2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

新しいお友達♪



お正月休み最終日の昨日

午前中はアウトレットへお買い物
もちろん・・・モモねねはお留守番

まったりすごしたお休み
食っちゃ寝で・・・年末少し減ってた体重も
また元に戻り・・・・。
今年は頑張ってダイエットやぁ~~と心に誓う私
多分・・・・(ヾノ・∀・`)ムリやろな(苦笑)

P1060916.jpg


モモ時間はいつも~~まったり^^



P1060917.jpg


平和なひとときヾ(*´∀`*)ノ




P1060918.jpg


午後3時頃から緑地公園へお散歩に行き
帰りにいつものカフェPUさんに★



P1060922.jpg


店内いっぱいのようだったので
少し前で待つモモねね



P1060940.jpg


と!ゴルさん2頭♪




P1060941.jpg


3歳ルルくん♡





P1060943.jpg


お友達の英国ゴル1歳半のコナくん♡




P1060944.jpg


席にも座らず・・・さっそくお話をする私




P1060945.jpg


初対面のママさん達とも・・・めちゃくちゃ話が弾み♪




P1060949.jpg


ねねと同じ犬舎生まれの大地くんとはお友達だそうで~~~




P1060950.jpg


それと・・・お二人共ダックスとの多頭飼い
親近感湧きまくり~~~プププ

散歩時間より長~~いカフェタイムとなりました^^

これをご縁にまたご一緒出来ると嬉しいなぁo(^▽^)o

楽しい時間をありがと~~ございました!!


ドックカフェ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする