2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

台風一過☆

 









台風18号が通り過ぎ 今日の大阪

台風一過で青空に(o‘∀‘o)*:◦♪
気温は高めではあるけど~気持ちいい1日を過ごせそうデス♬


みなさんの地方では台風被害出ていませんか??




PhotoGrid_1475703999349.jpg

スマホ撮影でのあ散歩の様子です☆

相変わらず5時過ぎ出発なので・・・途中までは薄暗い
と、いうか出発時はまだ暗い(;^ω^)

最近ちょっとふっくらしてきたお嬢さん
一時期お腹に良いと聞いてカボチャをフードに
トッピングしてました
今はそれも止めたけど・・・少し増えた体重は維持のまま。。。
もしかすると夜ご飯を2回に分けてあげているからかな??
(1回分を2回に)
空腹時を少しでも短くしようと始めた2回分け
それか運動不足??暑かったこの夏
普段の散歩はトボトボ歩き 
週1琵琶湖通いもしたけど・・・
耳のせいで・・行けてないし

そ!ねねの耳
治りの遅い感染症のようで・・・・
抗生剤も長めに飲まないといけないらしい。。。
思ったより完治には時間がかかりそう。

この際じっくり・・しっかり治さないとね。。。シュン




ねねの夏!これにて終了とあいなりました(ノ_<)












日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

早朝のお散歩☆
やっぱりねねちゃんもあくびしてる~(笑)
モアも必ずあくびしてますよ(≧∇≦)
なかなか頭が覚めないようです(^^;

カボチャってやっぱり少し太るのかな?
夜ご飯2回に分けるの、空腹対策に良さそうですね♪
ねねちゃん、今のままでも全然スマートですよ(*^^*)

お耳…ちょっと時間がかかりそうなんですね(;´Д⊂)
でもしっかり治した方が安心ですもんね
早く治療が始められたので良かったですよ、きっと☆

ねねちゃん、また来年いっぱい泳ごうね♪
またねねちゃんと泳げるの楽しみにしてますよ(*^O^*)

また秋もいっぱい遊びましょうね~(^-^)/

2016年10月07日(Fri) 12:17
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

少し涼しくなってきたけど~相変わらずの早朝散歩☆
この時間に慣れたら 朝の用意にも余裕が出来るから
変えられない。
でも・・・これから冬になるとずっと暗いまま(>_<)

ねね・・・寝てるとこを無理やり起こして行くから
トボトボ歩きで大あくび(;^ω^)
モアくんも朝弱いんかな^^

カボチャやってた時・・・フード量減らしてなかったからかも
ちょっと前に朝方吐きそうになったりしてたから
空腹時の時間を短くしてみようと思って
晩ごはんを2回にして寝る前に食べさせるようにしてる
ちょっと面倒くさいけどね。
動きが鈍くなってきてるような??体重のせいじゃないのかな(;^ω^)

今日も洗浄に連れて行くんだけど・・・緑膿菌はそう簡単には
治らないって言われた。。。
弱い菌だけど手ごわそうな(>_<)
今シーズンのスイミングは諦めた
でも真夏にこれになってたら・・・全然泳げなかったから
まだこの時期で良かったかも。
1年先だけど~~来年また一緒に泳ごうネ♪

ハ~~イ!秋めいてきたら~~またよろしくね☆
2016年10月07日(Fri) 14:11












非公開コメントにする