2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

山梨の旅♪ 1日目ランラン編その2

 









大型ランで遊んだ後

日陰を求めて『林のラン』に移動



20161015 110544
日差しの下では少し暑いけど 木陰はやっぱり涼しい






20161015 110802
森林浴だね( *´艸`)







20161015 110820
またまた新しいお友達とご挨拶中のひなちゃん

なんとまぁ~~腰の低い事で(≧▽≦)ププ



20161015 110823
甲斐犬ちゃん?くん??多分女の子だったと(^^;)






20161015 110835
相変わらず・・・・・わんこには興味の無いお嬢さんで(苦笑)






20161015 110913
これがねねなんだ(;^ω^)

フレンドリーでわんこと仲よく遊べる子をと望んだ時期もあったけど
ねねがそれを拒むのだから・・・無理強いするのは止めた
これも個性だと思って~~
その代わり~~~人は大好き♥ヨシヨシしてくれる人には
ゴロ~~ンとご挨拶出来るよん( *´艸`)


20161015 110919



20161015 111101
ギョっとしたひなちゃんの顔~~笑えるし(≧▽≦)アハハ~~






20161015 111122
ヨチさんとひなちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このバンダナねねとおそろだよ~~~



20161015 111256
ひなちゃん何してる???






20161015 111311
どうも全体重をカチさんにかけてたようで・・・・・カチさん必死で耐えるの図!!

もう少しで尻もちつくとこだったね(笑)



20161015 111422
またまたねねぱぱに甘えにきてくれたひなちゃん♪





20161015 111426
もれなく・・・・ねねが付いてくるo(≧ω≦)o





20161015 111728
カエル足になって~~休憩中☆





20161015 111940



20161015 111947
木漏れ日が気持ちいい~~






20161015 112032 
初めてのドッグランで何思う?ひなちゃん( *´艸`)






20161015 112223
こちらではもう少し紅葉が始まってるのかと思っていたけど

ほんの少しだけ




20161015 112240
木々の間を走り抜ける~~ひなちゃん☆

私はこういう写真が好き♪




20161015 112356
こういう何気ない1枚も(´艸`*)






20161015 112448
匂いチェックに勤しむひなちゃん☆クンカクンカ






20161015 113028
ハスキーのはるくん2歳登場!!とってもイケワンのはるくん♥

結構激しいバトルを繰り返してたおふたりさん(≧▽≦)



10155.jpg
最初はるくんを見てわんわん言ってたねね・・・・強気でなのか?ビビッてなのか?
きっと後者やね

追い詰められて・・・・降参体制。。なら、初めっからわんわん言わんかったらいいのに(>_<)



20161015 113423
『ぱぱ・・・・こわかってん』byねね
『大丈夫!!こわくない』byぱぱ 会話ができるなら~こんな感じかな

ぱぱが傍に居ると安心+強気?・・・因みに依存が強いとも言う。。。



20161015 113932
このお二人~横顔が似てる(´艸`*)






20161015 114151



20161015 114200
可愛い♥~2連発(親ばかと呼んでやってください)






10156.jpg
そして~~ひなちゃんとはるくんのバトルを見て

傍でわんわん言って戻ってくる。。。摩訶不思議な行動
一緒に遊んでるつもりなんか?
走ってる子を見た時も似たような行動をとるねね。。



20161015 114251
ひなちゃんお股くぐり~~ねねはしたことないな^^





10157.jpg
またまたぱぱとひなちゃんの2ショットを阻止するねね

どんだけ・・・ヤキモチ妬きやねん(;^ω^)




20161015 120537
念願のひなねね2ショット☆






20161015 120542
えぇ感じに撮れました(´艸`*)






20161015 121019
保護者も入っての集合写真

ねね・・・セルフタイマー撮影苦手です(>_<)



20161015 121052
待機中はカメラ目線なんやけど・・・






20161015 121112
ぱぱが走ってくると・・・・途端にこれですわ(苦笑)

でも良い記念になりました♪



20161015 121906
7か月だったかな?ゴルパピちゃんも居たよ^^

この日の朝ひなちゃんの大切なお友達の具合が急変して・・・
移動中連絡を受けたにもかかわらず 会いに来てくれたひなちゃんファミリー
気が気ではなかったと思うのに ホントにありがと~

ひなちゃんとねね 一定の距離を保って同じ空間で遊ぶことが出来ました
相性はいいようで^^またゆっくり遊ぼうネ

今度はしっかりひなちゃんの泳ぎ見させてもらうから(笑)

と。言う事でひなちゃんとは再会を約束してここでさよなら~~またね(*^^*)



20161015 123939
お昼も過ぎていたので テラスで昼食Time






20161015 124257
ざるそばセットにしたんだけど・・・・これが何とも残念なお味で・・・ほとんど食べなかった私。
他のメニューなら美味しかったんかな??

これなら移動して別の場所で食べれば良かったと後悔。。。




20161015 133011
後は記念撮影~~






20161015 134301





20161015 134404
この後山中湖観光へ~~


1日目はまだまだ続く!!!!












旅行 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
初めまして~こんばんは!
りすと申します(*'▽')
ひなちゃんの所から飛んできました☆
woofさんレポ、楽しく見させて頂きました♪
女の子同士っていいなぁ~(≧▽≦)笑
写真もすごくキレイですね!
ねねちゃん可愛い♪もう名前からして可愛いです( *´艸`)
お洋服もめっちゃオシャレ!
ねねちゃんも、うちのむくと同じ3歳なんですね☆
うちも、他のワンコが苦手…犬見知りで…(´・ω・`)
後ずさりして遠巻きに吠えたり、目を合わせないようによそ見て吠えたり(謎)
うちも何とか直したいと思ったのですが、むくさんがイヤなもんはしょうがないと思うようになりました(^▽^;)
幸い、人にはそれなりに愛想振りまくので、可愛がってもらえます(笑)

では、また時々お邪魔しますね☆
2016年10月19日(Wed) 20:22
Re: No title
編集
初めまして~りすさん!!

コメントありがとうございます。
ひなちゃんのブログから来てくれたんですね♪ウレシイ

woofの記事読んでもらってまたまたありがと( *´艸`)
拙いブログでお恥ずかしいです。。
写真も褒めて頂き嬉しい限り♪

ひなちゃんとねね!ついに対面することが出来ました^^
めちゃくちゃ嬉しかったデス(*^^*)
でもね・・・わんこ苦手なねねの事 どうなるかって心配していたけど・・
ひなちゃんが付かず離れずの距離感をもって接してくれたから
安心して遊ばせる事が出来ました☆
良い子やねぇ~~~~

ねねの名前可愛いですか?最後の子なので色々考えました
秀吉の正室 北政所ねねから名前を貰いました(*^^*)
親ばか丸出しでしょ・・・ねねの洋服は売るほどあります(笑)

りすさんちのむくくんとねね同じ年なんですね( *´艸`)
ねねは3月20日生まれ 
むくくんも犬見知りなんだね~ねねと一緒
しかも同じように吠えたりもするんやね
多分わんこが怖いんだと。。ねねを見てると
寄ってくるなってわんわん言ってるように見えるので。
そうそう~~無理強いはストレスの元
人に愛想がいいって意外と喜んでもらえますよ(笑)

ありがとうございます~~良かったらまた覗いて見て下さいね!!
よろしくお願いしまぁ~~す☆
2016年10月20日(Thu) 09:36
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

これが噂の林のドッグランですね♪
やっぱり一番奥にあるんですか?
けっこうな広さなんでしょうか~?
モアもいつかここで思いっきり走らせてあげたい(≧∇≦)

やっぱり向こうは木陰だとひんやりして
ワンコにはちょうどいいぐらいなんでしょうね♪
気持ち良さそうな笑顔が可愛いですよ♥
家族写真も素敵♪
集合写真も(〃▽〃)
あ、でもねねちゃんカメラの方向くの忘れてたかな(*´艸`)

そうそう!
ワンコそれぞれの個性を尊重するのが一番ですよ♪
何が出来なければダメ!なんてことは1つもないですもんね
モアも陸でレトリーブしないし、琵琶湖は好きでもプールは苦手…
でもそれがモアなので(*^O^*)
そういうモアがやっぱり可愛くて愛しいです♥
みんなそれぞれの良いとこを飼い主がちゃんと認めてあげれば、
それがそのワンコにとって一番幸せなことですよね(*´ω`)

ワフのざるそば…そうだったんですね(^^;
私、おうどんよりそば派なので残念・・
これはしっかりとインプットしておかないと(≧∇≦)(笑)

続きもまたゆっくり見せてもらいま~す♪

2016年10月20日(Thu) 20:13
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

そうそう~林のラン( *´艸`)そこそこ広い☆
木陰があるから~気持ち良かったよ~~
敷地の奥の方にある!

きっとモアくんなら~~爆走間違いないわ(≧▽≦)
いっぱいわんこが居て~~仲よく遊べたりすると思うよ
また来年も行く予定なんで~良かったら一緒に♬

ねね・・・セルフタイマーやとこっちが気になって
カメラ向けないねん(苦笑)

うん!!こんな子であって欲しいとか思う事はたくさんあるけど
誰かの迷惑になる事じゃなければ・・・それを無理強いすることはない。
そうやね~モアくんもそれが個性!!
別に誰に迷惑かけるでもないし~~モアくんはすご~~く
良い子やよ♥今のままで十分に(´艸`*)

少しわんわん言うけど・・・このくらいなら全然って言ってもらえたし
そこまで気にする事はないのかな???

あ・・・ざるそばは普通か中の下くらい?・・セットの中華丼が最悪で
ま・・・レトルトなんやろうけど。。もうちょっと美味しいもんはないんかって
感じのお味やった(>_<)他の物は食べたないのでわからないけど
ここでの食事は考えもんかも(苦笑)
2016年10月21日(Fri) 10:56












非公開コメントにする