2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

山梨の旅♪ 2日目ホテル紹介編

 







おはよう~~!!

2日目の朝



20161016 062405
宿泊のお客さんに教えてもらった

富士山の見えるポイントまであ散歩☆





20161016 062453
朝の冷え込み

しっかりダウンを着て出かけました



10181.jpg
たっぷり寝て充電完了したかな(≧▽≦)

朝のうんPもかなりのゆるゆる。。。。。ウ~~ン
旅行に出るとそういう事多々ありだけど



20161016 062901
雲海・・・でも分かりづらい(;^ω^)






20161016 062631
どこかのお家( *´艸`)ステキだ






20161016 063154
ホテルのドッグラン☆






20161016 063409
ボール遊び でもすぐに止めてしまった

朝はいつもテンション低め・・・低血圧か~ねねって(苦笑)
って、わんこにもあるんかな??



10201.jpg 
ホテルの外観☆






10183.jpg
ホテル内

こちらのホテルの看板犬 シェパードとなんだっけかな???
聞いた事のない犬種 中型犬サイズの子のふたり☆

(因みに写真なし)



20161016 064724
わんこ用の備品もたっぷりと(部屋にも設置あり)

足りないものはいくらでも使えるそうで!




20161016 064707
広くはないけどプレイルームあったよ♪






20161016 064742
そして1泊お世話になったお部屋は103号室

1番手前の部屋だったのでトイレTimeにとても便利でした





10184.jpg
予約の時 ツインでお願いしてたと思うんだけど

トリプルベッドに和室付 テラスもあって思いのほか
ゆっくりすることが出来ました(*^^*)





20161016 074911
ベッドの上・・・わんこNG!だったかな??ヤバイ。。。

ねね真ん中のベッドにマットを引いて朝までぐっすり(≧▽≦)




20161016 091558







8時から朝食Time☆

10185.jpg
夜と同じくこれまた美味しく頂きました☆

パン好きの私が完食出来なくて・・・残念無念。。
パンを完食しようと思うと他の物が食べられなくて。。。

旅の醍醐味!上げ膳据え膳~これ!最高(´艸`*)


20161016 081224
おすそ分けを大いに期待しているねね  

その顔があまりにも可愛い♥もんだから~~パンをちょっとだけ(笑)





20161016 092025
チェックアウト後 ホテル前で記念撮影☆






20161016 092227
わが家が1番最後だったね出発するの






20161016 092819
朝食中 オーナーさんとお客さんの話を盗み聞き(笑)

ホテルから少し上がった場所に山中湖が一望出来るパノラマ台があると知り
行ってみました




20161016 092937
前日に続き天気も最高

素晴らしい景色と美味しい空気に心も満たされ( *´艸`)






20161016 093020
富士山も歓迎してくれているみたいな(´艸`*)

たくさんのパワーをもらいました♪




20161016 093147
ねねと私♥

寒かったので・・・たくさん着込んでコロッコロの私です(+_+)




20161016 093215
ねねとぱぱ♥






10186.jpg
パノラマ台は朝からいっぱいの人と車

そこを少し上がった所からも撮影を
ススキの群生が秋らしい
今回は色んな場所から富士山を見ることが出来ました♬



さぁ~~ゆっくりしてられない 次行くよ~~~



次回やっと完結です!!









旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、おはよーさんです♪

泊まられたプチホテル☆
とても良さそうなお宿ですね(*^^*)
ツインのはずがトリプルで広いお部屋♪
この日は宿泊客が少なかったんかな?
それもラッキーでしたね(^O^)v

朝ごはんのパンは食べ放題??…かな?
パン好きのねねママさんが完食できないとは残念です(^_^;)
私もパン大好きやからいくらでもいけますよ(笑)

富士山に久茂がたなびいてる写真、ステキ♥
スッキリ何もない富士山もいいけど、こういう写真はまた風情がありますね~
パパママとも2ショット撮れてバッチリ☆
色んな富士山を堪能できた旅行になりましたね(〃ω〃)

完結編も楽しみにしてます♪
でもモモちゃんのこともあるし、どうぞ無理なさらないように☆
のんびり待ってますよ~
2016年10月25日(Tue) 08:27
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

このプチホテル☆良かったよ♪
ネットで予約するときツインのはずやったのに
トリプルベッドで和室付テラスもあって
二人とねねとで十分やったよ( *´艸`)

パンのお替りって出来たんかな??
他のおかず食べてたらパン完食出来なくて
パン好きの私としては・・・残念。。

富士山とススキもいいでしょ^^
とにかく天気が良くて色んな所から富士山が見られて
最高(≧▽≦)
2ショットいいかな??取りあえず撮らんとね(笑)

ありがと~~モモは落ち着いてるから大丈夫!!!
2016年10月25日(Tue) 13:05












非公開コメントにする