね♥
(このメンバーはねねも含めみんなパパが一緒)


20161113-110257.jpg
ルンルン~~♪





20161113-110327.jpg
フィールドの上から見たらこんな感じ





20161113-110333.jpg
ななちゃん・ママさん・お兄ちゃんの頭切れてた(>_<)ゴメンヨ





20161113-110626.jpg
お揃いのボーダーが可愛いね♡





20161113-110637.jpg
バンダナにみくちゃんって~全然お話出来なかったな(^_^;)





20161113-110711.jpg
モアくん ふぁん太ままさん手作りのカモフラ柄のお洋服
似合ってるよ( *´艸`)




20161113-110720.jpg
ねね休憩中・・はぁ~はぁ~~が止まらない(^^;)






20161113-110738.jpg
ねねの後ろに居る子は誰だろう?ねねと雰囲気似てるような☆






20161113-110751_2.jpg
上り坂を一気に駆け上がる~~いい運動やね^^






20161113-110755.jpg
ブログを拝見してるジャスミンさんちのりんちゃんかいりくん
色違いの体操服が可愛い♡
りんちゃんはねねと同じ犬舎出身
今回はご挨拶程度でお話し出来ず・・・次回はよろしくお願いします!



11139.jpg
ふぁん太ファミリー♫
3わんでは初めてのお出かけ
ままさん手作りのおそろが可愛いね♡



20161113-110939.jpg
さくらちゃんも一休み☆






20161113-111014.jpg
ねねも一休み☆






20161113-111553.jpg
キキちゃん ねね達と同じ犬舎出身
モアくんやいちごちゃんとそっくりやね( *´艸`)




20161113-111819.jpg 
ぱぱ命のねね・・・後追いしとります(苦笑)





11141_20161114161558d71.jpg
黄色のお洋服はバービーちゃん 凄まじい女の戦いしてた頃が
懐かしい~~今は傍にいても平気^^
でも・・・ぱぱに寄ってくる子は誰でも排除したいらしい(笑)



20161113-112129.jpg
そのくせ・・・モアぱぱさんには遠慮なくグイグイいくよ(;^ω^)





20161113-112238.jpg
さくらちゃんかと思ったら・・・バンダナが違ってた(^^;)





11140.jpg 
「ごるごろう」って(笑)普通はりくパパって書いてるもんなんちゃう?





20161113-112733.jpg
でもそのネーミングがぴったりなパパさん(≧▽≦)
左からりくくん 真ん中誰だかな?? で、ねね




20161113-112838.jpg
ぱぱさんといちごちゃん♥





20161113-112856.jpg 
モアくん 後ろにはドラくん☆





20161113-112913.jpg



20161113-112914.jpg
女の子っぽくなった♡





20161113-112921_2.jpg
モアくん給水Time!





20161113-112948.jpg
エニー・ジェシーちゃん姉妹♥
サンバイザーがとってもお洒落( *´艸`)



20161113-113630.jpg
ねね~~可愛い♡(親ばか炸裂)





20161113-113831.jpg
コブちゃん♥





20161113-113858.jpg
またまた~ねね♡





20161113-113933.jpg
こんなお茶目ところが可愛い団長♡


と、フリータイムが続き
この後ゲームTimeの始まりです♪



3話に続く!!!!!






ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
楽しいブログ有り難う!

ねねちゃん薄緑の服すごく似合ってます
スマートで可愛い
パパもデレデレですね(笑)

我が家の子供たちいっぱい写ってる
今回は写真ほとんど撮れなかったので嬉しさ倍増v-6

ききちゃんもカメラ忘れて写真ないそうです
可愛く写ってて見たら喜ぶわ

ごるごろう いい名前やん
りくパパほんまに優しいお兄ちゃんですよ
おじちゃんと言ったら叱られるんです(アハハ!)

続編楽しみにしています
2016年11月16日(Wed) 11:28
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんにちは!!

コメントありがと^^

ねねにグリーン☆似合ってますか( *´艸`)
私の好きな色の一つ 目立つ色を選んでみました♪

確かに!パパさん一人3わんでは写真もなかなか撮れない
気に入ってもらえる写真があるといいけど(^^;)

キキちゃんの写真はあれだけだったかも。。。

ごるごろう~~ってコブぱぱさんが命名したそうですね☆
ホント!ぴったりのネーミング(≧▽≦)
思わず写真撮ってたし(笑)
うんうん~優しいお兄さんです~~って私より年下かも。。。

取りあえず~~後3回も続きます(苦笑)
2016年11月16日(Wed) 14:55
No title
編集
モモねねママさん、またまたおはようさんです(^-^)/

ねねちゃんを大歓迎のブレッド!(笑)
雪山行った時のこと思い出しますよね~(≧∇≦)
あの時もねねちゃんにぞっこんやったなぁ~♪

ふぁんたママさんの手作り服♪
モアよく似合ってますよね~(〃▽〃) って自分で言う(笑)
ステキなデザインで気に入ってるんですよ☆
ねねパパさんの写真、男前に撮ってもらって嬉しいです♥

りんちゃんかいちゃんとも初めて会えて嬉しかったですね♪
ききちゃんもいちごちゃんと瓜二つ(*´艸`)
ゴルちゃん繋がりのこのご縁、大切にしたいですよね(*´ω`)

ねねちゃん爽やかないい笑顔(〃▽〃)
これは誰でも親バカ炸裂しますよ(笑)

続きも見させてもらいま~す♥

2016年11月17日(Thu) 09:40
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

うんうん!雪遊びの時思い出した(笑)
あの後会った時はそうでもなかったから
ブレッドくんもうねねに興味無くなったんかなって
思ってたけど~この日はすごい歓迎してくれて
嬉しかった♪

うんうん!!モアくん似合ってるよ~
ふぁん太ままさん手作り服( *´艸`)
ますます男前に磨きがかかる♥
元がいいから~写真にも写るんよ~~~

ジャスミンさんとは挨拶程度しか話出来なくって・・・
また会えるといいな♪
ききちゃん~ホンマいちごちゃんにもモアくんにもそっくりやったね☆
ホント!!こういうご縁は大事にしないとね( *´艸`)

アハ~~~親ばか丸出しで・・・
でも可愛いからしょーがない(笑)

しつこく5話まで続くので時間のある時に見てネ!!
2016年11月17日(Thu) 14:30












非公開コメントにする