2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

山梨の旅♪ 2日目完結編

 










何だか・・・・職場のパソコン動き悪い。。。


昨日はモモの事でご心配をおかけしました
あれから発作はなく
いつも通りの生活をしております
いつ起こるとも分からない発作にビクビクしていても
しょうがない


その時が来たらその時と・・・
自分に言い聞かせ過ごして行きたいと思います!!







山梨の旅も今回で完結!!

たった2日なのに・・・5話まで引っ張ってしまいました(笑)


20161016 095839 
そう~山梨まで来たのにたったの1泊2日

出来るだけコンパクトにと山中湖周辺だけを
移動していたにも関わらず

車を走らせていると~どこもかしこの撮影スポット☆
ついつい寄り道して家族写真

ここでコーギー連れの母娘さんとお話を
何でもここに来る前woofに行ったら
駐車場が満車で入れなかったらしい
前日で良かった


20161016 102101
そして向かった先は『花の都公園』

時間的に厳しかったので公園には入らず道路沿いにあったコスモス畑
で撮影会♪





20161016 10233020161016 10234420161016 102356
広い敷地内に可愛いコスモスがいっぱい( *´艸`)






20161016 101947
ねねの笑顔も満開♥

こうやって撮影していると~聞こえてくるのは「お利口さん」の声
ウッシッシ~と天狗の鼻になる保護者(笑)
唯一出来るねねの特技 モデル犬( *´艸`)
全然躾は出来てないけど・・・これだけはちょっと自慢なんです^^
ま・・・親ばかと聞き流して下され~~



20161016 102412
ねねとぱぱ♥






20161016 102440
山梨の青空にピンクのコスモスが映える(*^^)v






1018.jpg
↑この1枚はスマホ撮影 お気に入りデス♪

時間もおしてきたので~~急いで移動!!!




20161016 104921
ここ!クラフトの里ダラスヴィレッジ☆
前日富士山撮影に来た「きらら」のすぐ傍にあります
何かのイベントがあってたくさんの車と人でした(あ・・きららがね)

そして小さいけれどドッグランがあり~そこで!


20161016 104925
初めましてのルナちゃんと待ち合わせ♪

今年の初めゴルのレナちゃんを亡くし・・・
新しく家族になったボーダーのルナちゃん1歳
小さくてとってもキュート(´艸`*)

ブロ友さんで 山梨在住のとむとむさん!
是非お会いしたいと無理行って来てもらったんです



20161016 104928
勢い良くルナちゃんに来られて エライ顔になってるねね(@_@;)

ゴメンヨ・・・こんな子で(苦笑)




20161016 105008
お水を飲んで落ち着こう(笑)






20161016 105028
わんこ苦手なねねだけど・・・パパさんにナデナデしてもらって

ご満悦( *´艸`)




20161016 105119
ルナちゃん可哀想に繋がれちゃったよ(;^ω^)






20161016 105123
せっかくドッグラン来たのにね(^^;)






20161016 105736
パパさんに甘える仕草はまだまだパピーちゃんのよう♥






20161016 105752
朝は冷え込んだものの・・・お昼前になるとねねには少し暑くなってきたかな






20161016 105839
初めましてなんだけど~とっても気さくに話してもらえて嬉しかった♪

とむとむさんもご主人サマもとても素敵な方でした(*^^)v




20161016 105852
匂いチェックに勤しむ☆クンクン






20161016 105926
休んでることも多かったねね 昨日の疲れ残ってるのかもね






20161016 105959
ねねだけ・・・カメラ目線(笑)って、さすがわが家のモデル犬!






A1_20161018100055beb.gif

ルナちゃんボール遊び上手!!ねねと交代で遊んだよ







20161016 110842
若いって~~素晴らしい( *´艸`)






20161016 112201
2歳の違いは大きいわ( 一一)






20161016 115624
ランで遊んだ後 テラス席でランチ

ここは店内もわんこOK!!だよ
もうこんなに傍に居ても大丈夫になったお二人さん^^



20161016 120033
周りが気になって仕方ないルナちゃんと






20161016 120423
食べるものが気になって仕方ないねね(≧▽≦)

貪欲さの現れです(苦笑)




10187.jpg
ランチはパンシチューと大根サラダにパンケーキ

ここのパンケーキって・・・普通にスポンジだった(;^ω^)
ま・・・前日ケーキ食べられなかったから~いいか



20161016 125509
ランチして楽しいお喋りして~時間はあっという間に過ぎ






20161016 125516
2ショットを試みるも・・・敢え無く断念(笑)

わざわざここまで来てくれて とむとむさんご主人サマどうもアリガト~~
またいつか会える日を楽しみにしてます(*^^*)



そしてわが家の撤収は早い
渋滞も嫌だし・・・モモも待ってるし

大阪に向けて出発!!

20161016 145335
結局 山梨で何ひとつお土産を買うことなく静岡に
ここまで2時間弱200キロ弱をわたくしが運転しまして
帰りの4分の1くらいでしょうか(笑)
ここ新東名は道路幅も広く綺麗で走りやすかったから
気づいたら130キロ以上出てる時があったり(;^ω^)


後は助手席でグーグー高いびきでございました(≧▽≦)
御殿場ICまで少し混んでいたけど
その後は大きな渋滞に巻き込まれる事もなく概ね順調に大阪に到着!!

山梨の旅
これにて終了! 今回の旅行もホントに楽しかった♪
思い出がまた増えました(´艸`*)



最後に!!

20161016 200610
ヨチさんとぶらちゃんママから頂いたたくさんのお土産

いつも気を遣ってもらってどうもありがとう♪
おもちゃもおやつもまだ見せてない(笑)
小出しにしようと思ってますよ^^

ひなちゃんに小さかったというお洋服 きっとねねにはピッタリのはず(笑)

リベンジ誓って~~また来年ね(*^^*)


102.jpg 
とむとむさんからもご当地名物頂きました☆

信玄餅~めっちゃ旨うま~~おせんべいの方もぼちぼち
頂くことにします(*^^)v

また会いましょうね♪



20161017 103502
そして~ホテルで買ったねね服

こちらは冬用 でもねお値段とってもリーズナブル
思わず買っちゃった(≧▽≦)




20161017 103324 
こちらは夏用のセール品 サイズ合うのがグリーンだった

でも好きなカラーなので問題なし

ねねの物となると~ついつい買ってしまう私なのでした(;^ω^)



長々お付き合いありがと~ございました。

これにて!!完結








旅行 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモちゃんの痙攣心配ですね。。
どうか、苦しい痙攣が起きませんように。
モモちゃんがずっと穏やかに過ごせますようにお祈りしてます。


写真がとっても綺麗ですね~(*^-^*)
コスモスもすっごく綺麗に撮れてますね。
ねねちゃんとコスモスも素敵(*^-^*)
モデル犬ねねちゃん、本当にお利口さん♪

16日はお誘いしてもらって
可愛らしいママさんと、素敵な優しそ~なパパさんとお会いできて
こーんなに楽しい時間が持てて幸せでした~~~\(^o^)/

プチオフ会だったけど、素敵にUPしてくれてありがとう^m^
ホント、ルナが勢いよく行ってカプッてするもんだから
ねねちゃん、驚いちゃうよね~。
いつもこんな風だから、触れ合いさせたくても考えちゃうの(-_-;)
2ショット写真、撮れなかったね~~(^-^;
ねねちゃんは、ずっと待っててくれて
ホントお利口さんでしたよぉ♪
ったく、ルナはいう事聞かないんだから~(^^ゞ

ねねちゃん、ゴロンしてくれて可愛かったなぁ(^^♪
久しぶりにゴルちゃんと触れ合えて
とっても幸せ~な気分になりました♪

次にお会いできた時はルナ、もう少しお利口になってるかなぁ(笑)
2ショット写真も撮れるかなぁ(苦笑)

こんな我が家だけど、機会があったらまたよろしくね(^_-)-☆
2016年10月25日(Tue) 19:22
No title
編集
こんばんは!

山梨、とってもキレイな所多いですね~(*'▽')
写真もすっごい素敵!お天気も最高!
山梨は子供の頃に家族旅行で行ったきりでほとんど覚えてない私…
ワンコ行ける所も増えてるから、行きたいなぁ(≧▽≦)
ねねちゃんも、コスモスよく似合う♪
ちゃんとモデルさんしてる( *´艸`)
ホントお利口さんですね~☆
ボーダーコリーちゃんはイケイケな子が多いですよね(≧▽≦)
可愛いなぁ~☆
ねねちゃんのあの顔は見なかったことにします(笑)
信玄餅美味しいですよね~♪
ホテルも行ってみたかった所!なので、レポして頂けて嬉しいです(*'ω'*)
ワンコとの旅行は、行ける所は限られるけど、ホントに楽しいですよね☆
ウチは今度はお正月休みに旅行です♪

モモちゃんの具合はいかがですか?ビックリでした。
ご家族の人は、もっと驚きましたよね…
どうか、穏やかに過ごせますように。
2016年10月25日(Tue) 22:38
編集
ご無沙汰してます。

山中湖へ行かれたんですね。
お天気に恵まれて富士山も見えて、楽しいご旅行になって良かったですね(*^^*)

モモちゃん大丈夫ですか?
元気になって無事に一緒に旅行行けるようお祈りしています。
2016年10月25日(Tue) 23:40
Re: No title
編集
とむとむさんおはよう~

コメントありがと^^

そして先日はどうもありがとうございました☆

モモの事!心配してもらって~~アリガト
あれから発作も起きず いつものモモで生活してます
これで終わりなのか?また起きるのか??
神のみぞ知るかな。。。起きないことを祈るだけ。

お天気に助けられて~いい写真が撮れました(*^^*)
コスモスとねね~いいでしょ(笑)
自慢出来ると言えば・・・・それだけなんで(;^ω^)

え( ゚Д゚)可愛らしい???ママさん??そういう事にしときましょ(≧▽≦)
パパの事も褒めてもらって~~嬉しい事デス^^
去年に続き またまた誘って~しつこくてゴメンネ
私もとむとむさんファミリーと会えてメッチャ嬉しかった♪

ルナちゃん可愛かったよ♥
カプってするのも攻撃性無かったし~ねねはただ驚いただけだと
思う しかし怖い顔してたね(笑)
2ショット☆次回にお預けやね(*^^*)

ねねわんこは苦手やけど・・・人好きなんで
ゴロ~ンってするよ^^
こんなねねでも幸せな気分になってもらえて良かった♬

うんうん!絶対撮れるよ2ショット( *´艸`)

機会を作って~また会おうネ!!!!
2016年10月26日(Wed) 09:43
Re: No title
編集
りすさんおはよう~~!

コメントありがと^^

初めての山梨旅行 どこもかしこも撮影ポイント☆
大阪に住んでるとどこも素敵に見えて( *´艸`)
お天気に助けられていい写真撮れました^^

そっか~~りすさんは子供の頃来た事あるんですね☆
是非是非!また行ってみて下さい~~
ねねとコスモスいいですか?(*^^*)
出来る事と言ったらモデル犬くらいで
後はなんも出来ません(苦笑)

ボーダーのルナちゃん小さくて可愛かったデス♥
ゴルにしては小柄なねねが大きく見えた(笑)
あは・・・・あの顔ね。。突然来られてビックリしたようで
それにしても怖い顔になってますよね(+_+)

信玄餅!ウマウマでしたぁ~~
りすさんも好きなんですね^^

ノーティカオン☆良かったです~マジで♬
山梨旅行の時は候補に挙げといてくださいね^^
あ・・・ホテルの回し者ではありませんので(笑)

わんことの旅行!確かに行けない所もあるけど
そこを探しながら行くのもまた楽し♪
お正月旅行!いいですね 楽しんで来て下さいね
家は寝正月だな~~きっと(笑)

ありがと~ございます。
モモあれからは発作も起きず いつものように過ごせてます
初めての事でオロオロしました
このまま何事も無く過ごせるようにと思っています。
2016年10月26日(Wed) 09:55
Re: タイトルなし
編集
コジままさんおはよ~~

コメントありがと^^
ホント!お久しぶりデス~~

ハイ!山中湖行ってきました(*^^*)
お天気に恵まれて楽しい旅行が出来ました♪

アリガト~モモあれから発作も起きず
いつも通りの生活をしてます
来月の旅行 モモにとっては16歳にして初なんで
出来れば行きたいって思ってます!

2016年10月26日(Wed) 09:59
編集
モモねねママさん、こんばんは♪

今さらですが、コメントしに来ました~(笑)

山梨の旅☆
二日目も素敵な1日になりましたね♪
青空にコスモスがくっきり鮮やかで美しい~♥
その中に佇むねねちゃんも負けずに美しいです(〃ω〃)
モデルさんバッチリのねねちゃん☆さすが!
何処で写真撮ってても褒められまくりですよね(o^O^o)♪

ボーダーのルナちゃん♥無邪気で可愛い♪
白黒が多いけどルナちゃんは茶色なんですね(*^^*)
二人ともボールでいっぱい走り回れていい笑顔です♥
こうやってブログで繋がったご縁、大切にしたいですね☆

ねねちゃんのおニューの服!
どちらもグリーン系でお洒落ですよ♥
またまた衣装が増えて、冬もお出掛けが楽しくなりますね~(^-^)/

2016年10月31日(Mon) 19:46
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよ~~

いえいえ!コメントありがと^^

山梨旅行!もうずっと前の事のような(笑)
コスモスが咲いてると知って~~行ってみた
青空にコスモスがすごく綺麗で
写真もいつも以上によく撮れてた気がする(*^^)v
あは・・・親ばかばかばかですわ
ま!自慢出来る事と言えば このくらいなもんで(;^ω^)

うん~ブロ友のルナちゃんに会えたよ♪
積極的に来られて・・・ねねわんわん言ってたけど(苦笑)
そう~ボーダーのイメージって白黒よね
ルナちゃんは薄茶
若いから~元気いっぱいボール追いかけて走ってた( *´艸`)
ホントに!!こうやって繋がったご縁大切にしないとね^^

またまたねね服購入!!
意外とリーズナブルな価格だったので(笑)
これ着て~色んな所にお出かけしないとね☆
2016年11月01日(Tue) 10:08












非公開コメントにする