2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

2週連続~














もう1週間以上経ってしまったけど・・

モモの体調が崩れる前日日曜のお出かけの記事です


またモモの様子は機会を見て記したいと思います。
ただ~あんな小さな体なのにモモはホントに強い子デス
完全復活はまだ先だけど その日もそう~遠くないような気がします!!







10月最後の日曜日 

30日は~2週連続で




NE011121.jpg
ランチにコシニールへ(≧▽≦)

なんと先週もここで会ったキャバリアさんファミリーもご来店
カメラを忘れて取りに来られてたみたいでした




10302_20161030205330bb0.jpg
この日はアスラン家とここで待ち合わせ♪

一足先に到着してたアスラン家とうちを間違えたらしい
キャバリアさんファミリー(笑)




10301_20161030205331a8f.jpg
ランチはローストビーフサラダと野菜のなんちゃら~~忘れた(^^;)

先週はめっちゃ寒かったけど・・・この日はそうでもなかった
少し日の当たる席だったからかな




NE011114.jpg
焼きたてパンをいっぱい食べるために主食はカット(笑)

軽く10個は食べた(≧▽≦)




NE011130.jpg
アスラン家の3わんとモモねねで集合写真♪






NE011134.jpg
その後は~これまた2週連続で山田池公園にお散歩( *´艸`)






NE011140.jpg
さぁ~~お腹もいっぱいになったことだし

腹ごなしに歩くよ~~




NE011142.jpg
ねねだけ前を歩いてる(笑)

いつでも先頭がいいそうです




NE011145.jpg
モモ16歳とウエンディ15歳のシニアコンビ♡

仲よくカートに同乗 




NE011148.jpg
異母姉妹 アスラン&ねね♡







NE011149.jpg
ルンル~~ン♪








NE011150.jpg
フッフ~~ン♪







NE011152.jpg








NE011158.jpg
カートから降りて歩くモモ

先週よりペースが遅い(^^;)




NE011160.jpg
あらら~今度はルシアちゃんがカートに

ままにダッコをせがんで乗せられた(笑)




NE011162.jpg
アスランファミリー☆

3ニャンも同居中(≧▽≦)大家族やんね




NE011163.jpg
先先行くので・・・・時々振り返って確認中(笑)







NE011175.jpg
先週も蚊に噛まれながらボール遊びした広場で







NE011176.jpg
ボールボール~~~♪







NE011177.jpg
アスランちゃんもロングリード装着で準備完了☆







NE011184.jpg
お日様がまぶしい~~







NE011189.jpg
アスランままに甘えるねね(*≧∪≦)






NE011191.jpg
それを見たアスランちゃん







NE011193.jpg
なぜか?ゴロスリ(笑)







NE011198.jpg
みんな一緒で楽しいね(*^^*)







NE011199.jpg








NE011204.jpg
アスランちゃんの特技 別々に投げたボールとフリスビーを

上手に咥えてレトリーブする事(´艸`*)




NE011209.jpg
ニッコニコしてますけど・・・・ねねにはそんな特技なんぞありませぬ(;^ω^)







NE011211.jpg
ウエンディ・ルシアちゃん♥








NE011215.jpg









10303_20161030205857f41.jpg
この日は秋晴れ お出かけ日和

柿の実もなってるよ





NE011231.jpg
しっかりカメラ目線いただきましたぁp(*^-^*)q






NE011232.jpg
アスランちゃん






A1_201610302059008ff.gif

涼しくなってきたから~ボール遊び 楽しいネ♪






NE011238.jpg
はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~~(*≧∪≦)






A2_201610302059525de.gif
ぱぱと引っ張りっこ♪






10304.jpg
ウエンディちゃん・・・・草食ってる?(苦笑)






NE011254.jpg
近くに居た女の子にダッコされるルシアちゃん

もう~その子んちの子になるかい??笑




NE011257.jpg
そろそろお疲れかな?






NE011259.jpg
異母姉妹2ショット♡

よう似てるおふたりデスp(*^-^*)q



NE011267.jpg
ご褒美のおやつ☆これ大事ねo(≧ω≦)o






NE011275.jpg
先週より紅葉してる?

一緒にランチして公園散歩出来て楽しかった
ありがと~~
モモが復活したら~カフェに案内よろしくね☆




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
もも、快方に向かってる?
カフェが待ってるぞぉ~
2016年11月07日(Mon) 18:27
Re: No title
編集
アレママ!おはよう~~

コメントありがと^^
そうよ~~モモ回復傾向( *´艸`)
ホンマ強い子よぉ~~

復活祝いにカフェ案内よろしくね♪
2016年11月08日(Tue) 09:02
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

モモちゃん、その後はどうですか?
少しでも食べられてるかな?
ゆっくりでもいいので元気になってね♥
ずっとそのことを願っています・・


2週連続で同じカフェへ~♪
ねねママさん、よっぽどお気に入りになったんですね(〃▽〃)
ローストビーフも美味しそう♥
野菜のなんちゃらもボリュームたっぷり(≧∇≦)b
やっぱり何と言ってもパン食べ放題がいいですよね~♪

カフェの後は仲良くお散歩&ランラン♪
ねねちゃんとアスランちゃんよく似てる~
・・って思って見てたら、
アスランちゃん、ふぁん太くんにもそっくりですよ!
そう思って見てみたら、全部そう見えてきた~(笑)
ふたり並んでこっち見て座ってる写真は特に♪
やっぱり異母兄弟ですね~(*´▽`*)
2016年11月10日(Thu) 02:31
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

モモずいぶん良くなったよ☆
食べたいもんは食べるし~動きもいいし
不思議なくらい強い子やわ( *´艸`)
心配してもらってありがと!!

そう~アスランままが行きたいっていう事で
お供したよ♪
こっち来ることがあったらモア家も是非!!
お供させてもらうから~~
そうそう~パンがやっぱり1番のお目当てかな(笑)
なんぼでも食べられそうな(≧▽≦)

また山田池公園で散歩~~前は家だけだったけど
お友達と一緒は楽し♪
ねぇ~~アスランとねねってよく似てるよね♥
写りによっては間違えそうなくらい(笑)
そっか~~ふぁんちゃんにも似てるか^^
ねねもふぁんちゃんと似てるとこあるもんね
みんなパパが同じやから~似てても当たり前やけど(´艸`*)

いつか親戚会しないとね~~~そっくりばっかりで面白いかも^^
2016年11月10日(Thu) 13:30












非公開コメントにする