2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

山梨の旅♪ 1日目ランラン編その1

 












10月15日土曜日

目覚ましはAM3:20(3時半じゃない所が私らしい・・笑)
4時過ぎに家を出発して


目指すは東~~~


初めにお断り。今回の旅行記5話完結
しかも写真相当多いと思います
覚悟の上 御覧いただけたら幸いです(≧▽≦)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





20161015 060534
出発してから約2時間 新東名岡崎SA

時刻は6時過ぎ
真っ暗だった空も白々~明けて




20161015 060829
SAのドッグラン 出すもん出してもらいましょ
しかし・・・なかなか出ないようで
お耳の治療に飲んでいた抗生剤も飲まなくなって
この日で2日目 飲んでた時よりゆるゆるうんPのねね(>_<)

結局ランの外でうんPした・・・・うん。ゆるゆるよ。。。
ここで保護者もねねも朝食Time 1時間の休憩後目的地に向けて~
再度出発☆


10151.jpg
2度目のトイレTimeはこちら↑

ここに来て~ようやく運転手交代となり~私は残りたったの80数キロを走行 
全体の5分の1くらいかな(笑)さぁ~ノンストップで行くよ~~
って、当たり前か(≧▽≦)




20161015 090404
天気予報もこの土日は☀

気分も上々目の前には富士山も見えてきて~~
富士山と言えば~~てっぺん付近に雪のイメージ
なので・・・最初は富士山と思わず(いつ見てもそう。。)


20161015 094026
しか~~しそこは日本人 否応でもテンション上がる≧(*≧∪≦)





20161015 101618
AM10時過ぎ(予定通り)最初の目的地『woof』に到着☆

ここがあのwoofなのね~~~



20161015 102734
そして~~待ってたよ

会いたかったひなちゃんと初☆対面(*^-^*)q



20161015 102745
ひなちゃんはしっかりご挨拶してくれてるのに

プイって・・・・その態度はなんや
(♯`∧´)



20161015 102814
ひなちゃんの一方通行的なご挨拶になってしまって・・・・ゴメンヨ(;´・ω・)

ねねってこういう子やねん。。



20161015 103829
早速ドッグランへ と、入ったところで黒ラブちゃんとご挨拶中のひなちゃん^^





20161015 103834
お手手の飾り毛が長くて立派☆

ひなちゃんはねねより2歳年下だけど
体だってねねより大きいo(≧ω≦)o



20161015 103932
テンション高めのラブちゃん

ねね。。こういう場面がとっても苦手(@_@;)申し訳ないね。。



20161015 104020
ひなちゃんと並んでみたよ^^

最初はやっぱワンワン言ってしまったけど
その後は傍に居ても大丈夫だった♪よね??



20161015 104103
ヨチさん(ひなちゃんママ)家はひなちゃんで3代目 
ハナちゃんナナちゃんと歴代ゴルさん飼いの大先輩
もちろん~~ブログでも大先輩
勝ってるのは年だけの私(苦笑)



20161015 104111_2
せっかくwoofに来たというのに・・・許可がおりずプール断念。。(獣医さんのね)
耳の方は前日の診察でほぼ完治な感じでしたが
この状態でまたプールでぶり返してもという事になって。。。

絶対またリベンジすると固く誓ったのでありました(≧▽≦)来年あたり~~ププ


20161015 104029
次回は一緒に泳ごうネ♪って・・・爆走するひなちゃん(笑)






20161015 104154
6時間弱の移動(1時間は休憩Time)を吹っ飛ばすように~






20161015 104200
思ったより高めの気温ではあったけど

ねね~ボール遊びを堪能しておりましたヽ(≧∀≦)ノ




20161015 104205
でもわんこ的には暑かったね~~ひなちゃん(^^;)





10153.jpg 
念願のひなちゃんとの2ショット・・・ラブちゃん邪魔(;^ω^)





10152.jpg 
今度こそ!気を取り直してもう1回・・・・今度はねねが(苦笑)オイオイ。。





20161015 104252
はぁ・・・・『どっこいしょ』笑

最近立ち上がる時こんなんです(>_<)年は取りたくないね



 20161015 104258_1





 20161015 104258_2





 20161015 104259 





20161015 104301 
親ばか4連発♥





20161015 104309_2
何もなくても走れるひなちゃん♪と






 20161015 104427_2 
何かないと走れないねね






 20161015 104433 
えぇ笑顔デス♥






20161015 104436 
さっきのラブちゃんが来たよ~~完全に逃げ体制のねね(^^;)






20161015 104452_1 
井戸端会議に参加したい?ひなちゃん(≧▽≦)






20161015 104452_2 





20161015 104523 
たまにはねねも参加したいらしい(笑)






20161015 104549 
それぞれが






20161015 104558_2 
それぞれに






20161015 104716 
楽しんでたね♪





10154.jpg 
ひなちゃんラブちゃんにクンクンされて~~ウッフ~~ン♥






20161015 104901 
仲よく走ってる( *´艸`)







20161015 104619 
ってか、追いかけっこ(≧▽≦)






20161015 104615 
その時ねねは・・・・・ボール待ち







20161015 104601 
ちょっと離れてるけど~~ひなちゃんファミリー☆






20161015 105208 
ひなちゃんとの2ショットを






20161015 105224 
阻止しようと企むねね






20161015 105228 
それを逆手にひなねねの2ショットを撮ってやろうと企むぱぱ






20161015 105235 
あは・・・・・ひなちゃん速攻脱落(^-^;






20161015 105311 
と!2歳のゴルくん登場☆

クンクン攻撃で猛アピールするひなちゃん( *´艸`)
ゴルくんタジタジ(笑)


20161015 105324 
その頃・・・ねねはやっぱりボール(≧▽≦)





20161015 105344 
ひなちゃんの周りはお姉さま方ばかりで~~メンズは珍しい?

ちょっと魅惑の香りやったかな♥




20161015 105414 
一方 このお方はひとりニッコニコ♪





20161015 105415 
ボールでルンルン♬





20161015 105509
小さな子にも興味津々なひなちゃん^^






 20161015 105527
そして~ゴル子ちゃんにもクンクン





 20161015 105535
ねぇ~ねぇ~~遊ぼ♬






 20161015 105545 
で、やっぱりこの子は一人






20161015 105554 
またまたさっきのゴルくん

ひなちゃんの猛アピールに圧倒か(笑)




20161015 105803 
ゴル1+ダックス2は同居犬 後ろのダックスちゃん達の絵面が面白くって(≧▽≦)





20161015 105906 
ひなちゃんがわんこと戯れている その時





20161015 105916 
わが家のお嬢はモデル犬☆






20161015 110159 
ひなちゃんとカチさん(ひなちゃんパパ)LoveLove♥






20161015 110220 
ひなちゃんスマイルやぁ~~

少し暑くなってきたので木陰のあるランに移動☆



続く!!!!!











旅行 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
どもども~♪
UPお疲れさまでした~m(*^▽^*)m
そして、先日はうちのひなぞーと遊んでくれてありがとうございました♪
こちらの都合で短い時間しか遊べなくなってしまったけれど
これだけの画像とhotdogs3さんの文面を見ていると
すごく充実して楽しい時間だったな~って、改めて思うことができました♪
ねねちゃん、とっても美人さんで賢くてなんて良い子なんでしょう(*´▽`*)
パパとママに溺愛されているだけのことはありますね( *´艸`)
プリンセスねねちゃんでしたよ♪♪
うちのひなぞーはまだまだ子供で、空気も読めずあちこちあいさつ回りが忙しかったようで(^_^;)
でもねねちゃんと上手に距離を保って遊べたのは良かった♪良かった♪
続きも楽しみにしていますね(*^o^*)/
2016年10月18日(Tue) 16:56
編集
Woofだぁー。
運転お疲れ様でした。
プール入れないのは残念だけど楽しんでくださいね〜。
お天気に恵まれて良かった良かった
2016年10月18日(Tue) 17:36
No title
編集
こんにちは。
私も岡崎SAで最初の休憩でした。夜中の2時でしたが(笑)
新東名は走りやすいし、サービスエリアも新しく綺麗でドッグランがある所も多く、快適ですよね♪

Woof天気も良く地面の緑、空の青さが綺麗♪
なかなか行けないけど、もう一度くらいは行きたいです。

ひなちゃんとWoofで待ち合わせだったのですねi-201
パピーの頃からブログでは拝見してるので、私も『会ってみたい~』と思ってしまいます(笑)
2016年10月18日(Tue) 17:49
Re: No title
編集
ヨチさんおはよ~~

コメントありがと^^

どもども~~昨日からぱぱ出張で金曜まで帰らない。
ので、急ピッチで写真整理してくれた(笑)

いえいえ!こちらこそ・・・全然絡めないねねでスンマセンね(^^;)
ひなちゃん誰とでも遊べるフレンドリーないい子やね♥
ブログで見てた通り可愛いし( *´艸`)
ぶらちゃんの事!心配で気が気ではなかったはずなのに・・・
会いに来てくれてホント嬉しかったよ^^
少しでも一緒の時間を過ごせて楽しかった♪

え・・・・ねね賢い??そんなことないわ(^^;)
あ!でも美人さんってとこはもらっとこ(笑)
プリンセスか~~まるでナナちゃんやね( *´艸`)
ねねはどっちかって言うと大阪下町のお嬢やから~~
プリンセスにはほど遠い(≧▽≦)

いや~~ひなちゃんの行動!ねねには真似出来なくて
羨ましかったよ☆
ずっとこのままのひなちゃんで居てほしい(*^^*)
うんうん!距離感保ててひなちゃんと同じ空間で遊べてホント良かった♬

とにかく写真多しで・・・長々引っ張る旅行記
また覗いてくれたら嬉しいデス^^
2016年10月19日(Wed) 10:04
Re: タイトルなし
編集
サクランボさんおはよう~~

コメントありがと^^

そうだよ~~woof行ってきたよ(*^^*)
運転・・・ほぼぱぱやったけどね(苦笑)
プールは次回リベンジするよ☆
天気に恵まれて最高の旅行になった( *´艸`)
2016年10月19日(Wed) 10:06
Re: No title
編集
つよ・けいさんおはよう~~

コメントありがと^^

つよ・けいさんも岡崎SAで休憩やったんですね^^
ホンマ新東名走りやすい~~気づけば130キロとか普通に出てた(笑)
道路幅も広いし当然SAも綺麗だしドッグランの設備もあって
いいですね☆

1度は行ってみたかったゴルの聖地と呼ばれるwoof☆
ランもいっぱいあって~広々してていい所ですね~やっぱり
なんで関西圏にこんな所ないんだろうか。。。

そうなんです~~やっとひなちゃんと対面出来ましたよ♪
来年一緒にどうですか??ひなちゃんとは年一会おうって話になってるから
次回はプールのリベンジもしたいし~~
メイちゃんアースくんにも会いたいデス( *´艸`)
2016年10月19日(Wed) 10:13
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

サイコーのお天気の中、楽しい旅の出発ですね(*^O^*)
富士山も青空に映えてくっきり~♥
真正面に見えて、これはテンション上がりまくりますね!
そうそう、私も富士山はてっぺんに雪のイメージです(^^;
やっぱり皆同じなんですね~(笑)

ずっと会いたかったお友達に会えて嬉しいですね♪
ひなちゃんもしゅっとした美人さん(〃▽〃)
ねねちゃんと横顔シルエットよく似た感じですね(*^O^*)
ひなちゃんいっぱい挨拶していっぱい走ってる~♪
ねねちゃんも二ッコニコ♥
ふたりともとってもいい笑顔で楽しそうですよ(≧∇≦)b
青空とワフの芝生の緑、コントラストも素敵☆

続きもゆっくりと鑑賞させてくださいね(*´艸`)

2016年10月20日(Thu) 16:57
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

ホントに2日ともお天気良くて(´艸`*)
最高の旅行になったよ♪

うんうん~高速走ってたら正面に富士山☆
雪がかかってないから・・・普通の山かとすぐ思う(笑)
あのイメージ強すぎよね(≧▽≦)

そう♬やっと念願叶ってひなちゃんと会えたよ(*^^*)
天真爛漫で可愛い子♥ねねと違って
わんこに興味津々で~みんなとご挨拶してたよ^^
似て撮れた写真があった~~ねねとひなちゃんとは顔のタイプ違うんやけどね^^
プールには入れなかったけど~~広いランを満喫してたよ☆
完全別行動のお二人でしたけどね(苦笑)

いつもアリガト~~~

2016年10月21日(Fri) 10:13












非公開コメントにする