2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

季節外れのオーダー品と予告









今年の夏

ねねに浴衣を着せてお祭りに行こうって
購入するも・・・・まさかのサイズ合わず。。

なかなか大型犬用の浴衣ってない(>_<)




NE010002.jpg
違うものを探していて こんなもん見つけたんです↑






NE010003.jpg
浴衣柄のTシャツ♪






NE010004.jpg
しかもネーム入り

プリント部分の伸びが悪く・・・お腹周りが少しきつそうな。。。




NE010005.jpg
来年まで着ないのに思わずポチっとしてしまった

わが家のモデルもお疲れのようです(;^ω^)





そしてこの土日 山梨まで1泊旅行に出かけていました♪


1017.jpg 

2日間お天気に恵まれ(日頃の行いの良さか~笑)
またねねとの思い出を作る事が出来ました

写真の整理が出来次第UPしたいと思います
と、いう事で『予告』でした







日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
大型犬だと服の種類も少ないですから
良いなっと思うのついポチッとしちゃいますねi-201

見たことのある風景が…♪
更新楽しみにしています!
2016年10月17日(Mon) 09:31
Re: No title
編集
つよ・けいさんおはよう~~

コメントありがと^^

前よりは多くなってるような気もするんですけどね。。。
浴衣はなかなかなくって(^^;)

ネットでこんなん見つけて~ついポチっと(笑)
来シーズンなのにね(≧▽≦)

ハイ!!つよ・けいさんも行かれてましたよね~~ここ♬
近々UP予定です また覗いて見て下さい^^
2016年10月17日(Mon) 10:52
編集
モモねねママさん、またまたおはようさんでーす♪

浴衣、大きい子のはなかなか無いですもんね(^_^;)
でもこんな浴衣柄のシャツがあるとは!!
ビックリです(o^O^o)
名前入りで帯もちゃんと描いてある♪
来年の夏はこれ着てお祭り行かないとね~(^-^)/

初めての山梨旅行、ねねちゃんいっぱい楽しめたかな~?
やっぱり緑いっぱいの自然は青空が似合いますよね♪
私も白馬行ってそれを実感しましたよ~(^ー^)
ねね家の旅行も2日とも晴天で良かったです♥

旅行記事ゆっくりのんびり書いて下さいね♪
楽しみにしてますo(^o^)o

2016年10月18日(Tue) 08:33
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

そう・・・浴衣大型犬用ってなかなか無い。。
ねぇ~~違うもの探してたらこんなん見つけて^^
季節外れと思いながら~ポチした(≧▽≦)
ネーム入りだし 浴衣みたいにはだけてこないし
Tシャツも良さそう^^
来年はお祭りに着ていくぞぉ( *´艸`)

山梨☆良い所やった
わんこに優しいし~取りあえず1泊なんで
コンパクトに動くをモットーにしたよ☆
天気にはホントに恵まれて良かった(*^^*)

ボチボチ頑張るね☆
2016年10月18日(Tue) 16:31












非公開コメントにする