2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

週末は京都デート♡ その2

 







では!昨日の続きを



モア家がリサーチしてくれていたお店

『NOA NOA』さん
こちらでランチTime☆



NE011016.jpg
テラス席わんこOK!!






NE011018.jpg
お店の前でモアくんニッコニコ( *´艸`)






111.jpg 
ちょうど屋根のあるテーブルが開いていたのでこちらで






10298.jpg 
パスタ(何だったっけ?とにかく和風スープパスタ)

と、ピザと言えばマルゲリータ♪ どっちも美味しかった^^



NE011023.jpg
モア家がハロウィン仮装グッズをたくさん持ってきてくれて

テラス席がにわかハロウィン撮影会場に( *´艸`)
モアくんカボチャ頭


10299.jpg
ねねも借りてカボチャ頭に~~

被りもん・・・苦手なねねだけど これはソフトだったので意外とイケたぁ♪
ってか、食べるもんに夢中になってたからかも(笑)


NE011032.jpg
今度はモアくんヒョウに変身(≧▽≦)ワイルドだぞ






NE011039.jpg
続々と出てくる仮装衣装☆

お次は黒魔女(≧▽≦)モアくん何でも似合う^^カワイイ




10300.jpg
モア魔女とねねヒョウで2ショット☆

ねねから笑顔が消える(笑)
通りを歩いてる人も勝手に撮影してたり


10301.jpg
最後はねね魔女★






NE011050.jpg
思ったより似合ってた

帽子嫌いのねねもこの魔女の帽子は気に入ったみたい( *´艸`)




NE011053.jpg
モアままさんから頑張ったご褒美のお芋

すんご~~い勢いです(^-^;



NE011060.jpg
ランチも撮影も終わったし~午後の散歩スタート!!

なんか二人っきりで歩いてるみたいやね( *´艸`)ラブラブ~ってか姉弟やけどね







10302.jpg
来た道を戻って~南禅寺に






NE011068.jpg
歴史を感じるね






NE011070.jpg







NE011072.jpg
前から来てみたかったの~ここ!!

『蹴上インクライン☆』




NE011077.jpg
レールの上でまたまた2ショット☆





10303.jpg
大きな土管?にも入ったよ

平安神宮の真っ赤な鳥居も見える




NE011088.jpg
普段は歩けないレールの上

なんか不思議な感覚(≧▽≦)




NE011094.jpg
この鳥はなんだ??って言ってると

モアぱぱさんが鵜だって~~大きな鯉が泳いでいて
羽をバタバタさせて大きく見せて威嚇してたのかもね。



NE011097.jpg
京都美術館の裏庭?日本庭園みたいになってた☆






NE011105.jpg
幅広のベンチで休憩してると

モアねねも乗ってきて~~飼い主追いやられる(笑)




NE011107.jpg
いい感じに寄り添ってる♥

ラブラブの恋人同士みたい( *´艸`)やらせじゃないよ 
自然とこうなってん(笑)



NE011111.jpg
モアくん1日京都案内お疲れ様デシタ

モアぱぱ・まま お散歩コースやランチのお店まで
リサーチありがと~~
久しぶりに会えて 久しぶりの京都
メチャクチャ楽しくて大満足な1日になりました♪



次回はどこに連れてってもらおうかな(笑)









お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー♪
モモちゃんの具合はどうかな?
咳がおさまってるといいんだけど。
痛みがあって震えがきちゃってるの?
どこが痛いのか具合が悪いのか、言ってほしいね。
モモちゃん、辛いよね。。
でもお芋を食べてくれて良かったー。
少しだけでも食べてくれたら嬉しいもんね。
モモちゃん、安納芋がお気に入りだったのね^ - ^

京都へお出かけ、いいなぁ♪
我が家も以前からずっと京都行きたいねーって言ってるんだけど
実現できてないの^_^;
やんちゃななルナが家族になって、益々京都旅行が遠去かったって感じ(笑)

ハロウィン仮装大会♪
ねね魔女ちゃん、うん!似合ってる、
可愛い魔女ちゃんだね(*^^*)
ねねちゃんとモアくん、ラブラブだ〜( ^ω^ )
モアくんが色が濃くて、ねねちゃんが白くて
仲良し2ショット見てると、ルークとレナみたいで、
思い出しちゃった〜^ - ^
京都って今紅葉シーズンで混んでるよね。
南禅寺のねねちゃんの周りはあまり人がいないみたいだね(^_^)v

2016年11月02日(Wed) 22:27
Re: No title
編集
とむとむさんおはよ~~

コメントありがと^^

昨日病院で血液検査とレントゲン取った
白血球とCRPの数値が高めで・・・
私は見てもよく分からないけど
肺も少し白っぽいみたい 気管支炎は間違いないらしい
前にも肺炎やってるし・・・2週間効くっていう抗生剤打ってもらった
でも・・・咳はずっと続いてて元々ない食欲も落ちてる
なんか夜になると調子悪くなるような(>_<)

久しぶり~の京都観光行ってきたよ♪
ルナちゃん連れておいでよ~~
意外と大丈夫かもよ(*^^)v
その時は一報を!!!

モア家が仮装衣装いっぱい持ってきてくれて
撮影会出来たよ^^
ねね思ったより魔女似合ってるよね(#^.^#)
多分モアくんとが1番遊んでると思うんだけど
ねねってあ~いう子だから全然絡めなくて。。
初めてあんなラブラブショットが撮れて嬉しい♪
そっか~~ルークくんとレナちゃんの毛色と同じなんやね
ゴルの2頭飼いは家は無理だけど~憧れる♡
これからの時期 京都は観光客でいっぱいになると思うよ
この日は特別 人少なかくて
うち的にはラッキーだった☆
2016年11月03日(Thu) 09:10
No title
編集
モモねねママさん、またまたこんにちは~♪

モモちゃん、咳は落ち着いてきましたか?
気管支炎だとは・・
抗生剤効いて止まってきてくれてるといいけど(>_<)
痛みとかが無いこと、一番願っていますよ。
モモちゃん、どうかゆっくりでも元気に回復できますように・・


NOANOAさん、とってもいいレストランでしたね♪
あ!店の前に邪魔なおばさん写り込んでる!(スミマセン(^^;)

ハロウィンの撮影会場!
一緒に色々と仮装してくれてねねちゃんありがとうね(*^O^*)
ねねちゃんも何れを着けても可愛かったですよ(〃▽〃)
特に魔女っ子ねねちゃんがお似合いだったかな♥
通りすがりの人も写真撮ったはったんですね~?!
それだけ可愛くて目立ってたってことですね(*´艸`)(親バカ?)

あれ??
モアとねねちゃん並んで歩いてる写真、
モアがどう見てもノーリードで歩いてるように見える!
リードの色が見えないだけかな(;^_^A(笑)
ほんまに二人だけで歩いてるように見えますね♪

南禅寺三門をバックにしたねねちゃん♪
歴史深い背景でもバッチしサマになっててカッコいいですよ(*´∀`*)

インクライン歩くのけっこう楽しいでしょ~♥
今度は是非気合いを入れて桜満開の時に来てみてください♪
早朝なら人も少なくてバッチリの写真が撮れますよ(≧∇≦)b
ここの桜は圧巻ですよ~(〃▽〃)

ベンチで寄り添うふたり・・まるで夫婦(*´艸`)(笑)
ほんとにぴったり寄り添っててほのぼのしましたよね♥
ねねちゃんもモアに心を許してくれたのかなぁ~(*´∀`*)
仲良しこよしショット、これは貴重ですよね☆

また是非一緒に京都デート行きましょうね~(^-^)/
次回も楽しみにしてます(*^O^*)♪

2016年11月03日(Thu) 15:17
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

咳は相変わらず・・・でも止まない方がいいんやって(-.-)
気管支炎=誤嚥性肺炎みたい
またやんって感じやね。。
今日追加の抗生剤打って来たよ
これでよくなってくれるといいけど。
ありがと!!

NOANOAさんお料理も美味しいし感じ良かったネ♪
可愛いから~大丈夫( *´艸`)

にわかハロウィン撮影会場に!!
たくさん仮装グッズ持ってきてくれて嬉しかった
気が回らんわが家は何一つ持ってなかったもん(>_<)
魔女ねね~意外に似合ってたネ^^
いつももっと嫌がるのに帽子もちゃんと被れてたし☆
お店の前で通りすがりの人も一緒に撮ってたよ(笑)

きっとそう~モアくんノーリードっぽく写ってる
ホンマにふたりでデートでもしてるように見えるネ(*^^*)

南禅寺も人が少なくって写真たくさん撮れたね☆
お天気はイマイチやったけど~それが良かったのかラッキーやったね

インクライン!歩いてみたかってん(≧▽≦)
レールの上歩くのって楽しい♪
桜咲く頃綺麗やろうね~~1度はチャレンジしてみる価値あり^^
早朝にね(*^^*)

ベンチに座るモアねね~ホンマめっちゃ仲よしさん風♥
姉弟やけど~カップルみたいね
見てて照れる(〃▽〃)ポッ
モアくんに心は許してると思うねん
ただ絡めないだけで(苦笑)
貴重な2ショットやった♪

ハ~~イ!!是非ともよろしくお願いしまぁ~~す
次はどこに行こうかな(笑)
2016年11月04日(Fri) 15:25












非公開コメントにする