2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ゴルゴル団オフ会☆

 









昨日13日 三重のBowwow Hillsで行われた

ゴルゴル団主催のオフ会に参加してきました



1114.jpg

なんと総勢65頭も集まったそうな(*^^)v

なので・・・・集合写真を上手に撮るのは至難の業

こんな大勢のオフ会はねね約1年ぶりの参加
わんこ苦手で時たまわんわん言うねね
不安ありでの参加でした
案の定 パパに近寄るわんこにわんわん
追いかけっこする子にわんわん。。。

その行為が悪いほうへ発展することなく
無事終えてホっとしました

久しぶりに会えるお友達もたくさん居て
すごく楽しかった♪

残念なことに初めましての方とはほとんどお話しできずでしたが・・。



写真の整理がまだまだなので
改めてUPしたいと思います☆







ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは。
昨日のゴル会では久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^ω^)
かわいいねねちゃんにも会えたし、満腹。満足で帰宅しました。
ももちゃん大丈夫でしたか?
ももちゃん小さな身体でホント頑張ってるね。16歳。ママと過ごしている16年とでっかい妹ネネちゃん。3年とはまだまだ負けてられないって思ってるかな?
ママさんもお誕生日おめでとー
いい事たくさんありますよ〜に。

また遊びましょうね〜〜

2016年11月14日(Mon) 12:51
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

昨日はいいお天気の中、ほんとに楽しいオフ会でしたね♪
ねねちゃん、1年ぶりの大きなオフ会参加!
いっぱいのお友達できっとビックリしたでしょうね~
モアもきっとビックリして緊張してたかと・・(^^;
でも楽しく最後まで過ごせて行って良かったです♥

美味しいおせんべい、
そしてモアにもおやつをいつもありがとうございました♪

ブログの写真・・ねねパパさんの期待してますよ~♪
モア家は、オフ会の写真はいつも苦手です・・(T_T)
必ず誰か撮り忘れてる・・・
ねねパパさんはマメやしいつも上手に皆撮れてますよね~
毎回感心してます☆
今回、モア家はコンパクトにまとめますよ(笑)
ねねパパさんや皆さんのブログを楽しみにしたいと思います(*^O^*)

2016年11月14日(Mon) 18:51
Re: タイトルなし
編集
サクランボさんこんばんは!!

コメントありがと^^
そして昨日はお疲れさまでした☆
いつも気を遣ってもらって申し訳なかったね。

私も久しぶりにさくらちゃんサクランボさんに会えてめっちゃ嬉しかったよ♪
相変わらず元気ではっちゃけのさくらちゃんやった(#^.^#)
モモ全然大丈夫やったよ~~アリガト^^
帰った時 爆睡してたわ(笑)
私も不思議なくらいのモモの生命力に脱帽!!
あんな小さな体でよく頑張ってるよ(^^)

私にまでお祝いをアリガト~~
いくつになってもお祝いしてもらえるってイイネ♪

また絶対に遊ぼうね~楽しみにしてるね(*^^)v
2016年11月14日(Mon) 19:06
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!!

いつもコメントありがと^^

うんうん!天気良すぎた(笑)日焼けしそうやったね
1回目は参加出来なかったから~
ホント楽しかったね♪
ねねにとっては1年ぶりのオフ会
あんなにたくさんのゴルさんが居て・・・それだけで気疲れしてたみたい(笑)
私も~行ってよかった^^
いえいえ!おせんべいはぱぱが仕事中寄り道して
買ってた~みんなで食べようって思ったみたいで^^

今回家の写真も撮り忘れ多い。。。
モアままさんに写真借りようかって思ってるくらい(苦笑)
しかも初めての人はほとんど撮ってないし。。。

え?コンパクトに???私写真の枚数だけは多い
なんか・・・久しぶり過ぎてまとまりのないブログになりそうで・・・・
まだ全然やってないけど(^^ゞ

私もモア家のブログ楽しみにしてるよ~~♪

2016年11月14日(Mon) 19:30
No title
編集
ゴル会参加お疲れ様でした。

楽しかったけどあまりのゴルの多さに気疲れされたのでは、
今週何とかお仕事のりきってくださいね(笑)

私は、目が離せないわが子に金縛り状態でした(アハハハ~)

みなさんのご協力のおかげで大成功でした
また遊ぼうね!

集合写真さすがです ピカイチや!!!
楽しい写真期待しています。
2016年11月15日(Tue) 10:30
Re: No title
編集
ふぁん太ぱぱさんこんにちは!!

コメントありがと♪

先日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったデス(≧▽≦)
私より・・・ねねが気疲れしたかも(笑)
ハイ!!頑張ります

ふぁんちゃんち全員と会えるなんて~~嬉しかった♥
誰かが見てくれるし~またこういう機会あるといいですね^^

ハイ!!是非また遊んで下さい♪

集合写真・・・左端っこ切れてます。。。
こういう時は斜め撮りがねらい目ですね(笑)
2016年11月15日(Tue) 15:28












非公開コメントにする