2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

3連休最終日は・・・・病院から







毎回土・日・月の3連休最終日は・・・・病院


NE010124.jpg
モモの通院日 いつもの補液注入





NE010127.jpg
と、お目目ウルウルで特に右目がシパシパして開きにくそうだったので
診てもらいました。傷もなく大した事はなさそうな
でも角膜に原因不明の白い膜?みたいなものが・・・。
その後涙目もシパシパも治まってるけど



NE010132.jpg
と、もひとつお耳もね(;^ω^)痒がってたようだったので
汚れも普通で特に問題なし




NE010137.jpg
もちろんこのお方も~継続診療デス!






NE010140.jpg
右耳 こちらはほとんど問題なし






NE010143.jpg
左耳 

毎日の洗浄・薬でだいぶ良くなってきているようです
上手くいけば~抗生剤も終わるかも( *´艸`)
取りあえず今日夕方再診です



最終日も過ごしやすい気温だった大阪

午後4時半ごろからいつもの公園に夕散歩☆



NE010149.jpg
秋の雲☆






NE010150.jpg
モモとねね じゃないよ( *´艸`)

ここで会った5歳のゴル君とっても優しいお顔の男の子
モモは上手にごあいさつ
もちろん・・・わんこ苦手なねねは居ません(≧▽≦)



NE010156.jpg
ちょっと暗いですが・・・風車前

コスモスの苗がたくさん植えてありました
満開になるのはもう少し先のよう~今から楽しみデス♪


NE010159.jpg
バラ園






NE010160.jpg
2日前より咲いてた♪






NE010161.jpg
小さなモモとお花のコラボはなかなか難しい(^^;) 






NE010165.jpg
大あくび~のお嬢さん(^^;)しっかし・・・すごい顔。。






NE010166.jpg
老け顔・・・これもまた笑える(≧▽≦)






NE010167.jpg
うろこ雲☆






NE010168.jpg
なんだかな~~の2ショット♡






10101_20161010193726488.jpg







NE010178.jpg
グレーチングを飛び越えてるつもりのモモ(笑)






NE010180.jpg
すぐに脱落するモモ なのでリード持ってますよ(笑)






NE010187.jpg
これは花壇にリードを繋いで






NE010191.jpg
撮りました 取りあえず動けないのでOK!!






A1_201610101938155b4.gif

グレーチング 高く飛び過ぎて越えれてないけど(苦笑)






NE010197.jpg
散歩の後は この日もこちらへ

この氷でわかってもらえるでしょ(笑)
少し涼しくなったので氷要りますかって聞かれた(≧▽≦
)


NE010199.jpg
ねねの大好きなおじさんが居る『カフェPU』さんです♥






NE010200.jpg






NE010202.jpg
食欲なかったモモ PUさんに来たら身を乗り出して

なんかくれ~~アピール(笑)



NE010205.jpg
珍しくワンバーグを頼んであげました☆

食べるかな??




NE010206.jpg
ねねも匂いを嗅ぎつけて~~





NE010207.jpg
でもこれはモモの~~





NE010211.jpg
ねねにはなかなか回ってこない





NE010214.jpg
ほぼひとつ完食!!





NE010215.jpg
その後 モモの食欲は止まらずふたつとも完食!!!





NE010218.jpg
残ったブロッコリーだけねねのお腹に

これだけでもとっても嬉しそうやんね(≧▽≦)



10102_201610101940043e3.jpg
この日は夕食をPUさんで取る事に!



去年もこの時期ぱぱ出張がありました 
今週火曜出発して昨日帰ってきましたよ
そして来週もまた出張です(^^;)




3連休~カフェ三昧だったわが家

ま~それなりに楽しんだ3日間でした
それに昼寝もいっぱい出来たしね(笑)




NE010223.jpg
最後にPUさんの看板犬「こつぶちゃん」男の子

ねねいつも怒られてます
大きいのがおじさんに尻尾ブンブンで甘えて鬱陶しいんやろうな(≧▽≦)





今週も最終日 
明日からねねと一泊旅行の予定♪
ふふふ~楽しみ(´艸`*)



ではまた!来週~~~








日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、おはようさんです♪
旅行楽しめましたか~(^ー^)?

病院いつもお疲れ様です!
ふたりとも特に異常なくて良かったですね♪
ねねちゃんもこの調子で早く治るといいですね(*^^*)

やっぱり今は気候がいいから、日中のお散歩も気持ちいいですよね♪
うろこ雲も秋って感じがします
たまに老け顔になるねねちゃん可愛い(笑)

いつものカフェ、ねねちゃん大好きなおじさんと会えてウハウハやね~♪
モモちゃん、2つもわんバーグ完食!すごいっ♥
食欲あると嬉しいですね♪
ねねちゃん…ブロッコリーだけって!(笑)
それでもニコニコで怒らない優しいねねちゃんらしいです(*´ー`*)

旅行記事楽しみにしてますよ~♪
2016年10月18日(Tue) 08:22
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

うん~旅行楽しかったよ( *´艸`)
やっぱりイイネ!!

病院・・・・常連さんやね(苦笑)
アリガト~~ねねの耳もう大丈夫と思う^^

先週はホント涼しくて秋らしかったよね
昼間でも散歩行けたもん
でも今週はまた少し暑さぶり返しで・・・
嫌になるね(>_<)

老け顔のねね~笑えるし(≧▽≦)

いつもの公園散歩していつものカフェ行って~~
ねねはおじさんに会えて嬉しすぎ♬

すごいよな~~モモ一人でワンバーグ完食出来たよ☆
ねねはごはんしっかり食べられるからブロッコリーだけで十分(笑)

やっとさっき旅行記1話UPしたよ
また覗いてみてね☆
2016年10月18日(Tue) 16:25












非公開コメントにする