2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

文化の日は













11月3日文化の日


まだモモの具合がよくなかったこの日




MDY_9207.jpg
ねねはぱぱとふたりでいつもの公園へ






MDY_9214.jpg
撮影スポットの風車前☆






MDY_9212.jpg
しょぼしょぼのコスモスも取りあえず満開に(≧▽≦)






MDY_9221.jpg
それでもねねモデルに写真撮ってるぱぱ(笑)






MDY_9224.jpg
近くで見ると・・・・スカスカ感が否めない。。。






MDY_9225.jpg
ま!コスモスに罪はない☆






11031_20161103221812cc7.jpg
こちらはバラ園 花はまだこれから~






MDY_9243.jpg
この日ねねは牛さん柄のお洋服( *´艸`)






MDY_9249.jpg
今年の黄色い絨毯ももうすぐかな(*^^*)






MDY_9255.jpg
リード咥えてご機嫌サン♪






MDY_9256.jpg
ここは山のエリア

花博当時の建屋がそのままになってます
この一帯コスプレマニアでいつも大盛況
最近ではコスプレDayってのもあるようで(≧▽≦)


MDY_9262.jpg






A1_20161103221907ad4.gif

場所を移動してボール遊びを始めたようです♪






MDY_9273.jpg






MDY_9274.jpg
家に帰ったら大人しく出来るようにいっぱい走れ~~






MDY_9280.jpg






MDY_9288_201611032219523da.jpg
頭をかしげる仕草♥よくする( *´艸`)カワイイ





11032_20161103221954e27.jpg





MDY_9292.jpg






MDY_9302_2016110322195844e.jpg
今日もモデルさん頑張ったネ(*^^)v






MDY_9304.jpg
気づけばそろそろ日も沈む






MDY_9311.jpg
たっぷり2時間の散歩したねね

どこも行けなかったけど~満足そうな笑顔で何よりデシタ☆









日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

この日は牛さんのお洋服♪
ねねちゃん、牛さんになっても可愛いよ(〃▽〃)♥
コスモス、すかすかなんですか?
でも写真で見ると綺麗に咲いてる♪
やっぱりカメラマンの腕がええのかな(*´艸`)
けっこう人が歩いてるように見えますが、
やっぱりここも週末は混むんですか?
きれいなお散歩コースがある公園ですもんね~(*´▽`*)

花博・・なつかしい!!
私も行きましたよ~
そのまま残ってる建物ってけっこうあるんですかね♪
咲くやこの花館とかもありましたよね(*^O^*)

ねねちゃん、たっぷり2時間のお散歩お疲れさま♥
満足した笑顔を見ると嬉しくなりますね(´ω`*)

2016年11月10日(Thu) 02:38
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

そう~ねね牛さんの洋服で(´艸`*)お散歩
わんこに牛柄ってね(笑)

コスモス。。。近くで見たらホンマにスカスカ(;^ω^)
なんだかな・・・・やね。。
え?カメラマンの腕~~そうなんかな^^
やっぱり土日は人多いよ~特にここは
撮影スポットやから☆

花博!ままさんも来た??確か娘が幼稚園上がる前くらいやったかな??
こんなに近い場所やのに1回しか来なかったけど。
そう~結構残ってるよ 建屋。かなり年季が入ってるけど(苦笑)
咲くやこの花館もそのまま~~毎朝その前通って散歩してる^^

この日はモモの調子がイマイチでねねにたっぷり散歩して来てもらったよ☆
どこにも行けなくても笑顔を見るとホッとする(*^^*)

2016年11月10日(Thu) 13:39












非公開コメントにする