2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

3連休1日目 ランチ編













3連休1日目 お昼前大阪市内へ


NENE0058_20161008173742615.jpg
連休の市内は空いてる(≧▽≦)





NENE0060_2016100817374369b.jpg
絶好調からやや下降気味傾向のモモ(-.-)






NENE0062_20161008173745bf4.jpg
お友達に教えてもらったこちらでランチ

『BOGART'S CAFE』さん♪




NENE0065_201610081737466e4.jpg
オシャレなお店 わんこ連れはテラス席オンリー

わんこ連れは他には居なかったから・・・ちょい気を遣ったけど
大人しくしてくれてて~ホッ!



1082.jpg
パスタランチとバナナパンケーキ☆

パンケーキはホイップやらアイスのトッピングが別注文
しっかりそれを忘れたので・・シンプルなパンケーキに 
でも中にバナナが入っていて美味しかったよん



NENE0074_2016100817381836a.jpg
思ったより蒸し暑く・・・日陰でもねねは暑かったみたい(;^ω^)






NENE0080_20161008173820602.jpg
すずめさんにもおすそ分け フランスパンは固くてお好みでなかったのか

パンケーキだけ食べてた・・・お口がこえてる( 一一)




NENE0086_201610081738218c0.jpg
一時 食欲も出て調子が上がってたモモ

ここ2~3日はそれも少しずつ下降気味。。。。
(今日現在はちょっとだけ挽回)



NENE0090_20161008173823b8b.jpg
お耳治療中のねね

この日も笑顔(≧▽≦)




NENE0093_2016100817382467f.jpg





1083.jpg
テラス席から見える風景☆






NENE0101_201610081738564b2.jpg
このカフェ ビルの1階にあり

ビルの中 入口付近にハロウィンのお人形が
入っていいものかと思いながら・・・・



NENE0102_20161008173857ee9.jpg
急いでシャッターを押して退散( *´艸`)






NENE0104_201610081738597f5.jpg
ビル群をバックに~都会やね^^






1084.jpg
こんな所で水遊び♬も出来ちゃいました(*^▽^*)






NENE0112.jpg
クールダウンになって~とっても楽しかったようデス(≧▽≦)






NENE0113_20161008173938990.jpg
ここ↑(苦笑)






NENE0119_2016100817393910a.jpg
NTTのビルに書かれた絵の前で






NENE0122_20161008173941b26.jpg
ちょこっと撮影☆






NENE0124_20161008173942c17.jpg
土曜日はまだ暑かった大阪

モモもお口が開いてる(;^ω^)




NENE0127_20161008174000f2e.jpg
笑顔には見えるけど(笑)






NENE0130_20161008174001bb1.jpg
取りあえず2ショット💛

暑かったのでこの後さっさと帰りましたとさ(≧▽≦)






さぁ~~2日目はどうする???













お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

この日は大阪市内でランチだったんですね♪
モモちゃん、頑張って歩いてる(*^O^*)
今はモモちゃんの食欲はどうですか?
だんだん回復してるといいのですが・・

ねねちゃん、またまた衣装替えしてる~d(≧∀≦)b
マリンルックもすごく可愛いですね♥
色んなカフェ行って美味しいもの食べるの楽しいですよね♪
モモちゃんもパンケーキ少し貰えたかな(*^^*)

ビルの中に大きな可愛いジャックが積んである!
これはちょっと入って写真撮りたくなりますね(笑)
誰も見つからずに良かった~(≧∇≦)
綺麗なとこでお水遊びもできてラッキー♪
クールダウンも嬉しそうですね(*^O^*)
モモちゃんも暑かったのか笑顔が可愛いですよ~♥
笑顔が並んだ2ショットもいいですねσ(≧ω≦*)

2016年10月14日(Fri) 00:37
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

じっとしてるのもつまらないから・・・
どこか出かけようということになって
お友達に聞いてたカフェに行ってきたよ♪
モモが歩いた距離はちょっとだけど
それなりに歩いてたよ(*^^*)

食欲は・・・絶好調の時と比べると
半分くらいかな(>_<)
昨夜は珍しくねねのフードを食べたけど
即・・・吐いてしまった。。
おやつ系はまだ食べるけどね

衣装替えしたよ(笑)これはお揃いじゃないけど
市内のカフェもまた違っていいよ♪
モモにはパンケーキちょっとね

ハロウィンの~~多分ビルの中入ったらダメなんだと思う
でも人もまばらだったし 一瞬ならいいかって(笑)
これは隣のビル 最初は入らなかったけど
1度足を付けるとテンションあがって~~
リードが100センチと短いものだから
引っ張られて必死やった(+_+)
ねね的にはクールダウン出来て楽しそうやったので
OK!!かな~
土曜日はちょっと蒸し暑かったから・・・モモも即お口が開いて
暑そうだった
ま!笑顔に見えるけど( *´艸`)
2ショットもこんなもんしか・・・・ね。
2016年10月14日(Fri) 10:08












非公開コメントにする