2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

日曜日のランチ&公園散歩














23日日曜日


NE010809.jpg
初めてのお店に遅めのランチへ

ここって昔サンマルクだったとこよね
その当時は何度か来たけれど





NE010810.jpg
イタリアンレストラン コシニール☆








NE010812.jpg
こちらはテラス席から見た入口☆









NE010818.jpg
ランチが終わって帰るところだったキャバリアちゃん達

ハロウィン仮装で可愛い♥





NE010820.jpg
もちろんモモねね一緒ですよ(≧▽≦)








NE010821.jpg
食べるとこってわかるんやろうね~~この笑顔は(笑)

何でも可愛い~~( *´艸`)






10231_20161023192538f02.jpg

ランチ!何にしたんだっけ??

カジュアルランチのコロコロステーキとパスタセットだったと思う(^^;)






NE010824.jpg
こちらがステーキ パスタの写真は撮り忘れ。。

焼きたてパンは食べ放題(≧▽≦)





 

NE010826.jpg
この笑顔には意味がある~そう!おすそ分け期待してる顔やね(笑)

一応 大型犬のねねは傍を通る人から大きいね~とか
可愛いね~とか たまには賢いね~とか言われておりました(´艸`*)フフ






NE010827.jpg
ここのテラス席 結構広くて居心地良い♪

風が通って寒いくらいだったから
これからの季節は・・・・寒さ対策必須デス!!







NE010830.jpg
お店の前で1枚

お料理も美味しかったし~~ここも間違いなくリピありですな♬







NE010832.jpg
遅めのランチでお腹も膨れ~~

そこから近い「山田池公園」にお散歩に行きましたよ^^






NE010835.jpg
BBQやってる人が多かったね

私たちは人混みを避けて~の散歩(^^;)







NE010837.jpg
誰も居てないみたいやね(笑)









10232.jpg
何かにスイッチ入って~~キレっ走り(≧▽≦)

なんか~とても楽しかったようです♬






NE010847.jpg
コスモスを見つけて~また撮影会☆









NE010854.jpg
モモ~ちょっと幼くなったように見えません??

耳の毛カットしたんです~~私が(´艸`*)
ガタガタですけど・・・何か??ププ






NE010860.jpg
2ショットも頑張ってみました(´艸`*)

いつもよりはいい感じに撮れてると~自負☆







NE010861.jpg
モモお1人様もなかなか~えぇ感じ(≧▽≦)









NE010865.jpg
モデル犬ねねは~余裕デス♫









NE010869.jpg
さぁ~公園を1周するよ









NE010872.jpg
カートばかりじゃなく~この日もそこそこ歩けたモモ☆








NE010873.jpg
池には鴨Baby💛

潜水がすごく上手でびっくりぽん(;^ω^)






NE010874.jpg
そうそう池にカピバラもいた
写真には撮れなかったけど・・・
誰かが放置したんだろうか???






NE010876.jpg
ここの公園も野良ニャンコがたくさんいて

見つけたら~ガン見(^-^;






NE010877.jpg
鶴のように見える花 もしや?白い彼岸花???  

なんて言うんだろう??







NE010879.jpg
紅葉とねね☆








NE010885.jpg
広場でボール遊びもしたよ♪








NE010886.jpg
涼しい日曜だったので








NE010888.jpg
ねねの動きも軽やか(*^^)v








NE010891.jpg
これからの時期!いっぱいボール遊び出来るネ♪









NE010894.jpg
楽しそうで何よりデス(≧▽≦)








NE010896.jpg
こうやって見ていると・・・・モモの頭の上に蚊。。。

じっとしてると あっという間に4ヵ所ほど咬まれた私。。
何でも・・・猛暑すぎた今年の夏 蚊の動きも鈍かったようで
涼しくなった今頃 活発に活動しているらしい(パパ談)





NE010905.jpg
またまた紅葉とねね☆









NE010907.jpg
夕日も沈みかけて~そろそろお家へ帰るよ

そして・・・・この夜 モモの痙攣発作が起きました
すごくビックリしたし怖かったし
どうしていいのか分からなくてパニクった私だったけど

年齢的に積極的な治療や検査はしないであろうモモ
何が原因で起こったのかはっきりしてないけど
自分の中でこれが最初で最後の発作のような気がして
漠然とした自信?みたいなものがあって

それに毎日ずっと傍に居て見ていられる訳でもない
もし発作がまた起きたら・・・それはその時の事
薄情にも聞こえるかもしれないけど・・・
起こるか分からない事をずっと考えててもしょうがない
と、今はそう思う私なんです。

願いはひとつ

モモの残りの犬生を
ただ穏やかに過ごさせてやりたい!!!












日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~(*'ω'*)

今日は風が強めだったけど、とっても良いお天気でしたね☆
モモちゃん&ねねちゃんと、素敵な週末をお過ごしですか?( *´艸`)

大阪…素敵なお散歩コースやレストランがありますね~!
インスタでもどこかのお店載せてる方がいました☆
テラスでもワンコOKのイタリアンなんて、こっちじゃ聞いたことないです。。
「大人しくて吠えない小型犬のみ」とかいうお店ならわりとあるけど…(;´・ω・)
大型犬にはあんまり優しくない愛知県…
いつも同じカフェ2~3軒のローテーションでお得意様になってます(笑)
ねねちゃんも食べるところで、にぱっと可愛いお顔♪( *´艸`)
ホント、分かるんですよね~これが(笑)
うちも、お料理が運ばれてくる方向をずっと見てますvv

お散歩も、ゆっくり歩けそうな良い所ですね!
ねねちゃん楽しそうに走ってる♪
コスモスいっぱい☆
モモちゃんもねねちゃんも、やっぱ女子ですね~似合う♪

モモちゃん歩けて元気そうなのに、夜に痙攣発作…
ビックリしましたよね…(´・ω・`)
私も、モモちゃんが穏やかに過ごせる事を願っています☆
16歳、可愛いおばあちゃんワンコですね( *´艸`)
2016年10月29日(Sat) 19:32
Re: No title
編集
りすさんこんばんは!

コメントありがと^^

木枯らし1号が吹いたみたいですね
今日の大阪はお天気だったけど・・・京都に遊びに行ってて
小雨に降られました(^_^;)
そちらはお天気やったんですね☆

そうですかね??大阪も大型犬となると・・・店内NG!多いし。。。
このレストランは前から行ってみたいと思ってて
思ったよりテラス席も広々しててお料理も美味しくて
感じのいいお店デシタ♪だから~リピありです(*^^)v
実は~明日も行きますよ(笑)2週連続~ププ

りすさんは愛知在住なんですね!!年一だけど
ディニーズガーデン行ってますよ☆
え???大型犬入れるカフェやレストラン少ないですか?
なんか~たくさんありそうなイメージがあるけど・・・

そう~最近はおこぼれもらえないかって~ニパニパしてます(笑)
それに負けてパンあげたりしてしまう・・・飼い主です(^_^;)

この公園はたまにしか来ないけど
結構広くて散歩するにはイイ所です♪
なんか?キレ走りしてました~急にスイッチ入るんです^^

今の時期コスモスかな~~モモねね似合ってますか??(#^.^#)
アリガト~~~

そうなんです・・・。わんこ生活で初めて痙攣発作を体験しました(>_<)
原因もはっきりしないし・・・また起きるのか?もう起きないのか??
でもそんな事ばっかり心配してても仕方ないので。。
ただ・・・穏やかに日々過ごせて行けたら~~って^^
可愛いと言ってもらえて嬉しいデス♪
2016年10月29日(Sat) 22:34
編集
モモねねママさん、おはよーさんです♪

とっても魅力的なカフェじゃないですか~(≧▽≦)
テラスも広そうでゴルちゃんにピッタリ☆
コロコロステーキセット?ボリュームたっぷりですね♪
前にあるのはパンですか?
大きなコロッケみたい♥
パン食べ放題なのはポイント高いですよね♪
お近くならまた何度も行けていいですね~

山田池公園♪
よく大地んが行くとこかな?
芝生で走り回れてねねちゃんご機嫌やね♥
コスモスのピンクも鮮やか♪
ふたりとも素敵な写真とれましたね(^O^)v
モモちゃん、カットして少し幼く見えてますます可愛い♥
痙攣、もう起こらないように私も願っています!
2016年11月02日(Wed) 08:29
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

うん☆ここメッチャ良かったよ( *´艸`)
イタリアンレストラン テラス席わんこOK!!
しかもゆったり^^
コロコロステーキ☆ボリューム満点
あ!前にあるのは??名前忘れたけど・・・コロッケみたいな
中ふわもち~~で美味しかったよ
そうそう~~パン食べ放題
10個は軽い(笑)
完全リピあり~実はまた日曜に同じコース行った(≧▽≦)

山田池公園 そう~大地くんのホームのね(*^^*)
結構歩けるし広場でボール遊びも出来ていいよ~~
少しだけコスモスが咲いてたから~またまた撮影会♪
上手く撮れてるかな^^
モモ幼顔に見えるよね(´艸`*)
私がカットしたよ~~ガタガタやけど(笑)

痙攣。。ホント起こらないでほしい。。。
2016年11月02日(Wed) 10:34












非公開コメントにする