2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

日曜日











6日日曜日 先週金曜から毎日通院しているモモ
やっと今日から週3回の通常通りに^^

なぜか・・・この方も一緒(≧▽≦)



NE011402.jpg
イスに座って待つこの子(笑)






NE011404.jpg
少し体重は減ったものの 少しづつ食欲も戻りつつあり

正直言います。31日から具合が悪くなって 
その間もうダメかと思った事は
1度や2度じゃなかった。。
16歳という年齢 抵抗力にも不安があって
2度目の誤嚥性肺炎。。
でも4日に抗生剤を追加してから~症状も少しずつ治まって来た
こんな小さな体のどこにそんな力があるのか??不思議なくらい
ホントにモモは強い子デス♪

今月19.20日とモモも一緒の1泊旅行を計画していたけれど
それはキャンセルすることにしました。

でもモモが完全復活したら~~モモが1番好きな場所に連れて
ってあげようと思ってます♪


昨日の血液検査CRPも順調に下がってきてる
もう一息です☆




NE011407.jpg
順番待ちのねね(≧▽≦)







NE011408.jpg
ねねNEWフードに移行したので体重が減っていないか気になっていたけど

ハーネス付きでこの体重なら変化なし(*^^)vヨカッタ




NE011410.jpg
緑膿菌感染の最終チェック

「完治」の診断をもらいました♪ 堂々と泳ぎに行けるぞぉ~~って
来シーズンの話やね(;^ω^)

耳の奥も汚れてないのに・・・・時々頭をプルプル振る。。。。なんで??


NE011411.jpg
病院前でチッコtimeのモモ

あばらが見えそうなほど・・・痩せてるね( ゚Д゚)





11061.jpg
まだこの日は食欲もイマイチだったモモ

ここに来たら何か食べるかもって




NE011413.jpg
いつものカフェPUさん






1108.jpg 

前来た時はハロウィン一色だった店内が
一気にクリスマス仕様に
大型犬用のコスチュームは無かったので
無理やり着せたマント 小さすぎ(笑)
(ねねの大好きなおじさん不在)


NE011417.jpg
モモにも着せてみた






NE011418.jpg
あんよを通して~でも・・・首回りがガボガボで
後ろで無理やり縛ってみた
意外と可愛いね♥




11062.jpg
モモにはワンバーグ 私たちはバニーニ(ふわふわ玉子とハンバーグ)






NE011425.jpg
ワンバーグを3口くらい食べて 後から来たやぎミルクをグビグビ飲んだら
お腹張ってその後食べなくなった(;^ω^)
必然的にねねのお腹に消えましたとさ
あ・・・モモの頭にワンバーグのかけらがいっぱい(笑)



NE011427.jpg
まだ完全復活してないモモ連れだったので

食べるだけ食べたらさっさとお店を後にしました(≧▽≦)

またゆっくり来ようネ♪






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆
昨日はお疲れさまでした(^-^)/

モモちゃん、順調に回復してきて何よりですね♪
ほんまにモモちゃん小さい体やのによく耐えたね(T_T)
このまま数値もバッチリになりますように☆
ねねちゃんもお耳完治おめでとう~\(^o^)/
これでやっと思いきり泳げるね♪
夏まで待てなかったら室内プールっていう手もあるよ(*´艸`)(笑)
来年はまた一緒にいっぱい泳ごうね~♪

モモねねちゃん揃って早くもサンタさんに変身(*≧∀≦)!
ふたりともとっても可愛いよ♥
ねねちゃんもマントちょい小さいけどギりいけてる!(笑)
今度はまたゆっくりと連れてきてもろてね~(*^^*)


2016年11月14日(Mon) 18:35
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!!

コメントありがと^^

昨日はお疲れ様デシタ☆

うん~ありがとね!あんな小さな体のどこにそんな力があるんやろうって
不思議なくらい
きっと次の検査では正常値に戻ってるんじゃないかな^^
やっと~耳完治したよ
夏の終わりに緑膿菌感染して・・・泳ぎに行けなくなって
今年は水泳部早く終了してしまった(>_<)
だね~~機会があればプールにでも連れてってやるかな(笑)
ハイ!また来シーズンよろしくね♪

ハロウィン終わったらさっそくクリスマスだったよ☆
モモはどうにかコスチュームいけたけど
ねねのは・・・・無理やりやもんね(苦笑)
大型犬用のも置いといてほしい~~

また近いうちにPUさん行かないとね☆
2016年11月14日(Mon) 19:13












非公開コメントにする