2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

モモ。









今週の月曜から体調を崩してるモモ

これは昨日の写真



1104_201611041335226d2.jpg

今日も朝一病院へ

金曜午前診は元担当医の勤務日
私の事もよく理解してくれていて話しやすい先生です

相変わらず・・・咳は続いていて やはり誤えん性肺炎のようです
咳き込んで胃液を吐くことも1日何度もあり。
食欲もほぼなく・・・昨日も夜になってアイスとカロリーエースを少し口に入れることが出来ました
その後 ボイルささみを私の手からちょっとだけど食べられた
夜中も咳き込むため・・・私も何度も目が覚め。

今日も血液検査 CRPが前回より上がっていました
今の状況を少しでも改善するために抗生剤を追加
2~3日続けて打って様子を見ることになりました

今のモモの状態は微妙だそうです
年齢と抵抗力のなさに不安が・・・。
 

ぐったりと寝ているモモを見ると・・・正直不安になることもあるけど
まだ負ける訳にはいきません
モモに絶対治してやるって約束したから~~
一緒に頑張ろうね!!




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは☆

モモちゃんの調子はどうですか?
今日も少しは食べられたかなぁ
あまりにしんどそうにしてると自分が変わってやりたくなりますよね…
モモちゃん、咳が止まってゆっくりでも元気になりますように。
モア家皆で応援しています。

2016年11月05日(Sat) 21:19
編集
お久しぶりです^_^

モモちゃんの体調はどうですか?

誤嚥性肺炎は1回なるとなりやすかったりするのかな…?


少しずつでも食べて、免疫力がついてくれるとイイですね
あとは抗生剤に頼るしかないのかな?



モモちゃん、頑張るんですよ٩( 'ω' )و
まだまだ長生きしてご長寿更新しなくちゃ‼︎
shiroも体調の良し悪しありながらも頑張ってるからね
お互い頑張ろうね

遠くから、治る事を祈ってます
頑張れ〜
2016年11月05日(Sat) 22:23
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

昨日からモモの調子も少しよくなってるよう
ぐったりしてる時は・・・不安もあったけど
いつもくらいの食欲に戻ってくれるといいかな~~

咳も少しずつ減ってきてる
モア家の応援~ちゃんと届いてますよ☆
ありがと(^^)
2016年11月06日(Sun) 12:54
Re: タイトルなし
編集
sachanさんこんにちは!!

コメントありがと^^
お久しぶりデス!!

人間でも同じだけど・・・年を取ると誤嚥しやすくなるようで。。
特にモモは歯の状態も悪いから。。。

昨日から少しずつよくなってきたような
今日も病院で点滴と抗生剤
食欲がもうちょっと出てくれるといいけど。

そうやね~~ご長寿更新しないとね☆
shiroちゃんと一緒にまだまだ頑張らないと(*^^)v

sachanさんの祈り~~頂きました^^
頑張るネ~ありがと(^^)
2016年11月06日(Sun) 13:00












非公開コメントにする