2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

週末土曜日 あ散歩編☆











22日

先週の今頃は山梨もう1週間
(昨日までその記事書いてましたけど・・・)

特別予定のない土曜日



NE010719.jpg
ねねはパパとあ散歩 顔がまだ寝てる(≧▽≦)






NE010723.jpg
中央口付近に『はならんまん2016』

大阪市の数地区から出品されてました
(現在すでに撤去済み)



NE010726.jpg
モデルも朝からは笑えないようです(苦笑)






NE010727.jpg
ちょっと眠気も冷めてきたかな^^






NE010728.jpg
広場で走った後やね~これは(≧▽≦)






10221.jpg
またまた山のエリア☆







NE010735.jpg
バラ園で大あくび(笑)







NE010736.jpg
そうそう~こういうお顔が可愛いのよ( *´艸`)







NE010739.jpg
コスモス☆






NE010742.jpg
この一帯だけ咲いてたコスモスらしい(^^;)







NE010746.jpg
そして撮影スポットの風車前は・・・・・しょぼい。。







NE010751.jpg
何とも寂しいばかりです。。






NE010754.jpg
何でも・・・予算の都合上まばらにしか植えられなかったらしいコスモス

これじゃ期待外れ(+_+)



次回は土曜日の夕散歩編を!!!








日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは☆

旅行の翌週の週末は、やっぱりのんびり過ごしたいですよね~
あれ?違うのかな?(^_^;)
私も疲れが残っててゆっくりしてたような気がします♪

ねねちゃん、お散歩が進むに連れて段々と笑顔に☆
眠気がとれてきたのかな?
可愛い笑顔になると嬉しくなりますね(^O^)♪
風車前のコスモス、少な目に植えられたのですね?
節約とは…(笑)
まだ咲いてないだけかと思いました(^_^;)
満開だとすごくいい風景なのになぁ~♪
2016年10月31日(Mon) 19:56
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

翌週のこの日はいつもの公園行っただけやったよ^^
あ散歩中のねね
動きがイマイチ・・・笑顔もない(;^ω^)
だんだん~目が覚めてくるのか?笑顔も出てきたような~

そうなん。。。今年の風車前。。しょぼそう(>_<)
これを期待してくる人も多いのにね。
残念過ぎる・・・この時点でも花満開じゃなかったから
満開になってれば・・・もう少し見栄えもするのかも(^^;)
2016年11月01日(Tue) 10:12












非公開コメントにする