2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

週末はおデート♡














11月最初の土曜日 5日


ねねとぱぱデートに出かけました♥
私とモモはお留守番


NE011325.jpg
デートコースに選んだ場所は~

『烏丸半島』




NE011278.jpg
とってもお天気の良かった土曜日☆

泳げるくらいの暑さだったようです(^^;)





NE011279.jpg
木陰なら~そうでもなかったかな(*^^*)






NE011280.jpg
砂浜 ホワイトビーチと呼ばれてるそうな






11051.jpg
手前の芝の上でキレっ走り(≧▽≦)






NE011287.jpg







NE011291.jpg







NE011289.jpg 
ニコニコさんで楽しそうなねね♪






NE011293.jpg






NE011295.jpg
琵琶湖も綺麗に見えてるね☆







NE011299.jpg
まずは1週したのかな?






NE011300.jpg
風力発電のプロペラ?






NE011308.jpg 
何でもが撮影スポットに^^







11052.jpg
歩いているとコスモス畑☆







11053.jpg
今年はあちこちでコスモス撮影することが出来たネ♪







NE011313.jpg
貧弱だけど・・・尻尾が上がって楽しそう(´艸`*)ププ







NE011315.jpg
紅葉した木もチラホラ







NE011328.jpg
遊歩道







NE011329.jpg
色んなオブジェがあるね







NE011331.jpg
これは?人なんかな???







NE011336.jpg
オブジェの間にねね(#^^#)







NE011337.jpg







NE011340.jpg






11054_201611051859015c0.jpg
琵琶湖博物館







NE011346.jpg
ねねは入れないので~入口で1枚






11055.jpg






11056.jpg
木立の中も歩いたんやね^^






NE011351.jpg
空には戦闘機






11057.jpg







NE011355.jpg
ランチはこちら『カフェ イントロ』さんで

店内もわんこOK!!なんだそうで(*^^*)



11058.jpg
こちらではアウトドアグッズも売られてるんですね






11059.jpg
ぱぱが選んだランチは「イントロ弁当」日替わりのお弁当だそうです

美味しかったって( *´艸`)





11100.jpg
お弁当はもらえない ねねはしっかりフードとおやつ☆






NE011373.jpg
ランチ後カフェ前で記念撮影☆






11101_20161105190123b3a.jpg
芝生の広場でボール遊び♪

ほとんど人も居なかったらしいけど~ロングリード装着(≧▽≦)ププ




11102.jpg
思ったより狭かったので2周はしたようです

琵琶湖をのぞき込むねね~何が気になったんかな??




NE011390.jpg








NE011396.jpg







NE011392.jpg
遠くに琵琶湖大橋が見える

初めてのデート ねねの感想は?楽しかったかな( *´艸`)
今度は私ともデートしようね♪



この翌日 サマココちゃんもお友達とここに来てたんだって
1日違いで残念だったな






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

パパさんとねねちゃんの初デート♪
意外にもお初だったんですね~
いいお天気で琵琶湖も空も青々してる!
気持ちのいいデート日和になりましたね(*^O^*)

烏丸半島♪
そうそう、ココアちゃんたちも行ってましたね!
1日違いとは残念・・
ホワイトビーチ、走り回ったら気持ち良さそう♪
オブジェもねねちゃんが入ると素敵な撮影スポットに早変わりですね(*´▽`*)

カフェの中もワンコオッケーなんて、
この辺りはワンコに優しい場所なんですね~♪
私もモアと行ってみたくなりました(*^O^*)

ずーっとニコニコなねねちゃん♥
パパさんと一緒で楽しかったんやね~♪
初デートは大満足な1日になりましたね(〃▽〃)♪
2016年11月10日(Thu) 02:45
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

初めてのパパとねねのデート💛
モアくんとパパさんのように二人旅は初めてやってん^^

天気良すぎて暑かったみたい(^^;)
タオル持ってたらいつもの浜に行って
泳がせようかって思ったって(笑)

誰かのブログで読んだとかで「烏丸半島」に行くって
1日違いでサマココちゃん達も同じ所に行ってたよね
残念やったぁ~~
私は写真しか見てないから・・・分からないけど
砂浜もいい感じでお散歩するには良いところみたいやね♪
どこでも写真撮ってるよね(笑)

カフェもあって~しかも店内わんこOK!!やし
いい所よね(*^^*)
また機会があれば私も行ってみたい☆

きっと楽しかったと思うよ
いつかねねと私の二人旅も実現するぞぉ~
2016年11月10日(Thu) 13:47












非公開コメントにする