2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

週末土曜日の夕散歩&カフェ







昨日の続き


曇天だった土曜日
3時半ごろから いつもの公園に夕散歩
家出た途端・・・・小雨がパラパラ
でも気にしない(;^ω^)

朝夕同じ場所!!

NE010757.jpg
ハロウィン仮装で撮影会☆

マントにカチューシャ(ほぼ分からないよね)



NE010760.jpg
人目は気にしませんよ(笑)

アイマスク付けてみたけど。。。





NE010761.jpg
被り物は苦手なねね

マントだけなら余裕の笑顔(≧▽≦)





NE010763.jpg
それでも帽子被せてみたよ♪






NE010764.jpg
ウ~~~ンって鼻先が上がる・・・・いつもこれ(苦笑)ナンデカナ?






NE010767.jpg
やっぱりこの方がいいネ(笑)






NE010771.jpg
小さいモモはダッコして( *´艸`)







NE010774.jpg
凸凹2ショットにしたいけど・・・・仕方なく3ショット(^^;)







NE010777.jpg
動けないようにオンリード(;^ω^)







NE010778.jpg
取りあえず~カメラ目線いっただき≦o(≧ω≦)o







NE010781.jpg
花壇の淵に無理やり乗せてヽ(≧∀≦)ノ







NE010783.jpg
ねねはしっかりモデル業♪






NE010788.jpg
モモと私とコスモス☆






NE010792.jpg
凸凹2ショット☆モモに合わせると・・・ねねはこんな感じに(^-^;







NE010794.jpg
目線外しの常連さん(苦笑)






ポツポツ雨も降っているので
散歩は中止して


NE010796.jpg
いつものカフェPUさん☆







NE010797.jpg
前日金曜までは食欲イマイチだったモモ

この土曜日からやや上向きにこの日はやぎミルク
グビグビいってます(≧▽≦)




NE010799.jpg
珍しくパパ 抹茶ラテ







NE010801.jpg
ミルク飲んで~まだ物足りないような







NE010803.jpg
ねねは大好き♥~なおじさんに会えて喜びのあまり

また嬉ションしてしまった(>_<)オハズカシイ





NE010805.jpg
調子も良さそうなので~~帰ってシャンプーしたモモ

まさか・・・翌日痙攣発作おこすなんてね(@_@;)





NE010806.jpg
曇天の土曜日はこうして終わって行きました!







NE010807.jpg



NE010808.jpg
PUさんからの帰り道

狂い咲きの桜?まだ冬も来てないのに・・・
早すぎですやん。







日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、またまたこんばんは♪

ハロウィンの衣装で夕散歩☆
ちょうど花壇もハロウィン仕様でバッチリですね(*^^*)
ねねちゃんのカチューシャ、くまさんが着いてるのかな?可愛い♥
マントととんがり帽子もよく似合ってますよ(o^O^o)
少し上を見上げる感じのねねちゃん♪
落ちないように集中してるのかな(^O^)?
モモちゃんもモデルさん頑張ったね♥
2ショット、ええ感じですよ(*´∀`)♪

いつものPUさん!
ねねちゃんの大好きなおじさんが居て良かったね~(///∇///)
2016年10月31日(Mon) 20:06
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよ~~

またまたコメントありがと^^

普段の週末記事を2回に分けるとは(笑)

小雨降る中 公園でハロウィン仮装(≧▽≦)ウケル~~
ひとつだけハロウィン仕様の花壇があったから~
これは撮らないとという事になってね^^
ねねの付けてるカチューシャ!熊じゃなくってドクロなん(笑)
花に紛れて・・・なんか分からんなってたわ(^^;)
マントは平気なんやけど・・・帽子がね。。
どうやっても上向きになってしまって(>_<)
落ちないようにしてるんかな(笑)
モモ・・・モデル向きじゃないから。。
どうにか撮れた2ショット☆

そうそう~~おじさん居ないと行った気しないから~
ねねがね(笑)
2016年11月01日(Tue) 10:19












非公開コメントにする