2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ゴルゴル団オフ会初参加☆ その1

 













11月13日晴天の中 第2回ゴルゴル団オフ会に初参加♪


この記事しつこく5話まで続きます
悪しからず(苦笑)



11131.jpg 
新名神土山SAでトイレTime

ここでサマココちゃんときぃなちゃんとばったり遭遇☆
否応でもテンション上がる




20161113-102101.jpg 
『Bowwow Hills』さん到着

初めて来たけど~高速降りてすぐ近くで
分かりやすい場所でした



20161113-102133.jpg 
看板バックに写真撮りたかったんだろうけど・・・
後ろから私が叫んでいたので
そっちに気を取られるねね(^^;)



20161113-102342.jpg 
まずは受付 コブままさんが受付係されていたよ☆




20161113-102346.jpg 
おもてなしカフェ☆ パウンドケーキ・ドリンク・コロッケ・ピラフ・ふかしイモ・
ポップコーン・クッキーナドナド~~無料で頂けました☆
食べるだけ食べて・・・・写真が無いという(;^ω^)ごちそうさまでした。


11132.jpg 
ここからゴルゴルまみれとなりますが
初めましてのゴルちゃんがほとんどで名札の見えない子はお名前が分かりません
この後もお名前間違ってる子も出てくるかも・・・・
先にゴメンナサイと謝っておきます
この上の写真の子もすでに・・・誰だかな(^^;)
左下の子はアデルくんだぁ♪

11133.jpg 
こちらはSAで会ったサマココちゃん 夏の琵琶湖以来やね♪





20161113-103312.jpg 
アルちゃん~で、良かったかな(苦笑)初めましてだよ
ねねに遊ぼ~って寄って来てくれたけど・・・絡めないねねはわんわん
ゴメンネ。。



20161113-103355_2.jpg 
リリーちゃん モコちゃんの妹ちゃん こちらも初めまして♪





20161113-103406.jpg 
さっそく大型犬用フィールドでゴロゴロスリスリのサマココ姉妹(笑)





20161113-103416.jpg 
ねね約1年ぶりのオフ会参加
おひとり様を好むねね・・・この後大丈夫か(@_@;)


お日様ギラギラ~気温も上昇
暑くなってきました



A1 
このフィールド結構な勾配 でも~楽しそうに走ってる♪





11134.jpg 
オフ会中はおやつ・おもちゃ厳禁で・・・ねね走れないかな~って
思ってたけど 走れてたようです(≧▽≦)ププ




20161113-103559.jpg 
ちょい・・・老け顔ねねo(≧ω≦)o





11135.jpg 
この日はココアちゃんが何度もすり寄ってきてくれて♪
それが気になって仕方ないねねはこうやって様子を見に来たり(笑)




20161113-103631.jpg 
モコちゃん~パパの専属モデルさんやね( *´艸`)





20161113-103643.jpg 
親依存気味のねねは・・・あんまり遠くには行かない(苦笑)





20161113-103659.jpg 
きぃなちゃん 去年のアンカレオフ会以来かな~~お久デス^^





20161113-103757.jpg 
サマンサちゃん~シニアには見えない動きやね~
元気が1番( *´艸`)




20161113-103815_2.jpg 
そして会いたかったよ~のピンクのバンダナさくらちゃん
また大きく育った?(≧▽≦)ププ
1年半ぶりくらいかな??

前は!ブログを通してうちの子はチビゴルってお互い言ってたけど
今じゃどちらもチビゴルでは無くなったね( *´艸`)



20161113-103826.jpg 
そしてさくらちゃんの仲よしのえんちゃん
めっちゃ体高が高くて大きい~~カッコいいゴルさん
何度かオバチャンに甘えに来てくれてた♫


A2 
何年経っても~はっちゃけぶりは変わらないねぇさくらちゃん(≧▽≦)
機敏な走りだぁ~~~




20161113-103858.jpg 
大きくって真白な~ピレちゃん お名前わからず
ゴルちゃんの同居犬さん
とってもいいお顔で撮れてたので♥


20161113-103938.jpg 
続々と~ゴルちゃん達が到着します♪





20161113-104044.jpg 
アルちゃん とっても元気に走り回ってたネ♪





20161113-104414.jpg 
ゴルパピちゃん可愛い♥お名前・性別とも不明。。





20161113-104925.jpg 


20161113-105001.jpg 
またまた去年のアンカレオフ会以来のななちゃん♥
ママさん共々~お久デス( *´艸`)




20161113-104132.jpg 
さくらちゃんのママ サクランボさんに飛びつくねね(^^;)
めっちゃ嬉しかったようです♪
私も久しぶりで~出来れば飛びつきたかった(笑)ハハ~


20161113-104146.jpg 
可愛いお顔のこの子はだぁれ???




11136.jpg 
激しいバトル(笑)アルちゃんと誰かな??





20161113-105450.jpg 
ま!ねね的にはおひとり様が平和でいいようですけどね(笑)





11137.jpg 
ココアちゃん・・・ゴロゴロ汚れるよ(;^ω^)





20161113-105723.jpg 
なんか~横顔ねねに似てる( *´艸`)
誰だろう????

ホントにお名前分からない子がたくさんで
申し訳ないです。。。

第2話に続く!!!






ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます。日曜日はお疲れ様でした!
ホンマ、暑かったね〜。
サマココ、たぁくさん写真撮ってくれてたのね♪ありがとう♡
ココア、ねねママにベッタリやったんやねー。
ねねちゃん、私に超甘えてくれたのはそのせい⁉︎(笑)
ラストのねねちゃんに似てるって書いてるゴルちゃんはソルちゃんよー。
ほら!最後の方でお話ししてたママさんちの〜。
2016年11月15日(Tue) 10:39
Re: タイトルなし
編集
ココママ~こんにちは!!

コメントありがと^^

先日はお疲れ様!!!
天気よくて~暑かったよね(^^;)
サマココちゃん結構撮ってるよ♪
傍に居る事多かったんやね~~

そう~~今までで初めてやったわ~あんなにココアちゃんが寄って来てくれた事!
もしや??誰かと間違ってたとか?笑
ねねは前からココママの事気に入ってる(上から目線・・・爆)
ねねのあの行動は好きな人しかしないからね♥
あ!!!そっか~~ソルちゃんだったか(;^ω^)
覚えてるよ 私と近所の人やんね☆アリガト~~
2016年11月15日(Tue) 15:34
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです♪

ねねちゃん家もだけど、皆さん早めに来てらしたんですね~
ねねちゃん、ボールなくても走ってる♪
広くて勾配があるから走り回るのも楽しかったかな(*^O^*)

さくらちゃんと一緒に写ってるゴルちゃんは空我くんですね♪
そのあとに出てくるピレちゃん雷我くんと同居してますよ~(^-^)/
ママさんの手作りお揃いのスタイしてます☆

青い服のアップの子はホットくん♪
アルちゃんとワンプロしてるのはソルちゃんですね~(*^O^*)
ねねパパさん、さすがにどれも動きのあるいいお写真です(〃▽〃)♪
続きも見させてもらいま~す♥
2016年11月17日(Thu) 09:28
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

そう~~初めてだったし受付に時間がかかるかなと
思って早めに出発したよ
おもちゃ厳禁だったから・・・ねね走らないだろうって・・・
でも走ってた(≧▽≦)
広いランで楽しかったよう♪

そっか。。。初めましてのゴルちゃんだったから
名前が見えないと誰が誰やら(^^;)

さすが!!モアままさんよく知ってるわ☆
しかも~初めての人とはほとんど話出来なかったし・・
悔やまれる(>_<)

いつもアリガト~~~
2016年11月17日(Thu) 14:23












非公開コメントにする